車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
山梨ツー
山梨ツー 今日は山梨ツーの日
ハイゼット君と参加
天気にも恵まれ絶好のツーリング日和
集合場所の中央道境川PAへ



出発はAM9時
一路R358で精進湖方面へ
精進湖を右手に見ながらR139へ
富岳風穴で休憩
その後、西湖から河口湖北岸の大石公園を
目指し車を走らせます。
大石公園到着後は
私お気に入りのブルーベリーソフトクリームを食べ
公園の散策
富士山は山頂が雲に隠れていましたが
暖かい日差しに包まれ気分は最高でした。





一時間ほど休憩した後
R137へ出て
昼食場所の甲府市へ向かいました。


私は昼食に名物の鳥もつ煮と蕎麦の定食〖写真は以前食べた別メニューです。〗
そして信玄餅の製造工場へ向かい
参加されたみなさんはお土産に信玄餅を買われてました。
買い物後、解散となり
参加者はそれぞれ帰路につきました。
私は夏の静岡ツー以来のツーリング
楽しい一日を送ることができました。
参加者のみなさんには心より感謝申し上げあげます。
ありがとうございました。



ブログ一覧
Posted at 2016/10/16 23:01:08

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 23:12:36
お疲れ様でした。

それと今日一日本当にご苦労様でした。
近くで開催された。
オ●ミ行かなくて良かった〜(笑)
有意義な一日を過ごさせていただき
とても満足いたしました♫
コメントへの返答
2016/10/16 23:20:13
こんばんは。
今日は参加ありがとうございました。
天候にも恵まれ
楽しいツーリングが出来ました。
またお会いできる日を
楽しみしております。
2016/10/16 23:17:34
こんばんは。
いつもイイネありがとうございます。
自分も昨夜から愛知より遠征で甲府で一泊、山中湖のみんカラオープンミーティングにいました。
ハイゼットのオフ会面白そうですね♪
今日は富士山はひょっこり顔を見せたかと思うとあっという間に隠れてしまって・・・の繰り返しでしたが天候は快晴でよかったですね!!

ふとブログ拝見しまして、もつ煮定食の画像にヤラレました。おなかすいた!(笑)
さて、小腹が空いたのをぐっと我慢して寝ます。
ツーリングお疲れ様です!!
コメントへの返答
2016/10/16 23:27:26
こんばんは。
コメントありがとうございます。
富士山、山頂が雲に隠れていたのが残念でしたが
楽しいツーリングが出来ました。
軽トラのオフ会楽しいです。
オプミは大盛況だったのでしょうね!
鳥もつ煮美味しいですよ。
次回こちらにお越しの際はぜひ食べてみて下さい。
2016/10/17 00:00:52
お疲れ様でした~♪

天気にも恵まれて最高のイベント日和でしたね!
軽トラ13台??移動にも苦労しましたが段取りが良かったので
無事に大成功いたしましたね(^^)/

湖畔のドライブも気持ち良かったです!あとお蕎麦も美味しかったです♪
やはり地元の方が居ると心強いですね♪♪

又お会い出来る日を楽しみにしています!
企画お疲れ様でしたm(_ _)m

帰宅後、上野に呼び出しで今帰って来ました~(笑)(笑)。。。

コメントへの返答
2016/10/17 07:08:12
おはようございます。
山梨ツーお疲れ様でした。
みなさんのおかげで楽しい一日を送ることが出来ました。
ありがとうございました。m(_ _)m
2016/10/17 08:25:46
幹事お疲れさまでした。

旅の、しおりまで作って頂き準備万端でしたね。ブルーベリーソフトは、最高ですね。富士山を見ながら食べるソフトは、感激です。

また、蕎麦は、マジに美味しかったです。場所は覚えたので平日に一人で仕事合間に行ってみようと思います。

段取り、企画、幹事、本当にお疲れ様でした。そして、ありがとうございました。(^∇^)
コメントへの返答
2016/10/17 13:12:30
こんにちは。
昨日はお疲れ様でした。
天候にも恵まれ
みなさんのおかげで
楽しいツーリングになりました。
ブルーベリーソフトは
私のお気に入り
大石公園に行ったときは
必ず食べます。
食事も喜んでいただき
よかったです。



2016/10/17 14:59:40
コハクさん 昨日は企画有難う御座いました^^

楽しい1日でした 又次回も宜しくお願いします♪
コメントへの返答
2016/10/17 18:24:56
こんばんは。
昨日はお疲れ様でした。
みなさんと楽しい時間を
過ごすことが出来ました。
ありがとうございました。
次回も参加したいと
思います。
2016/10/17 20:10:45
お疲れさまでした。とても楽しい時間を過ごすことができました。

実をいうと、河口湖は初めて訪れました。

これからの季節、ワカサギ釣りなんかやってみたいなと思いました。
コメントへの返答
2016/10/17 21:45:31
こんばんは。
昨日はお疲れ様でした。
楽しい一日になりました。
ありがとうございました。
河口湖初めてでしたか
ワカサギ釣りよいですね。
2016/10/17 22:46:24
お疲れ様でした。

行きたかったです~
参加したかった~~

楽しく充実した1日になったようでよかったですね。
コメントへの返答
2016/10/18 05:39:28
おはようございます。
天候に恵まれ
楽しい一日になりました。
次回は参加してみませんか
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@痛風おやじ 様
こんばんは!
某国営放送のニュースで
某国のニュースをトップに
あんたたちは
どこの国の放送局だと
いいたくなりました。

何シテル?   12/09 19:25
コハク主人です。よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
Works Bell ユニバーサルハブキット 国産車用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/22 00:04:05
MOMOのステアリングホイール取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/22 00:03:56
momo 不明 ウッドステアリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/22 00:03:44
ファン
62 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ イスト コハク号 (トヨタ イスト)
コハク主人のメインの車ですが ハイゼットが納車になってから 少し脇役になってます。
ダイハツ ハイゼットトラック シオン号 (ダイハツ ハイゼットトラック)
スバルサンバーTT2が大破したので ダイハツハイゼットに買い替えました
その他 自走刈払機 草刈造君 (その他 自走刈払機)
諸事情により 作物を作っていない 畑の草刈りに活躍中
その他 草払機 草刈子さん (その他 草払機)
草刈造君の相棒 刈造君が対応出来ない場所で活躍中 環境に優しい 混合ガソリン50:1仕様
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.