• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

ちょっとだけ

ちょっとだけ マフラーカッターつけてみました。

ちょっとだけドレスアップ・・・(*´ω`*)ゞ

で、3年6ヶ月でディーラーさんに点検に出したら、

「色々いじっていく予定ですか?」

と担当さんに聞かれて恥ずかしかったデス;

いやもう、これくらいで満足です、ハイ(^^;)

あとはスピーカーくらいで。むふ♪



この前ガソリンを入れてたら、スタンドの方がチラチラとこっちを見ていて

私、なんか悪い事してる??とハラハラしてたら

「この車、新車ですか?」と聞かれビックリ。

いやいや、とっくに生産終了してますよこの車;

「新車じゃないですよ、3年経ってます」と答えたら、今度は「コーティングしてます?」と。

なるほど、そういうことか~((´∀`))

「車体のツヤが凄いので、聞いてみた」とのこと。

実際は洗ってなくてアイタタな状態だったんですが、コーティングの力って凄いなぁ!

こういう風に言われると、ただのリップサービスでも嬉しくなっちゃう単純ちゃんな私v

知り合いのお店で施工してもらった、赤外線焼き付けタイプのヤツなんですけどね。

スタンドの方は、白影をサワサワ触ってから去って行かれました(笑)

うん、ちゃんと洗車して維持しよう、と思った一日でした☆





ブログ一覧 | パジェロミニ | 日記
Posted at 2015/08/08 18:46:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

オープナー同士が並んでます
かさやんさん

洗車にスタンド
FLHさん

船大工さんが作るスピーカー
グランツ@兵庫さん

LEXUS車オーナーの方、ご存知で ...
慎弥君さん

F12
辺境伯さん

話は
ししーさん

この記事へのコメント

2015/08/08 19:02:42
「このクルマ、新車ですか?」

・・・これは嬉しいexclamation×2

いつもキレイにしてるからなんでしょうね。

自分もエッセを褒められると凄く嬉しいですもん。


マフラーカッターも良い感じ~。
見た目結構変わりますよね♪

コメントへの返答
2015/08/08 19:09:03
はい、嬉しかったです~!

言われた時、リアのスペアタイヤカバーに鳥のウンがついてるのに気付いてアワワってなったけど・・・嬉しかったですね、ええ(笑)

どんな些細な点でも、愛車が褒められると「ほわぁv」って気分になりますよね(^^)

ほんとにただの飾りですが、なんか強く見えます♪うふ☆
2015/08/09 02:08:32
こんばんは(^_^)

私も今の車に乗り始めてまだ日が浅かった頃、ガソスタで「この車、新車ですか?」と聞かれた事がありますが、嬉しいですよね♪

ある時期を境に↑の質問は一切無くなりましたが、逆に何年乗っていても↑の質問をされるのなら、それは本当に凄い事だと思いますね。

マフラーカッター装着で格好良くなりましたね(^_^)d
コメントへの返答
2015/08/09 08:14:39
こんにちはv

あ、マグローさんも聞かれた事あるんですか!これ、ホント嬉しいですよね~(*^^*)一瞬何言われたかわかんなくてポカンとしちゃいましたけど(笑)

シルバーで美しいと感じられるのは凄いと思いますよ!半端な洗車では綺麗さに気づかれにくい色だと思いますから。

マフラーカッターはずっとつけたかったので、嬉しいです♪ありがとうございますv

2015/08/09 02:53:12
愛車が褒められると嬉しいですよね(^^)
これからもピカピカにしてあげないと!ですね(●´∀`)b

私は2年ほど前にスタンドで前期型の色も同じイストが居た時に『あれと同じやんな?艶が全然違うんやけど。』って言われた時は嬉しかったです♪
コメントへの返答
2015/08/09 08:21:34
嬉しいですよね~っv
はい、決意を新たに、頑張らないと!って思いました☆

イスト君、ほんと美肌で綺麗ですもん・・・((´∀`))こういう事を言われると嬉しいので、私も綺麗な車だと感じたら伝える事にしています(*^^*)自分が褒められるより嬉しいもんですね♪
2015/08/09 10:27:34
些細なことですがそういう風にポロっと言ってくれるって嬉しいですよね~(^.^)
たまに路上で見ますが年月がたっても凄くきれいな車を見るとマイエルが11年目なこともあり自分もあのようになるぞと思いますね(^^♪

マフラーカッタ―PJMに合ったサイズでいい感じですよ(*^_^*)我が家のPJMもマフラーの内側が錆色が見えてて何とかしたいです。
次はスピーカーですね、いいの付けてくださいね(^^♪
コメントへの返答
2015/08/09 22:45:36
ホントはコーティングを勧める人だと思うんですが、逆にコーティング名聞かれて終了しました(笑)
綺麗な古い年式の車って素敵ですよね~vTERU3さんはすごくマメに手入れ&洗車されてるので、絶対なりますよ(^▽^)

細い貧相なマフラーが錆びると泣けてきますよねorzなのでカッコだけですが満足しました!
スピーカーも、つけるの楽しみです♪(あ、私が狙ってたの、カロでした;間違えた!)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

パジェロミニが好きです。 ブログに車に関する他愛のない事をつらつらと書いてます。 2012年に、免許取得以来10年以上乗っていなかった憧れのMT車を購入...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

ノーマル車で街乗りドライブするだけの軟派者(^^;)
こんな私でよければ声をかけて下さいマセv
10 人のお友達がいます
ピロリンちゃんピロリンちゃん てっちん@てっちん@
しぃたん。しぃたん。 TERU3TERU3
車楽!車楽! Jona-konJona-kon

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 パジェロミニ 白影 (三菱 パジェロミニ)
パジェロミニが生産終了するという話を聞き、最後のチャンスと思い、念願だった5MTを人生初 ...
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
生まれて初めて所有したマイカー。 MTが欲しかったけど、中古ではMTが少なく、家族も乗る ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.