• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月16日

憧れの リップスポイラー♪

憧れの リップスポイラー♪       ヤフ◯クを見てると
お~これは~❗
興奮してると、憧れのヨコヨコさんより
フロントリップスポイラーがヤフ◯クにて出品されているとありがたい連絡をもらいました☆

落札するまで、数週間、フロントリップスポイラーが気になって落ち着かない(笑)




ヨコヨコさん hd5sさん
のリップスポイラー見るたびに惚れてました✨



今買わねば 次はもう出ないことだろうと
強く思い 購入しました。
状態はあまりよくありませんでしたが…ww




擦り傷が入っていてメッキが剥がれてる(泣)



ごまかしでペイント🎵少しはマシかな🎵


取り付けはよくわからないので
またもや我流❗❕

before





after





カッチョエエ✨

夜勤明けの今日は前回お世話になったディーラーさんが気に入った為、その店に、遠乗り点検を出しに行きました❗
前回破損した

ドアミラーのレンズのみ の購入可能かどうか調べてもらい なんと レンズのみ の販売可能とのことなので、ついでに レンズを購入し取り付けの予約をしました❗ついでにオイル交換も🎵
次の休みの来週の水曜日までしばらく入院です(泣)


最後に

装着後のインプレですが、

フロントの接地感が増し、グイグイ切れ込むようになりました!






な~んてことはありませんよ(笑)


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/07/16 16:50:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

白号インテグラ、スポイラーを装着さ ...
元まぢょぼんさん

ビフォーアフター
中田3さん

夏タイヤに交換
NBHさん

フロントリップスポイラーSTI
りょりようたさん

最近気になっている。。。02
ぜっちゃんさん

GT3 フロントリップスポイラー交換
ぱっぴー9973さん

この記事へのコメント

2015/07/16 20:28:37
うん!
確かにかっくいい!🎵
だんでぃ、な車にちょっち
やんちゃ、いいね!7つです(*`・ω・)ゞ
(^_^)/~~
コメントへの返答
2015/07/17 10:44:46
500sさん
コメントありがとうございます❗
このリップスポイラーは、本当に欲しかった物だったので、手に入りとても嬉しく思ってます☆
2015/07/16 21:21:25
やりましたね~!!!
男の中の男です!!
やっぱ初代にリップは最強だと心底思いますね。
ミラーの件も無事でなによりです。
最後の3行。。。 どこかで見たことあるような(^^)
コメントへの返答
2015/07/17 10:49:01
ヨコヨコさん❕
ついにやりましたよ✨
ヨコヨコさん
のブログを見てなんと取り付け完了しました☆

最後の3行 よくわかりましたね(笑)
個人的に気に入った文章です♪
とても面白かったので、そのまま使わせてもらいました(^.^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「マツダ イベント 三次 展示車  http://cvw.jp/b/238886/40411885/
何シテル?   09/15 23:47
車が好きなプレキャロです。今までで10台以上の車を乗りました♪みなさん気軽に絡んで下さい。現在は センティア 、キャロルで今を、楽しんでいます! 車バカです...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

キャブレター研究&調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/11 17:42:17
キャブ・ダイヤフラム交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/11 17:40:36
誰でもできる画像圧縮術 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/31 12:03:17

お友達

全く絡みなしの友達申請はびっくりするのでご遠慮下さい(>_<)
53 人のお友達がいます
ゆうき@GF-FD3Sゆうき@GF-FD3S * ひろくん (ひろき)ひろくん (ひろき) *
RzRz * ぽんぞう★ぽんぞう★ *
まくネンまくネン * ケロル☆ケロル☆ *

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ センティア マツダ センティア
平成9年式 二代目 センティア (HE型) ワンオーナ (法人車) ディーラーフ ...
マツダ キャロル マツダ キャロル
全塗装しました❕ 5台目のキャロルです❗ 平成5年式 タイプf RX-7 FD3 ...
マツダ センティア マツダ センティア
平成6年式 マツダ センティア タイプJ (低グレード) V6エンジン ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
平成8年式 4型 タイプ RS 一度乗ると病みつきになります!!! ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.