• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

さわとしのブログ一覧

2017年08月15日 イイね!

オフしてるの見つけた✨

仕事が終わり、ハイドラをみているとアイコンが集まってるのを発見しました❗
みん友さんを含めて5台いました🚙

めがけて行きました~🚙
初めての方が2人いらっしゃいました❗

写真の写りがかなり悪いので全体はないですが、、、。
お気に入りのワンショットだけ、、、

かわいかった(ノ≧▽≦)ノ
Posted at 2017/08/15 23:47:53 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年08月11日 イイね!

休みな1日

本日は娘のバスケの試合を観戦してきました~💨




試合風景は撮影できず、、、。
小学生の時とは、やはり迫力が違いました。




昼御飯は、クルマで10分くらいの所にある、なか卯で摂りました。

一度帰宅して、今度は息子と2人で電車に乗って高島屋でしている恐竜展に行きました🚃







息子はかなり興奮してまた。
楽しんでもらえて良かったです❗

帰りも電車🚃に乗りました。

ホームにある小さいセブンイレブンで飲みました❗
美味しかった~🎵

↑ホームにある小さいセブンイレブン


Posted at 2017/08/11 21:59:07 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年08月06日 イイね!

やっと会えたオフ


午前中はお姉ちゃんの夏休みの宿題の資料集めの為に近所を歩きました🚶












元気な弟も同行しました。
途中でジュースを買わされましたが、よく歩きました🚶

そして、一時帰宅してテレビを、、、。

広島原爆の日だったので、テレビ中継を見ながら黙祷をしました。

その後、買い物をしにエミフルへ、、、
久々に行きました~

最後に近所のスーパーで買い物を済ませ帰宅しようとして、ハイドラを見ると、近くにみん友さんがいたので、行ってみました~





すると、20系ウィッシュが~🎵
みん友にはなってたのですが、お会いしたことがなく、、
初対面でした❗
愛媛にはウィッシュでハイドラをしている方が少ないので希少な写真(笑)
ちなみに、ボクが知ってる範囲ではこの2台しか愛媛にはハイドラをしているウィッシュいません、、、

そんなこんなで楽しい1日でした(ノ゜ー゜)ノ
Posted at 2017/08/08 06:39:08 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年07月21日 イイね!

やすくんと密会

今夜はある物が届いたので、ある人に連絡をして、ある場所でコソコソしてました。

純正15インチから

社外18インチに比較のために前後でしてみました。

予想より隙間があかなかったので、見栄えもいいかな~



ハイドラあげて作業してたので、見に来てくれました~

いや~、嬉しかったです。

そして、何よりもやすくんに感謝です。
夜間作業にも関わらず、大汗流してしてくれてありがとうございました。
いろいろ勉強になりました。
Posted at 2017/07/21 02:10:24 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年07月03日 イイね!

広島帰省 後編

6月28日。
2日目の起床時刻は午前11時40分でした。
翌日から仕事だったため、この日のうちに松山へ帰らないといけないので、、、。
用事を急いで済ませて、午後5時頃出発。
途中でLINEでやり取りしていたら、どおも帰り道に、みん友さんがいらっしゃるみたいなのでお仕事現場におじゃましました。

怖い人で有名だったのですが、、、。
全然、想像と違ってました\(^o^)/

ボクに時間の余裕がなく、そうそうに切り上げてしまいました。
おちに~さん、またオフしましょう🎵

みん友さんと別れて、宇品より広島高速へ~
都市高速広島東より山陽道を経て一路、妹の住む福山市神辺へ、、、。
福山東ICで山陽道を下り、神辺までは一般道を20分。
マクドナルドで一緒に食事をしました。
部屋も案内してもらいました。
3月に引っ越して3ヶ月、、、。
生活感が出てきました。
22時半ごろ別れて、同じ福山市内に住まれてる、みん友さんのじんさんに再開しました~
オウチでハイドラをあげられていたのでそれを頼りに行きました(笑)

オウチのガレージで新しく導入されたバイクを見せていただきました~
バイクは原付しか乗ったことないのでカッコいいと思いました。
じんさんとも20分足らずで別れて、松山を目指して、出発。


帰宅は深夜1時過ぎ、、、。
今回は帰りにオフ2回しました(笑)
バタバタのオフで、おちに~さん、じんさん、すみません😢

それから、ユキナパパさん必ずいつかしましょうね🎵

まとまりないブログですみません。
おわり。
Posted at 2017/07/03 06:10:20 | コメント(5) | トラックバック(0)

プロフィール

「@MARKn♂ さん
→そうでした~🎵
夜更かしです(笑)」
何シテル?   08/18 07:06
さわとしです。よろしくお願いします。 雑誌やネットでウィッシュ検索するとかっこよくした画像が出てきては、ひとりでニヤニヤしてます(笑) わからないことばかり...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

某所オフ会 その4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/17 17:39:03
ある日の出来事。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/18 19:04:56
NWB / 日本ワイパーブレード デザインワイパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/09 22:35:02

お友達

車種違っても全然かまわないので、こんなボクに興味を持たれた方や友達になっても良いと思ってくれた方リンクよろしく
お願いしますm(__)m
114 人のお友達がいます
山本賢治山本賢治 * ★takumi★★takumi★ *
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 なやっくなやっく *
ほりえもん(株)ほりえもん(株) * ぽぽろん231ぽぽろん231 *

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
トヨタ ウィッシュに乗っています。 ウィッシュに乗るまでは、免許取得して約10年間軽自動 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
パールホワイトでキレイだった。 メンテ不足でゴメンね💧
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
人生初の自家用車。 走行81465㎞で購入。 約7000㎞走行した時に追突事故に遭い、全 ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
5MTに乗り換えました。 このクルマにはいろいろお金をかけました(笑) マフラーは柿本い ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.