車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/18 13:56 
XCT-Dualに参加してまいりました。
無事にサファリで2位になりました。
サファリで勝つ事に意味があり喜びを感じます。
 04/18 19:25 
@サファリ人 さん おめでとう!やるね。それ行きたいけど遠過ぎて金も無い。一度は行ってみたい。
03/21 09:06 
朝からユーザー車検。
おっさん2人からデッカいジムニーだなとの声が、、日産のサファリだわ!!!
03/18 17:10 
太くて輝いてる怪しいのが届きました(笑)
 03/18 19:29 
@サファリ人君、もう買ったの???行動早いね〜〜!!!
01/24 01:56 
前足の動きがサファリじゃない(笑)
動きすぎてもトラクションかからないし、ある程度伸び縮みしないと走らない。だから足回りは楽しい。
01/15 11:20 
東京オートサロンにて。
ありましたよ💯💯💯
日産パトロールY62。
値段は1500万円也。
 01/15 18:40 
@サファリ人 さん Y62なら150万でも要らんけど。もはやサファリでは無いと思う。
01/08 17:14 
時代は2インチUP。前後ウィンチつけて9-34スワンパー入れてハイリ積んでお山仕様にするぞ〜。キャンバー楽しみだなぁ(笑)
 01/08 17:33 
@サファリ人 さん、ハミタイでオマワリさんに捕まると、陸事行ったりと面倒ですよ。
08/24 14:04 
無事にオール下道で福島から青森まで到着。13時間かかった(笑)さぁ仮眠して6時前には函館!人生初北海道や!!
08/24 08:04 
北海道いってきます。
06/25 05:48 
合流〜からのコンボイ中〜。
 06/25 08:29 
@サファリ人 さん、気を付けて来てね!
06/15 11:29 
題名『日産サファリは倒れない』
 06/15 12:23 
@サファリ人さん でも倒れたら屋根までグッシャリ180°(笑)
 06/15 13:25 
@サファリ人くん あと一息!(爆)
 06/15 14:11 
@サファリ人 くん ちょっとだけ押せば良かったなぁ(笑)
 06/15 15:12 
@サファリ人 やっちゃえ ニッサン(笑)
 06/15 16:02 
@サファリ人さん<br />
あと、20センチ左のラインで笑笑
04/17 20:02 
トライアングルデビュー戦は3位入賞でした!サファリありがとう!!次は本命のショートで優勝目指すぞ(≧∇≦)
 04/17 20:04 
@サファリ人 さん  マジですか!!!  デビュー戦で3位入賞ですかっ!!! 凄んげっ!!!!(驚!!!
 04/17 21:58 
@サファリ人 さん おめでとう!リザルト見たけど何で3セクション共、ポイントゲット少なくてタイム速いの?厳しい設定だからスタートゴール?中間が取りにくい?こんなの初めて見ました。ショートで出れば良かったのに!
 04/17 22:13 
@サファリ人 さん 改めてリザルト見ると凄い!このタイムなら午前中に競技終了したのでは?
03/12 13:25 
コンビニで突然、Y60っすか?いいですね〜!俺ランクル60乗ってるんですよ(^_^)いや〜めっちゃカッコイイですね!と。話を聞けば仕事仲間からコンビニに凄い四駆止まってるから来てみと言われ慌てて現場から来てくれたそう(笑)数少ない四駆乗りが繋ぐこのご縁、出会いに感動しました。
 03/12 21:17 
@サファリ人 さん、四輪駆動車は目立つでしょ(笑
02/08 13:38 
私事ですが今日で18歳を迎えられました。いつも遊んでいただいている方々ありがとうございます♬明日は仮免の試験を受けてきます。免許が取れたら是非遊んでください!今後もよろしくお願いします(^_^)
 02/08 20:02 
@サファリ人 さん、あと1日早ければ、ボクと同じ誕生日でしたね!
 02/08 21:37 
@サファリ人くん おめでと~(祝)いよいよリミッター解除、
 02/08 21:39 
@サファリ人くん おめでと~(祝)いよいよリミッター解除、解き放たれますなぁ~(笑)今年もアソボ~。でも、春になってからにして~。
12/25 17:39 
着弾した〜。8Jマイナス30。バハスペック。知り合いより格安で譲っていただきました。
11/03 18:05 
市内の新しいサファリ乗りの方とお友達に!!3.0LのATの61ショート。仲良しな若い夫婦でした。車が同じだと話が合いますね。FBで友達になりサヨナラしました。
 11/03 19:20 
@サファリ人 同じ車だ!ZDノーマルは速いよ!
10/13 16:17 
プロのカメラマンに撮ってもらった1枚。これぞ男の車と言える車です。日産サファリ。いい車だ。サファリは人生の相棒だ。
10/10 18:17 
東北ジャンボリー試走にて…(^_^;)V字深すぎる(笑)M8274使って脱出!明日はヤバイ予感がする(^_^;)
 10/10 22:27 
@サファリ人 明日はLIVE配信ありかな?
09/23 16:19 
市内のサファリの方とお話!赤金平屋根懐かしい。20万キロとは思えない極上コンディション。70前後のお爺ちゃん。当時5千キロのを購入して今に至るとか…(^^)
 09/23 17:12 
@サファリ人 さん、Y60が販売終了してから18年、今でもY60に乗っている人は大事にしている人が多いですね。
09/19 18:33 
サプライズでおっとぉさん家庭訪問!ツナギ姿…本職です!って感じでカッコよかった(笑)
 09/19 20:02 
@サファリ人 くん お疲れ~。 サプライズって・・・寄れって言ったやん!!きったねぇ~格好で言ってゴメンよぉ~。ホンの10数分だったけど楽しかったわ~♪父上様にもよろしく!。
08/24 23:14 
そういえばトライアルはビギナーで20人中6位でした!表彰台まであと一歩!SSでのシフトミスと1セクのバックだなぁ…(^◇^;)くやしー!!次はトロフィー狙う。
 08/25 20:32 
@サファリ人 さん やりますなぁ!次は表彰台目指してください!
プロフィール
「XCT-Dualに参加してまいりました。
無事にサファリで2位になりました。
サファリで勝つ事に意味があり喜びを感じます。」
何シテル?   04/18 13:56
福島県に住んでいます 日産サファリが大好きです 生まれた時初めて乗った車もサファリでした なぜサファリが好きなの?とよく聞かれますがサファリは体の一部のような感...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ぼっちで「ヤッターアイランド」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/16 20:11:24
お友達
基本募集はしていません…
とは言ってもサファリ乗りの方や四駆乗りの方などリアルなお付き合いができる方のみ承認しています。
よろしくお願いします。
68 人のお友達がいます
マイトファクトリーマイトファクトリー * toysfactorytoysfactory *
ちよサフちよサフ * q-wrgy60q-wrgy60
おっとぉY61おっとぉY61 キジムナー あぎじゃキジムナー あぎじゃ
ファン
19 人のファンがいます
愛車一覧
日産 サファリ 日産 サファリ
“平成5年グランロードSV” 日産20周年アニバーサリーモデル 5MTダブルエアコン純正 ...
日産 サファリ 日産 サファリ
フロントARBエアロッカー リア純正デフロック ファイナルダウン4.625 キャスタード ...
三菱 ジープ 三菱 ジープ
三菱ジープJ57です。 ご縁があり東京のジーパーから引き受けました。 父は今までJ53と ...
日産 サファリ 日産 サファリ
平成4年グランロード5MT純正デフロック ・協和タイヤ4インチコイル“オフロード用” ・ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.