車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/02 00:52 
@けんちゃん〇 さん
→お疲れ様でした。
 12/02 05:27 
@さわとし さん
コンベア早いしまじやばかったです。
今日から荷物増えるらしいのでがんばります!
12/02 00:49 
今夜はこれで夕食🌃🍴
今から食べます。
12/01 23:02 
@こう@松山 さん
→痛いのは耐えれないですよね~(*_*)
11/30 17:39 
@ユキナパパ さん
→優しいですね~
赤ウィッシュは平均10km/Lくらいですね~
 11/30 17:52 
@さわとし さん、(*´∇`*)オツカレサマー

いつもはそれぐらいですょ…
( ´∀`)ハハハ
11/30 15:43 
@けんちゃん〇 さん
→ですね~(*_*)
11/30 15:42 
@ユキナパパ さん
→ありがとうございますm(_ _)m
ウマク付き合えるかな~(*_*)
11/30 14:52 
@ユキナパパ さん
→ボクは下から2番目を❗
 11/30 15:00 
@さわとし さん

さわとしさんまでも…

橋渡って取りに行きます~

;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォ
11/30 14:35 
5日前から右腕が痛かったので、本日整形外科に行きました。

直ぐにレントゲンを撮り、MRIを撮りました。

診察の結果、、、
椎間板ヘルニアでした。

まさかの病名、、、。
職業病。
これからはウマク付き合わないと、、、。
 11/30 15:06 
@さわとし さん、( ゚▽゚)/コンニチハ

ま、私も腰から腕、肩、足に来てますからね~…(><)

職業病、私もうまく付き合って行くしかないと思ってます(╯•﹏•╰)

くれぐれもお互いになさって下さいね
┏○ペコッ
 11/30 15:38 
@さわとし さん
まさに職業病、、、、
 11/30 18:30 
@さわとし さん!
ヘルニアですか。
仕事はそこそこに体は大事にしてくださいね!
私は『五十肩』の称号を、Dr.からいただいております。
今日も注射してきました(;つД`)
11/30 06:50 
@こう@松山 さん
→またまたやってますね~
ハイドラ中毒になりますよね(笑)
 11/30 06:54 
@さわとし さん
CPの前は、ちょっとお山へ♪
寒くなったのに動く量は
まだ減ってません(◎-◎;)
11/27 20:44 
@こう@松山 さん
→ハイドラ万歳🙌
 11/27 20:50 
@さわとし さん
ハイドラ楽しいです((o(^∇^)o))
11/27 20:26 
@こう@松山 さん
→260kmってすごいですよね~(*_*)
 11/27 20:35 
@さわとし さん
時間が9時間弱・速度が約30km/hで
走行距離260km!
高速道路だとどこまで行って帰ってこれるんでしょう??
100km/h巡航だとして、、、、、約900km
片道450km!!
まさか!
大阪まで遊びに行けてる(?_?)
11/27 20:15 
@こう@松山 さん
→本日はハイタッチありがとうございますm(_ _)m
しかし、スゴいですね~
 11/27 20:21 
@さわとし さん
わざわざお顔見せていただきありがとうございましたo(^o^)o
今日は朝から暇だったものでちょっとだけ長めに走ってみました♪
しかしあの時間走って、この距離とは…
どれだけ変な道を走ってるんでしょうかねぇ
( ̄▽ ̄;)ハハハ
11/27 18:10 
今夜はこちらへ食事に来ました。

とりあえず頑張って3年間したご褒美かな(笑)
11/27 11:54 
あと少しで試合開始です🏀
11/27 11:30 
準備中🏀
試合は12時開始です❗
11/27 09:25 
@ユキナパパ さん
→本当に頑張ったと思います。
親バカですが(笑)
バスケはあまり上達しませんが、体力はかなりつきました。
足も速くなりました。
腹筋なんて割れてますよ(笑)
11/27 09:23 
@uuchi さん
→ありがとうございますm(_ _)m
朝イチからヨモヨモしてたので叱りましたが、応援頑張ります❗
11/27 06:32 
今日は、娘が3年3学期から始めたバスケットボール🏀の引退試合です。

当初は直ぐにねをあげて辞めるだろうと思ってましたが、厳しい練習にも耐えてやり続けました。

やり始める前の娘からはとても考えられません。

そんな娘の晴れ姿、見てきます(*^^*)
 11/27 07:04 
@さわとし さん
おはようございます♪
引退試合は寂しいですけど応援頑張って下さいp(´∇`)q ファイトォ~♪
 11/27 08:42 
@さわとし さん、おざます~(*´▽`)ノノ

よく頑張りましたね、娘さん( *˙ω˙*)و グッ!

今日はしっかり応援してあげて、しっかり労ってあげて下さいね(^^)

今日も1日ご安全に(*・ᴗ・*)و!
よろしくお願いします~\(*⌒0⌒)♪
11/25 23:02 
チューハイも飲みますよ~
11/25 23:01 
小腹がすいたのでラーメン🍜
プロフィール
「@けんちゃん〇 さん
→お疲れ様でした。」
何シテル?   12/02 00:52
さわとしです。よろしくお願いします。 雑誌やネットでウィッシュ検索するとかっこよくした画像が出てきては、ひとりでニヤニヤしてます(笑) わからないことばかり...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
某所オフ会 その4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/17 17:39:03
ある日の出来事。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/18 19:04:56
NWB / 日本ワイパーブレード デザインワイパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/09 22:35:02
お友達
車種違っても全然かまわないので、こんなボクに興味を持たれた方や友達になっても良いと思ってくれた方リンクよろしく
お願いしますm(__)m
80 人のお友達がいます
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 sinysiny *
スラッシュおやじスラッシュおやじ * ほりえもん(有)ほりえもん(有) *
ochiniochini * papi`s sonpapi`s son *
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
トヨタ ウィッシュに乗っています。 ウィッシュに乗るまでは、免許取得して約10年間軽自動 ...
スズキ ワゴンR RR スズキ ワゴンR RR
パールホワイトでキレイだった。 メンテ不足でゴメンね💧
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
人生初の自家用車。 走行81465㎞で購入。 約7000㎞走行した時に追突事故に遭い、全 ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
5MTに乗り換えました。 このクルマにはいろいろお金をかけました(笑) マフラーは柿本い ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.