車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/24 22:18 
@HgaC さん、そーいえば知り合いがFD2前期に乗ってるけど、ワイパー交換だけで9000円も取られるって嘆いてたよ。
 03/24 22:23 
@Reivan さん

今から3年後に備えます(笑)
03/24 21:32 
@Kei-1976 さん、維持費やっぱかかりますね~。ローターは結構もつんじゃないですか?外車だとブレーキ効くから直ぐに段差になっちゃうとか?
 03/24 21:41 
@Reivan さん なんか、僕の場合、距離の割には減ってなかったらしいです。まだパッド・ローターとも残厚十分だったらしいのですが、メルセデスケアの最終点検ということで、保証内の部品は全部交換してもらった感じ。とすると、あと5万キロくらいはパッド・ローターとも大丈夫かも(^^)
03/24 20:47 
なんか知らないうちにレストアがほとんど終ってるというこの状況…。
特別顧問…張り切りすぎです❗
でもありがとう❗❗
 03/24 22:47 
@Reivan さん!

じっちゃん!最後の追い込み〜♪
03/16 00:25 
@Kei-1976 さん、キクラゲのトッピングはマストですよ❗
 03/16 00:51 
@Reivan えー。俺は味玉があれば幸せ( ̄▽ ̄)
03/15 02:17 
@タカジュン@迷走中 さん、あくまで僕の意見だけど、少し急ぎ過ぎじゃないかな?
どんな走りを求めているかは分からないけれども、ドラテクはそんな簡単に習得できるものじゃないと思ってる。実際にペーパーだった僕が峠を走れるようになるまで2年近くかかったしね。経験が一番大事。
03/14 22:15 
@HgaC さん、246走って南青山まで行ってくるのはどう?
本田技研本社ビル前で記念撮影とか。
 03/14 22:24 
@Reivan 駐車場無料だから見学もしよう(о´∀`о)
03/14 21:15 
おぎやはぎの番組で有名な女性ジャーナリストがアバルトでラリーに参戦!
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170313-10261957-carview

竹岡さん、ラリー参戦するのかー。
03/11 10:49 
@HgaC さん、
このケツはやばいよねー(;・∀・)
 03/11 10:52 
@Reivan さん

説明に『あなたを彼方へぶっ飛ばします!』とあるけど、本当にぶっ飛びそう(笑)
03/10 19:22 
だいたい部品が決まったので、そろそろ足周りフルリフレッシュ大作戦を発動しまする❗❗
03/10 19:01 
@MAYU(^∇^)v さん、良いですね~。ロドが万全なら一緒に行けたのにー😣
 03/10 20:35 
@Reivanサン🎵<br /> ロドちゃん直ったら行こぉ~😆
それまでにはシルちゃん
復活させるよぉ~✌
03/10 17:58 
@C33S15 さん、自分が事故るなんて夢にも思ってないのでしょうね。
恐ろしいことです…。
 03/10 18:23 
@Reivan さん、そーなの。徐行の事故でもきっと挟み将棋だよ。それに、ドラポジって知ってる?と思うし、操舵時に子供の腕がささってたらどーなんの?とかとか
03/07 19:58 
@C33S15 さん、車に関してはオシリスキーなんですが、R32のテールはあまり好きではないのですよー。
03/07 13:18 
【祝スカイライン60周年】歴代モデルを振り返る②「4代目から6代目」
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170304-10261459-carview
スカイラインって括りだと、鉄仮面が一番好きかも。次いでR34、V36の順かな~。
 03/07 17:49 
@Reivan さん そーなのー!? R32入らないんだ?(((S13に乗っていない私ですが)))
03/03 20:23 
@ぜんとも さん、電車なんでほとんど寝てれば着くんですけどね😅
03/03 20:13 
@ぜんとも さん、我孫子ですよー。
遠いよー😣
03/03 18:40 
これから2時間半かけて帰ります…。
 03/03 19:49 
@Reivan 何処から帰るの?
 03/03 20:14 
@Reivan 遠いね〜電車?
02/25 20:25 
@Kei-1976 さん、暫く山は控えます~。
02/25 18:16 
@C33S15 さん、入院はしてません。一旦、色々と検討中。
02/25 16:24 
急ぎ目で直さないとダメなやつだけでかなりある…。
金額はお察しください😣
 02/25 16:25 
@Reivan さん ところで、入院?帰りの足あるの?
 02/25 18:24 
@Reivan さん
先ずはクランクシールかと
後は機能すれば大丈夫な所なんでジックリご検討下さい
02/25 15:56 
チェック終わりました。
下回りが全体的にNG…。ブッシュ等も交換です。
 02/25 20:18 
@Reivan うーん、予想以上だったのかな?できるだけ安全優先のご判断を。。。
プロフィール
「@HgaC さん、そーいえば知り合いがFD2前期に乗ってるけど、ワイパー交換だけで9000円も取られるって嘆いてたよ。」
何シテル?   03/24 22:18
90年代、2000年代の国産スポーツカー好きです。 涙目インプ、エボ4、S14、EKシビックなどなど駆動方式、ターボ・ノンターボに関わらず好きな車はたくさんあ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お誕生日おめでとう
リンク・クリップ
FUJITSUBO SuperEX BASIC VERSION 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/08 02:17:58
プロジェクトミュー SCRスリットローター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/06 08:10:33
ユーノスロードスターソウルレッドプレミアムメタリック全塗装&納車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/17 12:25:44
お友達
ロードスター好きの方と仲良くなれたら良いな♪
30 人のお友達がいます
Yahho!!(ヤッホー)Yahho!!(ヤッホー) C33S15C33S15
BBS/TANTOBBS/TANTO Kei-1976Kei-1976
TA03F-PROTA03F-PRO HgaCHgaC
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
シャストホワイトのNA8Cです。 ずっと程度の良いのを探し回って、沼津から来ていただきま ...
ホンダ モトコンポ ホンダ モトコンポ
某コミックの影響でGetした1台!! 不動車で購入してレストアして乗ってます。 もう、か ...
日産 ティーダ DBA-JC11 (日産 ティーダ)
約1年半を共にした18G。 あまり遠くには行かなかったけど、 結構ちょこちょこ走り回って ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.