• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆Eaimaru☆のブログ一覧

2015年12月31日 イイね!

早いですけど♪

皆さん新年明けましては…まだ早いので‼…明けましたらおめでとうございます♪(*´∀`)ノ

また来年もよろしくお願いします‼(^-^ゞ……では良いお年を‼(^-^ゞ

Posted at 2015/12/31 09:29:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年12月29日 イイね!

今年も一年‼(^-^ゞ

今年も一年‼(^-^ゞ皆さんこんにちは‼(^-^ゞ

仕事納めました!、今年も一年お疲れ様&来年も頑張りましょう♪(*´∀`)ノ

ではでは(^-^)/、恵愛丸の次は部屋の大掃除(^-^ゞ
Posted at 2015/12/29 14:15:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年12月28日 イイね!

おいおい大丈夫がや?(;゜∇゜)

おいおい大丈夫がや?(;゜∇゜)皆さんこんばんは♪(^-^ゞ

相方さん、年明け3日~20日ぐらいまでフィリピンはマニラに帰るのに‼(;゜∇゜)
大丈夫がや?(°Д°)

ちょっとお馬鹿さんだから心配だぁ~(;´д`)……てか、おいはお留守番??(;゜∇゜)
荷物に入って行こうかな?(((^^;)(笑)

まぁ~…今回は指くわえて帰って来るの待つしかないか‼(T^T)

再手術を終えてすっかり元気になった相方妹!、お姉ちゃんを頼んだぞ!って事で!(^-^ゞ……おいもマニラに行きた~いっ♪(o^-^o)

初給料でパスポ~トつくって♪、貯めて貯めて…8月頃に行けたら良いな♪(*´∀`)ノ

来年も頑張らなくちゃ!(^-^ゞ






Posted at 2015/12/28 21:17:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年12月27日 イイね!

自宅で忘年会♪

自宅で忘年会♪皆さんこんばんは♪(*´∀`)ノ

昨日、チ~ムメンバ~で忘年会♪…とんこつス~プをベ~スにしゃぶしゃぶを♪……シメにチキンラ~メンを入れて食べたら…めっちゃ美味かった♪(o^-^o)

後の記憶がない‼(((^^;)(笑)……また来年もよろしくお願いします♪(^-^ゞ(笑)って事で明日で仕事納め‼(^-^ゞ

明日もお仕事頑張ります!(^-^ゞ



Posted at 2015/12/27 22:04:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年12月20日 イイね!

忘年会‼(^-^ゞ

皆さんこんにちは♪(・∀・)ノ

昨日、会社の忘年会でした‼、美味い寿司を食いながら飲んで笑って♪(o^-^o)……皆と何話したか良く覚えてないけど盛り上がったなぁ~‼(*^^*)(笑)

今年も残りわずかっ‼、最後まで気を引き締めてお仕事頑張りましょうっ‼(^-^ゞ……また来年もよろしく~‼って事で新年会もやるのかな?(*^^*)(笑)

新年会よりもグラプロの方が楽しみだなっ♪、納車待ち遠しいです♪(o^-^o)

ではでは(^-^)/




Posted at 2015/12/20 15:20:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「早いですけど♪ http://cvw.jp/b/2389034/37078032/
何シテル?   12/31 09:29
初めまして☆Eaimaru☆です!(^_^ゞ 宜しくお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

みんカラスタッフ、オフ会初潜入!?と…? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/05 20:31:46
やったね(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/24 18:47:03

お友達

GOLF乗りからトラック乗りまで!、宮城県から全国まで幅広く!…色んな方とお友達になれたら良いな♪……皆さんお手柔らかによろしくお願いします!(^_^ゞ

※足あと消しての覗き厳禁で!(((^^;)
31 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 ガッキー…3ガッキー…3
南無けん坊南無けん坊 みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム
5 7 65 7 6 プレスタプレスタ

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
この度『Infinity』登録車になりました♪(*´∀`)ノ 車種問わずメンバ~募集中 ...
日野 プロフィア 恵愛丸 (日野 プロフィア)
目指せ100万キロ!(^-^ゞ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.