車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/21 01:51 
@プレキャロ
内装を見ると若い子かなぁ~と思ってましたけど、やっぱりそーでしたか(^.^)
03/19 23:56 
センターキャップがカッコいい!
03/19 22:37 
HEセンティアは結構見かけます!
HDセンティア全く見かけません……。
03/19 22:36 
なかなかレアなキャロル発見!!
 03/19 23:16 
@プレキャロ さん
おー!前期型gキャンバストップ!
私も近くで同じ型のターボ見てます笑
 03/19 23:56 
センターキャップがカッコいい!
 03/20 23:12 
@プレキャロ
私も以前に遭遇した事があります。
確か、若い子が乗ってたような
 03/21 01:51 
@プレキャロ
内装を見ると若い子かなぁ~と思ってましたけど、やっぱりそーでしたか(^.^)
03/11 18:49 
@やぁまnm7 おめでとうございます❗
行きたかった……(T_T)
 03/14 01:20 
@プレキャロさん ありがとうございます!今回はご予定が合わず残念でしたが、また絶対機会はあると思いますので是非♪
03/05 22:53 
@骸骨
豚丼うまそ~(^.^)
 03/05 23:01 
@プレキャロ さん、こんばんは~炭火で焼いた肉厚の豚肉と絶妙なタレが最高です。
是非北海道の帯広へ来たら食べてみてくださいね。
02/04 22:49 
@プレキャロ
その
もしや
です 笑 ♪
02/04 21:32 
なんとなく撮影してみました❗
 02/04 22:00 
そのホイールはもしや(◎-◎)(´д`)♪@プレキャロ
 02/04 22:49 
@プレキャロ
その
もしや
です 笑 ♪
01/31 19:27 
@プレキャロ
そーなんじゃー!
さすが!!🐸さん!
勉強になりました!
せんきゅー!
 01/31 19:39 
@プレキャロ さん、ちなみに前期と後期の固定も違うのでご注意を🐸笑
01/31 19:11 
@ケロル☆ ヤッパリ前期のヘッドライトの方がいいですね!かっこいいし、カバーが曇らなくてすむから!
後期から前期のヘッドライト交換できるのかなー?
 01/31 19:18 
@プレキャロ さん
こんばんは!前期と後期の寸法違うし、バンパー、グリルのサイズも違います。前期のヘッドライト付けると グリルやバンパーからの隙間がでてくるので、変です♪(´ε` )
加工するしかないですね笑
 01/31 19:27 
@プレキャロ
そーなんじゃー!
さすが!!🐸さん!
勉強になりました!
せんきゅー!
01/09 22:43 
@ケロル☆
いいなー!僕もほしいわー(>_<)
 01/09 22:44 
@プレキャロ さん
バルブにポン付けですわ笑
オススメですよー
12/05 21:15 
後ろ姿がかわえかったので撮影しました♪
11/14 15:53 
@よーへー!! いいですね♪
 11/14 16:19 
@プレキャロ さん さすがにお仕事なので会いに行くことはできませんが、ハイドラのアイコンは常時立ち上げていますよ!
11/13 19:58 
第31回 マツダ旧車ピクニックに行ってきました♪
プロフィール
「@プレキャロ
内装を見ると若い子かなぁ~と思ってましたけど、やっぱりそーでしたか(^.^)」
何シテル?   03/21 01:51
車が好きなプレキャロです。今までで10台以上の車を乗りました♪みなさん気軽に絡んで下さい。現在は センティア 、キャロルで今を、楽しんでいます! 車バカです...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
懐かしいセンティア・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/26 22:35:48
(ホイール) BBS / (タイヤ) ミシュラン (ホイール) BBS  RG-R / (タイヤ) ミシュラン パイロットスポーツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/22 13:48:29
Wedsホイールセンターキャップ爪 修復 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/07 04:29:55
お友達
全く絡みなしの友達申請はびっくりするのでご遠慮下さい(>_<)
48 人のお友達がいます
ひろくん (ひろき)ひろくん (ひろき) * ぽんぞう★ぽんぞう★ *
せまるしかせまるしか * やぁま.やぁま. *
hd5shd5s * Koji GSⅡKoji GSⅡ *
ファン
21 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ センティア マツダ センティア
平成9年式 二代目 センティア ワンオーナ ディーラーフルメンテ 法人車 ロイヤルクラ ...
マツダ キャロル マツダ キャロル
全塗装しました❕ 5台目のキャロルです❗ 平成5年式 タイプf FF MT ...
マツダ センティア マツダ センティア
平成6年式 マツダ センティア タイプJ (低グレード) V6エンジン ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
平成8年式 4型 タイプ RS 一度乗ると病みつきになります!!! ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.