車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/22 15:02 
ちょい前にディーラー行ってきました☆^(o≧ω‘)o
メール便で色々とクーポンがあったので、F-ZEROを10%OFFで買ってきたよw
仏滅で今日は暇みたいです
04/16 13:38 
山奥だけど、この滝の駐車場で野生のサイドンをはじめて見たわw
その後は、途中休憩入れながら20時頃に帰宅です。
今回は280km程度のドライブでしたw
04/16 13:33 
4/15 17時頃 カフェ近くにある 秩父華厳滝へ(`・ω・´)
曲がる所を間違って、ちょい迷ったのよ^^;
駐車場から徒歩で5〜10分
滝は全てコンパクトになった感じで、寄り道にはいいかもw
04/16 00:43 
ベーコンチーズちまきと名水コーヒー
値段は高めかな^^;
もう少し気温が高い時期に行くのがベストかもw
04/16 00:42 
16時頃 皆野町にある 天空の楽校に行ったよw
対向車が来ると面倒な細い山道を行くと廃校を利用したカフェがあるの☆^(o≧ω‘)o
ちまきとコーヒーをmgmg
景色さいこーだねw
04/15 14:38 位置
川の駅 上野にゃう♪
たまに来るところだけど、昼間珍しいかもw
途中、ラリーをやってる事を知ったけど、詳細不明で通り過ぎちゃったよ^^;
04/15 12:58 
お店はリニューアルしたぽく綺麗でした
04/15 12:58 位置
長瀞のうち田にゃう♪
長瀞は観光じゃなくって、ランチに寄っただけ〜
一週間前も蕎麦だったけど、今回の蕎麦のほうが好きかなヽ(o゚ω゚o)ノ
きのこつけ汁そば ¥900
満足度高め
04/15 09:43 
木曜にカノの誕生日だったから、昨日の夜はケーキ食べたのよw
2人で食べるのには、ちょい多いぐらいで良かったかな☆^(o≧ω‘)o
久しぶりにケーキ食べたわw
04/09 12:21 位置
筑波山の北側にある、蕎麦屋のつくし亭にゃう♪
筑波山ってよく行くけど、近くで食事出来る所を知らなかったから、ネットで調べて気になる所にしてみたの☆^(o≧ω‘)o
ざる大 800円良かったよw
04/08 16:40 位置
競技終わったみたいだぬ
半分以上風に流されて、目標よりもずれてました^^;
5機ぐらいが近くまできてくれたよー
04/08 15:30 位置
渡良瀬バルーンフェスタにゃう♪
天気 曇りで風が少しあるから、気球全然見えない(/-\)
さくら祭りも一緒にやってるけど、ちょい寒いね^^;
04/07 15:36 位置
モラージュ菖蒲の31アイスにゃう♪
SBユーザーは、タダだからアイス食べにきたのよ(`・ω・´)
注文してから知ったけど、25歳以下は2個無料みたい^^;
2人で3個のコーンはとけるので早食いですw
04/01 08:34 
愛知の国23と静岡の国1の渋滞があって疲れたので、浜松のホテルを予約して18時半頃にホテルに到着だよ☆^(o≧ω‘)o
荷物置いて、近くにあるレストランのさわやかへ(`・ω・´)
さわやかはこれで、2,3度目かな?w
げんこつハンバーグ〜
04/01 08:26 
昨日の10時半ぐらいにカノ家に着いて、雨降りそうだったから、すぐに積み込みしておきましたヽ(o゚ω゚o)ノ
ほぼ積み込みが終わった頃に雨になったけど^^;
昼メシを食べてから、一般道で東へ移動─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
03/31 07:53 位置
刈谷PAにゃう♪
カフェでモーニングプレートをmgmg
これから天気悪くなりそうです^^;
03/30 21:30 
これから奈良に向けて出発だよ(`・ω・´)
今回は、カノの引越しで年10回ぐらい往復していたけど、一応最後だよ☆^(o≧ω‘)o
帰りのタイミングで雪の心配があるけど、降らないで欲しいなw
03/09 22:13 
@あずニスモ さん 7万は高過ぎるですΣ(・ω・」)」 7万だったら、違うところにお金使うかもw
03/09 19:14 
@あずニスモ さん 自分的には1,2万ぐらいかな^^;
 03/09 21:04 
@じゅんたん@NNS さん
そうですよね…
実際、研磨とコーティングされた車を見るととんでもなく綺麗なんですけど、研磨で70000円は出せない……
 03/10 00:05 
@じゅんたん@NNS さん
そうですよね…マフラー買えますもんね…笑
03/05 23:06 
チタンマフラーの出口付近は、全体的に青くなりませんね^^;
前車の頃に比べて、回して走る事減ったしw
プロフィール
「ちょい前にディーラー行ってきました☆^(o≧ω‘)o
メール便で色々とクーポンがあったので、F-ZEROを10%OFFで買ってきたよw
仏滅で今日は暇みたいです」
何シテル?   04/22 15:02
●車歴 ・Keiスポーツ AT 中古 約5万km ↓ ・スイフトスポーツ HT81S 5MT 新車 約17.3万km 2004.07 ~ 2015.02 ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
エンジンオイル交換 4回目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/06 22:53:58
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
日産 ノート note nismo s (日産 ノート)
日産 ノートに乗っています。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.