• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月27日

ギリギリやけど入って良かった(苦笑)


あまり深く考えないでガレージに入るだろうと‥‥。

その理由は簡単!ロクに計算もせず衝動買いしたので(笑)

センチュリーの全長が5270mm ガレージが5300mm !(◎_◎;)

後ろもギリギリ((((;゚Д゚))))))) 1センチちょい(大汗)



フロントもギリギリ ((((;゚Д゚))))))) 同じく1センチちょい(大汗)



バックカメラあって良かったけどあまり意味がないか(大汗)

でもバックするの上手くなるかな?そのうちぶつけるかな?

それにしてもガレージに入っただけでもほんと良かったなぁ!
ブログ一覧 | センチュリー | クルマ
Posted at 2015/02/27 05:45:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

石川動物園
みぃ助の姉さん

5月25日メルヘン街道ツーリング
清瀬 裕之さん

ゼロウィンドウアタックの効果を楽し ...
chishiruさん

何でやねんーーーー⁉️
RC-特攻さん

新車2台を誘って林道へ・・・
FROGMAN_Gさん

この記事へのコメント

2015年2月27日 12:33
こんにちは~!ウチは屋根が無いのでガレージ羨ましいです。まだ乗り替えたばかりの頃、リアのオーバーハングが長い事に実感がなく、クラウンセダンと同じ様に車止め迄下がって見事に後ろの植え込みに刺さった事があります。今では笑い話ですが、納車三日目で暫く凹みました。
コメントへの返答
2015年2月27日 18:32
こんばんは!コメントありがとうございます。
確かにセンチュリーはリアが長いので
気をつけなければいけませんね。
自分もリアの長さにまだ慣れません(苦笑)
植え込み気をつけます。
2015年5月6日 14:51
こんにちは。

当方は、ガレージにコンクリート製の輪停めを動か無い様に置いてます。

後ろを確認し無くても輪停めに当れば、きっちり収まります(*^。^*)楽ちん(^_-)-☆

ドアを開けて当たる箇所には、カーペットを貼っておりキズ防止に役立ってます(*^。^*)

何分、バックカメラが付いて無いものですから(*^。^*)

コメントへの返答
2015年5月6日 20:29
コメント&お友達申請ありがとうございます。

うちもコンクリートの輪停めをしてるんですが
前後がギリギリなので、少しでも斜めになると
入りきりません。そのうちガレージにラインでも
引こうかなと思ってます(笑)

バックカメラで見るとすでに当たってて
役に立ってません(苦笑)

プロフィール

「必死のパッチで使い方覚えてます。」
何シテル?   02/27 05:47
セルシオからセンチュリーに乗り換えました。 決め手は天皇皇后両陛下、皇太子殿下の、 センチュリーの重圧感に一目惚れです。 さほど大きさも気にならず見切...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

☆日本武尊☆さんのトヨタ センチュリー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/28 01:38:28

愛車一覧

トヨタ センチュリー(セダン) トヨタ センチュリー(セダン)
トヨタ センチュリーに乗っています。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation