• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/24 23:45 
@改@ガルコペ  行きたいですが…明日朝、5:30分からN川神社の草刈りに参加なので辞退致しますm(__)m
06/24 22:18 
@改@ガルコペ  

::|__
::|  \
::| 、_ \
::| (●) \
::|人_)⌒:: |
::|⌒´  /
(⌒ー―′ )
::|  
 06/24 22:20 
@BOBさん
その辺の影にいそうで恐いwww
06/17 23:44 
@関根  あれま!久しぶりにみんなで集まりたいですね!!計画しましょう!!
 06/19 02:28 
@BOBさん ぜひやりましょう!(^^)
06/17 21:03 
@関根  流しちゃってますか~??
 06/17 23:38 
@BOBさん 夕方から体調不良で休んでたので、流せませんでした(汗)
06/11 11:11 
@改@ガルコペ  →押して帰る 見たかったなぁ~‼
 06/11 12:57 
@BOBさん
車重軽いしセブンから家までは下り坂だから、押せない事はないんですけどね( ̄▽ ̄;)
05/31 20:49 
@改@ガルコペ  お悔やみ申し上げます。うちも今日か…明日か…な状況であります…
04/25 23:24 
@改@ガルコペ  リアシートが○◎ベ椅子1脚なら欲しい(爆)
03/21 08:48 
@改@ガルコペ  ちょwそこまで聞いてるんかい(笑)
03/20 19:03 
@改@ガルコペ  先ほどはどーもー!!で、店員のおねーちゃん口説いてたんですか??
 03/20 20:33 
@BOBさん
店員(♀)と喋っててふと隣を見たらBOBさん立っててビックリしましたwww
あ、あの娘は彼氏いるらしいっす(^_^;)
03/20 11:50 
@さとくん@係長  きのーはどーもー(笑)直前まで気づきませんでした~(^^;(^^;
03/19 20:38 
@改@ガルコペ  会長トラックから突起物出さないように!!(笑)
03/19 03:02 
@改@ガルコペ  うち、65型ですがそんなにしませんでした(笑)
02/26 13:55 
会長お疲れさまです(*´ω`*)
 02/26 14:16 
@BOBさん
これから会津っす(^_^;)
02/15 21:46 
@改@ガルコペ  春の予感w
 02/16 20:13 
@BOBさん
だから今日辺り福島市では16℃だったのか…(-_-;)
02/09 12:36 
@改@ガルコペ  逮捕!!!
 02/09 22:00 
@BOBさん
俺が持ってるだけで猥褻物陳列罪w
振動したりうねったり回転したりはしないのでご安心をwww
01/20 11:22 
@改@ガルコペ  昨日は寒い中ありがとうございました‼オーナ不在中の盗撮ですねw
01/12 22:17 
@改@ガルコペ  Lマークだったので視界が悪く気がついたときは真横でした(^^;(^^;
01/12 09:36 
あ!会長だ!!おざっす!!@R4
 01/12 17:34 
@BOBさん
気づかんかった( ̄▽ ̄;)
白河からの帰り道かと思われます(^o^)/
01/01 20:54 
これから近所の神社へ初詣~♪
12/28 22:28 
@改@ガルコペ  いちばんダメなパターンですね…((((;゜Д゜)))

プロフィール

「@改@ガルコペ  行きたいですが…明日朝、5:30分からN川神社の草刈りに参加なので辞退致しますm(__)m」
何シテル?   06/24 23:45
BOBです!! FJクルーザー、サンバートラックに乗ってます( ̄▽ ̄)ゞ 趣味でバギー、除雪機2台、コマツPC-01を所有 お友達募集中...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

いのしし 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/13 16:17:33
望まぬサービスの押し付けはNO‼ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/06 20:16:31
エグい 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/19 21:25:11

お友達

ピン!ときたらお誘い下さいませ~
7 人のお友達がいます
さとくん@係長さとくん@係長 * JAOSJAOSみんカラ公認
小悪魔ムーヴ@yamazaL小悪魔ムーヴ@yamazaL 関根関根
改@ガルコペ改@ガルコペ エルフォードエルフォードみんカラ公認

愛車一覧

トヨタ FJクルーザー トヨタ FJクルーザー
2015年8月30日(日)契約! 2015年9月11日(金)納車! じみ~にコツコツ ...
輸入車その他 ???? 輸入車その他 ????
キャンプ道具、バギー運搬用、 いろいろな使い方ができ重宝しています! ブラストトレイ ...
コマツ PC01 親方 (コマツ PC01)
庭いじりするにあたり・・・人力施工は疲れる・・・。楽したい。楽したいがために購入(爆)
トヨタ ランドクルーザープラド ボブさん (トヨタ ランドクルーザープラド)
19年目ですがすっごい元気(笑) アラコのキャンピングカーです(^^)/ 急な話では ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.