• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月26日

Dから送られてきたメールには・・・(^^♪

Dから送られてきたメールには・・・(^^♪ M235君が納車されてくる間に時折何通かのメールが送られてきました。

先日、仮納車され2日後にまた直ぐにDへ持っていかれて今は代車の335GTに乗っている訳ですがその理由の正体がメールの中に!(^^ゞ

まずはこれ!



そしてこれとこれ!

他の部品は?・・・・まだ他にあるのですが、、、と、私・・・すると、出来上がってからのお楽しみということで担当サービスの方からオアズケ!(>_<);;されました!(笑)

ただひとつだけ分っていて懸念されるのは、やはりタイヤの隙間だろうということ!・・・我が家のガレージ出入り口形状のおかげで、低姿勢化が絶対といって良いほどに無理なので車高調だけは発注していません(T_T)。。。あぁ、絶対欲しくなるだろうなぁ~・・・

そして、納車される間あれやこれやとカタログを見ながら打ち合わせしていたので、大体の見当は付いているのですが・・・2シリーズクーペ自体の存在をあまり見かけていませんし、ましてや維持維持いしているM235なんてまだ見かけたことが無く、みんからで皆さんのモディファイを拝見させて頂き参考にして妄想するくらいしかないので、My M235iが仕上がってくるのがとても待ち遠しく楽しみです!

さてさてどんな感じで仕上がってくるのやら。。。(^^♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/02/26 16:20:20

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/02/26 21:02:03
初めましてm(__)m

私も同じ悩みです。
駐車場の関係で、車高を落とせません。
19インチの405Mはメッチャカッコイイので私も気に入ってますが、履くと余計に車高が気になります(^^;

MPのスポイラーは私も今納品待です。
納車時に付けたかったのですが間に合わず、後付けにしました。

実はまだ塗装の塗り分けで悩んでいます(^^;
コメントへの返答
2015/02/26 21:21:23
はじめまして、コメントありがとうございますm(__)m

>私も同じ悩みです。
駐車場の関係で、車高を落とせません

そうなんですか!私と同じように駐車場事情とは!これだけはどうにもこうにもならないので困りますよね~(T_T)

ですがわたしは、このホーイル付けたカタログの姿にまけて購入してしまいました(笑)
後で絶対隙間が気になりますよね~。。。汗

スポイラーも納品待ちのようで、色分けとか悩んでいる時がまた楽しい時でもありますよね!

私も色分けはあれやこれやと悩み色指定だけはこんな感じでとお願いしましたが、最終的にはDと塗装屋さんのセンスにお任せましたので、私も装着後が楽しみです(^^♪
2015/02/26 21:38:41
初めまして

納車待ちワクワクしますね♪

駐車場の関係で車高調入れられないのは残念ですね。
私は一昨日3Dデザインの車高調入れました。
まだアタリが付いていないので細かい凸凹を拾っていますが、大きなギャップは綺麗にいなしてくれ、ソフトでしなやかに走ります。
私も早く19インチのアルミにしたいです。

今後ともよろしくお願いします。
コメントへの返答
2015/02/26 21:53:29
はじめまして!コメントありがとうございますm(__)m

>納車待ちワクワクしますね♪
ありがとうございます!そうです、ワクワクドキドキして待っています!

一旦は仮納車で我が家に来たのですが(これも主に出入り時にスポイラーつけても大丈夫家の確認、まあギリ大丈夫かな?とGOサイン出しちゃいましたが・・笑)2日後にはDへ逆戻りしました。

3Dの車高調、よさそうですね~!


Dで19入れたのでタイヤがさらに薄くなりRFTになってしまうので乗り心地悪化も懸念しているんです・・・だからKWあたり入れて当たりを少ししなやかにしたいところでもあるのですがね~・・

私も車高調入れられたらなぁ~(T_T)
でもそこはきっぱり諦めています…くぅ~

こちらこそ今後ともよろしくお願いします!
m(__)m

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@レッドモカ さぁん🎶
おはようございまぁぁぁ〜♪( ´▽`)、、、涼しい日が続いていたので地獄の日になりそうですね…車から降りた途端に溶けそう、、、(("Q(´Д`;υ)お互い気をつけましょうね〜( ´Д`)y━・~~」
何シテル?   08/23 08:56
gone2000です。 車バカで特にBMW好きで、今回 E61 530I Msp ツーリングからF22 M235I クーペに乗り換えたのを機にみんからのほうへ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

桜ツーリング2017 in しぞーか 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/14 06:03:02
BMW SHIRAKOBA 公式エントリーアカウント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/10 05:19:40
房総半島へドライブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/20 09:28:42

お友達

お気軽にどうぞ🎶
よろしくおねがい致します( ´ ▽ ` )ノ
134 人のお友達がいます
hakkei_Nhakkei_N * 晴耕雨読晴耕雨読 *
BWIBWI *みんカラ公認 nobu-Dnobu-D *
アガサアガサ * マースケGTマースケGT *

ファン

41 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 2シリーズ クーペ BMW 2シリーズ クーペ
BMW 2シリーズ クーペ M235iが2015/02/18に納車されました(^_^)♪ ...
BMW 5シリーズ ツーリング BMW 5シリーズ ツーリング
2006/04から2015/02までかなりのお付き合いでした。 その間に故障という故障 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.