車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年02月20日 イイね!
【Q1: コーティングはどれくらいの頻度でおこなっていますか?】

(回答をこちらへ)
2カ月に1回

【Q2: 紫外線による車の劣化が気になりますか?】

(回答はこちらへ)
なる


この記事は カーグッズ・パーツ・モニター募集!第11弾 について書いています。

※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/02/20 20:56:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年02月17日 イイね!
祝・みんカラ歴2年!2月24日でみんカラを始めて2年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>
早いものでみんカラを始めて
二年経ちました。
この一年を振り返ると
4月房総半島ツーリング
7月静岡ツーリング
  コハクさん、シオンさんの入院
10月山梨ツーリング
たくさんのみん友さんに
お会い出来ました。
年が明けた今月
コハクさんが虹の橋へ旅立ちと
様々なことがありました。
たくさんの方の暖かいメッセージで
二年続けてこれました。
これからも
よろしくお願いします!


Posted at 2017/02/17 05:18:24 | コメント(5) | トラックバック(0)
2017年02月15日 イイね!
コハクさんの旅立ちの時には
たくさんの暖かいメッセージありがとうございました。
今頃、虹の橋でたくさんの仲間たちと
楽しく遊んでいると思います。
初七日も済み
私の気持ちも少しづつ落ち着いてきました。
コハクさんとの生活はとても素敵な時間でした。
メッセージをいただいた皆様には
改めて感謝申し上げます。
また、レスが出来ませんがお許しいただければ幸いです。
シオンさんも寂しそうにしていますが
私の言うことをよく聞き
お留守番など頑張ってます。
今、二人といつも一緒に居れるよう
あるパーツの購入を考えてます。
購入後アップしたいと思います。




Posted at 2017/02/15 08:12:11 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年02月14日 イイね!
愛車と出会って2年!2月18日で愛車と出会って2年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!
アルミホイール、タイヤ
15インチ化

■この1年でこんな整備をしました!
車検整備
エンジンオイル交換

■愛車のイイね!数(2017年02月14日時点)
548イイね!

■これからいじりたいところは・・・
特にありません。


■愛車に一言
これからもよろしく
お願いします!


>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2017/02/14 12:14:18 | コメント(4) | トラックバック(0)
プロフィール
「@tukapon 様
そうですね!
神様が降臨しますね。
それにしても良い歌です。

何シテル?   03/25 12:57
コハク主人です。よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
初七日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/15 08:53:55
Works Bell ユニバーサルハブキット 国産車用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/22 00:04:05
MOMOのステアリングホイール取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/22 00:03:56
ファン
61 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ イスト コハク号 (トヨタ イスト)
コハク主人のメインの車ですが ハイゼットが納車になってから 少し脇役になってます。
ダイハツ ハイゼットトラック シオン号 (ダイハツ ハイゼットトラック)
スバルサンバーTT2が大破したので ダイハツハイゼットに買い替えました
その他 自走刈払機 草刈造君 (その他 自走刈払機)
諸事情により 作物を作っていない 畑の草刈りに活躍中
その他 草払機 草刈子さん (その他 草払機)
草刈造君の相棒 刈造君が対応出来ない場所で活躍中 環境に優しい 混合ガソリン50:1仕様
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.