車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

創意して工夫するの愛車 [三菱 デリカD:5]

ヘッドレストハンガー買ってみた
投稿日 : 2016年10月12日
1
これからの季節、上着を着たり脱いだり・・・・

助手席にポイっと置いててもいいのですが、下に落ちたりも嫌なのでヘッドレストのハンガーを探していましたら、イイ物をアップされてた方がみえましたので真似しちゃいました(^-^)

上げればハンガーとして、下げれば持ち手として使えます。
年寄りも乗せる時があるのでこれは便利でしょう!
2
しかし・・・・・やはりチャイナ製・・・・

振ってみると中からカラカラと音がする・・・マラカス機能付き!斬新!

耳元で カラカラカラカラ 音がするのは絶対嫌なので、穴開けてゴミ出ししようかと思ってたら、こんな所にキャップらしき物が!

外して見ると、心棒を差し込む穴でした。
3
コロコロっと出てきたのは、切りくずでした。

中国・・・・・・って・・(ー_ー)
4
おお!何かイタズラしたくなりそうなフォルム!

ステッカー貼るか!塗っちゃうか!帽子も掛けれるようにしたいな~。

イイね!0件




関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/12 16:48:46
あとは 中華製の 5000円位のマッサージシート を 人柱レビューでお願いいたします…(笑)

気になっちゃってて…(^_^;)
コメントへの返答
2016/10/12 17:24:15
マッサージシートはコンプリートしました(笑

嫁はさらに「モミ玉機能付き」のシートに進化させようと企んでますが・・・(・_・;)

運転席側はぜひウメッチさんが人柱に!

2016/10/12 17:27:30
コンプリートしましたか‼(゜▽゜*)

ラグーナで試乗させてくださいね✨(笑)
コメントへの返答
2016/10/12 18:14:03
ぜひ是非~、お時間の許す限り見てやって下さい(^◇^)

でも座ったまま寝ちゃったら、そのまま連れて帰りますよ(笑

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「[整備] #デリカD5 自作 LEDバー用ブラケット① http://minkara.carview.co.jp/userid/2389320/car/1893313/4019690/note.aspx
何シテル?   12/08 17:32
創意工夫と申します。 無い物は作るし、有る物も作ってみたりします。 作品を作るために必要な工具も作る変態! たとえ作品がゴミとなっても、買った方が...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
自作LEDバックランプの作り直し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/18 22:19:28
ヘッドライト交換 ブラックアウト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/10 22:24:18
誰でもできる光らないテールを光らせる! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/29 20:34:21
お友達
いろいろ作って楽しんでます

是非お友達に誘ってください。
52 人のお友達がいます
RinzoRinzo * TOSHI親爺TOSHI親爺 *
ぴいたろ~ぴいたろ~ * ちっぱす。ちっぱす。 *
デリスターデリスター * めたばめたば *
ファン
41 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
SUVばかりを乗り継いできまして、初のミニバン! 子供達も大きくなってしまったのに、 初 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.