• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月17日

西伊豆に釣りに♪…でもちょっと!写真修行?その①

西伊豆に釣りに♪…でもちょっと!写真修行?その① さてさて今回は遅めの夏休みを取り、西伊豆へ釣り(オカッパリですが)がメインの旅行へ行って、ちょっとだけデジイチでの修行をしてきました(^^ゞ


なので、これからも写真の方は前回からデジイチがメインになり外部リンクを使っての投稿になると思うのでスマホで拡大される方は飛ばされるのでご注意を!、そしてコンデジでのスナップも時折混ざりますがそちらは通常通りの投稿になると思いますのでよろしくお願いしますm(__)m

そして、前置きが長くなりますが・・・・
私の要領が悪いこともありますが、今回本格的にデジイチの写真を使ってアップして分かったことなんですが、写真の現像や整理とアップロードがかなり大変な作業になるので、この作業を毎回こなしているみん友さんの方々には今更ですが格別なる敬意を表したいと思いますm(__)m

まだまだ、初撮影に近いのでデジイチの写真といってもまだまだなんで恥ずかしいのですがぁ・・・・・

では参ります(^^ゞ


出発する時はまずまずの天気で道中も快適に、何時もの如く安全運転で東名高速を西に・・・

富士山も見えて気分上々↑(^。^)y



そして、沼津インターを下りコンビニで朝食と釣り場でのお昼ご飯を仕入れ目的地の戸田への峠越えをするべく直走り・・・

修善寺を過ぎて峠道に入り始めると怪しげな空模様に・・・(=_=);;汗
なんと、達磨山の展望台で休憩を取ったのですがぁ・・・
そこはもう本降りの雨に。。。orz(T∧T)



でも、そこでは雨の中Z4にお乗りの方々がオフ会で走りに来ていました♪
トイレ休憩を済ませ軽くメンバーさんのひとりとお喋りさせて頂き、達磨山を後にしますが・・・
雨がさらに強くなってきました!(T_T)

そして、何時もの戸田の釣り場に行く前にこんな土砂降りじゃ!しょうもないので、戸田に新しくできた道の駅へ退避…。(=_=);
折角の休みなのになんでしょこの土砂降り!



一時間以上待っても止まないので、仕方なく何時もの戸田の釣り場へ・・・(-_-;)



釣り場へ着くと、釣り人が数名!やっぱり雨降っても何時もなら合羽着て釣りするし本来は雨など関係ないのですが、今回は旅行も兼ね奥方様が一緒なので無理は禁物、雨の中止むのを待機します(=_=);

暇なので、傘さしてコンデジで写真修行したり・・・ほんらいならデジイチで撮りたかったのですが、初っぱなからこの雨じゃ・・・(-_-;)



堤防の上から、上から目線で撮ってみました(笑)



そして下から目線?笑



しかし、一向に止む気配がないのでこのまま待機して止むのを待つか?観光するか?決断の時が迫ります!…ってそんな生きるか死ぬかって問題ではないんですがね!(^^ゞ笑

奥方様は、やる気満々でしたが止みそうも無い中、駄な時間をあまりにも費やしてもあれなんで、一応土肥の漁港へ行って見てまだ駄目だったら、戸井の金山でも見学行くってことに・・・(^^ゞ

私は、内心デジイチでの写真修行ができるぞ!ってニンマリ!?笑

そして、戸井漁港に着きましたが小雨が降っていてまだ雨が止みません・・・(T_T)

そこでまたコンデジで写真修行と思ったら奥方様が先回り…笑
相方のさるる君登場!笑・・・
奥方様、最近写真も少しずつ興味持ってきたのかなぁ!?



そして、あおくまのんとタリーちゃんも♪…笑



って!デジイチでの写真はまだかよ!ってなりますよねぇ~(-_-;)汗

ここで、暫く待機しているとだいぶ雨が小降りになってきて止みそうになってきましたので、車をかる~く拭き拭きしていたらこれくらいならデジイチで撮れそうだなぁと写真修行を始めました(^^ゞ・・・やっとかよ!って感じですよねぇ(>_<)汗





そして、お尻好きな私の定番!でも真後ろからは撮り忘れました(>_<)orz





からのアップ♪





今回は、部分部分の切り抜きと目線にちょっとだけ拘ってみました・・・(^^ゞ笑

お尻~♪テールランプ・・・





お眼めぇ~♪ヘッドライト・・・下から目線(^^ゞ
235君の目が上から目線でちと怖い…笑





さらに下から~♪・・・
奥方様~!タイヤの向こうに覗いていて見えてるって!笑





この時点で雨がほぼ止んできましたが、撮影続行♪

そして、横からお眼めのアップ~♪





お眼めの横のきらきら感が綺麗だったのでちょっとだけ加工してみました(^^ゞ





そして、フロントリップ~♪・・・汚れが拭ききれていませんねぇ(笑)





次はホイル~♪・・・たかくのさん♪の真似て見たけど、惨敗!(>_<)笑





今度は、下からサイドラインを狙います♪…ちょっとお気に入りかも(^^♪





そして、上からボンネット越しに港の風景♪・・・わたしゃもうちと背が欲しい!笑





そして違う角度から・・・





そして、再びサイド下からのピント違いの2枚・・・

前ぼけ~♪





後ろぼけ~♪…





そして、戸井漁港での最後の1枚♪

ちょっとだけ上から目線(^^ゞ笑





そして、時折まだ降る小雨の中奥方様の了承を得て、本日は釣りを半ば諦め土肥の金山を観光することに・・・(^^ゞ





写真修行に夢中になり所々に有る説明書きは全く見ませんでしたので、今回はこの金山の概要は殆ど把握してきませんでした・・・orz

門を潜ると庭園風になっていて、土肥金山のモニュメントがちらほらと?





何を思って座っているのか?きっと金鉱石堀で疲れているのでしょうねぇ・・・笑





そして坑内案内を見て・・・あ!私、全くちゃんと見ていませんでした(-_-;)





そしていよいよ、坑内探検?の始まりです(^^♪笑





坑内に入ると・・・
江戸時代の坑内案内図が・・・やっぱりちゃんと見ていません





展示物を何個か見て・・・
タリーちゃんの記念ショットを・・・♪
結構暗いのですが、デジイチは流石ですね~





そして先に進むと門が・・・





その先にもぱらぱらと展示物が・・・





そしてさらに奥へ・・・

今まで暗い所は、コンデジデ苦労してきたのに信じられない性能です!(^。^)y





奥方様のコンデジで撮った写真と比べたら一目瞭然です(^^ゞ





先へ進むと安全祈願の神社がありました・・・





お賽銭を上げ、天気になり釣りができるようにお祈りしました(^^♪笑

さらに進と地熱で急に蒸し暑くなり、レンズが曇ります・・・(>_<)





その先には・・・・温泉の様な物が…
すみません、ここでも説明見ていないですがぁ、、、
レンズが曇ったのできっと温泉ということで…(>_<)汗





さらに、所々狭い坑内を先へ進み・・・





すると、おじさんに微笑まれました(-_-;)こっちを振り向くように動くんですよ~笑




また先へ進うと・・・うひゃっ(>_<)・・・お風呂?笑
思わず盗撮してしまいました!(爆)





その先にはお地蔵様が・・・
ここでも、お天気にな~れ!ってお願いしてしまいました(^^ゞ笑





そして、お地蔵様に向う坑道は雰囲気のある坑道で、
照明に照らされた岩肌が素敵な感じでした(^^♪





なので、照明で遊んでみたり…
素敵な感じに撮るのは中々難しいです(-_-;)汗





そんなこんなしていると出口が・・・





坑道を出ると昔の金山の外で働いている風景が・・・

しかしまだ天気が悪いっす(>_<)





そして、坑道見学を終えて資料館へ・・・





ここでも説明書きはほとんど読んでません・・・(=_=);




ここでは、金鉱石を採取してから小判などを作るまでの様子が模型で再現されています。




出来上がった小判などを運ぶ為の船の模型・・・





そして、こんなギネスなお宝も!時価がの数字が!(>_<)…タマランです!




写真は、いっぱい撮って有るのですがきりがないのでこのくらいで、資料館をあとに・・・汗

おっとその前に出口前にはお土産屋が・・・



これを回避して出口へ・・・笑

ポン太じゃない、きん太君がいました(^^♪
・私の写真編集ソフトで切り抜いたら変になってます!?…あとで原因調べてみようと思います、、、何しろ度素人なものですみません(>_<);汗




そして、土肥金山で遅めの昼食をとり雨は止んでいたのですがまだ、不安定な天気のなか周辺を探索しに・・・♪




先ずは、土肥の海岸を見に・・・♪



ここでも写真修行(^^♪

松の無駄毛~♪笑



奥方様ぼっけぼけぇ~♪(>_<)



そして、みず~♪・・・

最近、表現の仕方が凄い難しいんですがぁ・・・
水の流れとか淀みの写真にちょっと興味を…笑






そうこうしていると、だいぶ天気が落ち着いてきたので港付近へ様子を見にいきますが、相変わらずだいぶ長いブログになってしまったので、続きはまた後日にアップしたいと思いますm(__)m

って、釣りでの旅行なのにここまで釣りしていませんがここまでの間、デジイチで初の写真修行できたので私的には良かった♪良かった♪なんですが、やっぱり奥方様は納得いってない様でした(^^ゞ汗

で!?この後なんですがぁ…。
皆様にはどうでも良いことなんですがぁ・・・・
お楽しみに♪ってことでよろしくお願いしますm(__)m


PS 

こうして、私は幸いにも先日の豪雨による被害に遭わなく無事に休暇を取れ旅行にいけたのですが、各地で大変な被害が出て苦しんでいる方が未だ多くいらっしゃいます。

不躾ではありますがこの場を借りて、深くお見舞い申し上げますと共に、一日も早い復興を願いお祈り申し上げますm(__)m



※このブログはあくまで私個人の健忘録と感覚での記録ですので、誤字脱字等を含めてお見苦しい点はご容赦くださいませm(__)m

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/09/17 20:03:49

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

西伊豆に釣りに♪…でもちょっと!写 ...
gone2000さん

仕事の帰りに?...いや?こっちが ...
gone2000さん

紅葉を求めて...那須、塩原、鬼怒 ...
gone2000さん

花の便りと絶景につられて…写真修行 ...
gone2000さん

遠征釣りの予定でしたが・・・(-。 ...
gone2000さん

またまた過去ログ。。。浜松旅行記D ...
gone2000さん

この記事へのコメント

2015/09/17 20:20:39
gone2000さま♪

こんばんは。♪(´ε` )

私のスマホからだと素晴らしいデジイチの写真が観れません…。

私だけでしょうか?
コメントへの返答
2015/09/17 20:22:56
doraさん♪
こんばんは〜(*^_^*)

コメントありがとうございますm(_ _)m
今、修正したのですが如何?でしょうか?

ご迷惑をおかけしますがもう一度お試しくださいませm(_ _)m
2015/09/17 20:33:54
goneさ〜ん、こんばんは〜(^-^)/

遂にデジイチデビュー〜*\(^o^)/*
おめでとうございます〜‼️

ブログで拝見してると何だか私も嬉しくなってきました〜(⌒▽⌒)

やっぱり、イイですね〜( ^ω^ )
今週末がホント楽しみですよ〜(^ー^)ノ

釣り編も楽しみにしてますね( ^_^)/~~~
コメントへの返答
2015/09/17 20:46:59
mamezoさん♪
こんばんは〜( ^ω^ )ノ

先程は、いつも素早いアドバイスありがとうございますm(_ _)m

そして、お祝いのお言葉ありがとうございますm(_ _)m

mamezoさんにそんなに喜んで頂き、私もほんとに嬉しいですよ〜!でも、ちょっとばかりこっぱずかしいですねσ(^_^;)笑

ほんと私も、今週末が楽しみで仕方がありませんデス!

あ!釣りですよねぇ〜、、、釣りではあまり写真撮っていないので、後編はちょっと自信ないのですが違ったストーリーをお楽しみくださいね〜σ(^_^;)

またちょっとお時間頂いてアップ頑張りますね〜σ(^_^;)

ではでは
2015/09/17 20:55:43
goneさん、こんばんは。

デジイチデビューおめでとうございます♪

曇りや雨は写真撮るには良い条件とはいえませんが
やはりコンデジと違いシャッキーンと切れのある画像ですね!

ニコンのデジイチは黒が強いので順光の時は露出をマイナス0.3を基本に
逆光の時はプラス補正が基本になります。

デジイチはフィルム代が無いから
同じ構図で絞りだけでなく露出補正も実験されると面白いですよ!
コメントへの返答
2015/09/17 21:10:50
maharinaさん♪
こんばんは〜(*^_^*)ノ

いつもありがとうございますm(_ _)m
そして、お祝いの言葉もありがとうございますm(_ _)m

やっぱりコンデジとのポテンシャルの違いをまざまざと感じてどうこのポテンシャルを発揮させるか?と、自分の腕の無さを痛感しましたですσ(^_^;)

そうなんですね!まだまだ余裕がないのであれなんですが、今度露出補正とかも考えて色々挑戦してみます!

いつも的確なアドバイスありがとうございますm(_ _)m

これからもよろしくお願いしますね〜m(_ _)m

そして、いつか機会があれば直接お会いしてご教授くださいませm(_ _)m

ではでは〜(*^_^*)ノ
2015/09/17 22:17:31
釣りの画像あるのかな?
って最後まで見たのに釣りの写真が一枚もない。
釣られた。(≧∇≦)
コメントへの返答
2015/09/17 22:38:04
滋賀人さん♪
こんばんは(*^_^*)ノ

釣りはですね〜、、、σ(^_^;)汗
ほとんど、できていないのですが後編にちょっとだけ、、、乞うご期待w
2015/09/17 22:19:47
あ、
23日、滋賀オフします。
釣りできますが、リベンジされます?
(^◇^)
無茶なお誘い。^^;
コメントへの返答
2015/09/17 22:42:06
おっと連コメありがとうございますm(_ _)m
琵琶湖ですよね〜!、、、海釣りしかしないので、辞退させて頂きます(▼Д▼#)ナニカ?笑

って、ほんともっと気軽に行ける距離ならば良いのですがねぇ〜♪σ(^_^;)汗
お会いしたいですね〜♪
2015/09/17 22:31:28
gone2000さま♪

アプリだとタッブして外部リンクに飛べば観れました。
スマホwebだとそのまま表示されたので確認できましたー。(^^)
コメントへの返答
2015/09/17 22:47:58
doraさん♪
どうもご迷惑をおかけしましたm(_ _)m

まだまだ、外部リンクの使い方に慣れていないので、設定が間違えていたようですσ(^_^;)汗

みん友さんにご指摘を受け気がつき直したのですが、一部表示が変なのでまた修正箇所探さないといけないなと思っておりますσ(^_^;)

これからもっと勉強しないと駄目ですね!

今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
2015/09/17 22:33:52
goneさ~ん、こんばんは♪

デジイチデビュー&初修行おめでとうございますm(__)m
私的には先を越されちゃった感が少々あるのですが~(笑)
goneさんはデジイチでは先輩になりますから・・・今後、ご教示お願いしますね~(^_-)-☆
お天気は少々惜しかったですね~晴れの日だったら更に写真が映えたのでは?と推測します^_^

話は変わりますが、「土肥金山」楽しそうな施設ですね~時代は違いますが足尾銅山観光を思い出しちゃいました、あそこの坑内も迫力がありますから・・・^_^

今週末もカウントダウンとなりましたね~、楽しみです(*^^)v
コメントへの返答
2015/09/17 22:59:20
E-BREEZEさん♪こんばんはぁ〜(*^_^*)ノ

お祝いの言葉ありがとうございますm(_ _)m

いやいや〜先輩だなんてとんでもございませんですよ!

デジイチはやっぱりポテンシャルが高いので、とりあえずそれなりには撮れてしまうので、あれこれ弄って失敗する自分が情け無い事になっていますよσ(^_^;)笑

あ!そう言えば足尾銅山も似ていますよね〜!
むしろ足尾銅山の方が当時の面影を残していて雰囲気良いかもしれませんね〜

そして、カウントダウン!楽しみですね〜!
直接お話できるの楽しみにしています♪
2015/09/17 22:43:02
こんばんは!

デビュー戦でしたか!
素敵な写真ばかりで、女湯もクッキリですねw

これからとても楽しみです(^ ^)
沢山撮っちゃってください!
コメントへの返答
2015/09/17 23:07:35
クニくんさん♪
コメントありがとうございますm(_ _)m

あ!クニくんさんって呼び辛いので、単にクニくんで良いですか?、、、って勝手に決めさせて頂きますねm(_ _)m笑

デビュー戦なんで、ちょっと泡ただしい取り方してきたので、とっ散らかった写真ばかりでお恥ずかしいかぎりなんですが、デジイチでの撮影は楽しくて仕方がありませんσ(^_^;)笑

ありがとうございますm(_ _)m

これから恥も外聞も無く撮ってアップしますので、よろしくお付き合いくださいませm(_ _)m

2015/09/17 23:18:31
こんばんはー!

 おぉ、ご夫婦で釣りもなさるのですか!
お二人で共通のご趣味があるって素敵ですねぇ(*´∀`*)

Aモードで撮ればボケ量自在ですから是非!
そして水面に興味がお有りならPLフィルターも是非!(店員かw
コメントへの返答
2015/09/18 06:21:55
たかくのさん♪おはようございま~す(^^♪

そうなんですよ~♪うちの奥方様は、私よりも釣るの上手いかも~!なんです(^^ゞ

ありがとうございますm(__)m
共通の趣味が何個かあるので、私も助かっています(^^ゞ

たかくのさん!広報部長♪御意に!笑
AモードとPLフィルターですね!
2015/09/18 07:56:39
ぉっはよぉござぃます♪

一言だけぃぃですか?ごぉんさん

素晴らしぃ!!
この短期間でよくこのお写真が(>_<)

右サイドバックからの構図も好きだし
何気なくボカしてる最後から5枚目の
お写真なんてS.A.I.K.O(*^。^*)

これお世辞でも何でもなぃですよ
ホントにビックリしてます
この調子で写真撮ってれば
えらぃコトになりそぉで楽しみです

明日あたりはレインボーさんと
横浜でコラボですかね?
宜しくお伝え下さぃ(#^.^#)

コメントへの返答
2015/09/18 08:17:15
ぼくのんさぁ〜ん♬

オッはヨォ〜ぅございまーす( ^ω^ )ノ

一言だけ〜!ありがとうございまーすm(_ _)m
最後から5枚目のやつは普通に車に狙い定めただけでは面白くないなぁ〜って思ってボカしてみたので、褒めて頂いてすっごく嬉しいです〜♪U^ェ^U

明日は早朝から港横浜に行く予定で、延長戦でレインボーさんにお会いできればと思っておりますU^ェ^U

了解しました〜♪、、、お会いできたら、その旨お伝えしておきますね〜♪U^ェ^U

まだまだ課題いっぱいで勉強しなくてはならないのですが、マイペースではありますが頑張って修行して行きますので、よろしく見守ってやってくださいね〜♪σ(^_^;)

ではでは〜♪U^ェ^U
2015/09/18 08:27:57
ごぉ〜んさぁ〜ん🎶
おっはよ〜ざいまぁ〜(o^^o)

ローサイドアングル!
イイね〜!ですね〜!(^_-)

現像ソフトもすかしも入れて
短期間に急成長じゃないですかぁ〜🎶
もぅ(*^o^*)
あんまり教えるの止めとこぉ〜かなぁ〜(笑)

冗談はさて置き、明日楽しみにしてますね〜
(^_-)///
コメントへの返答
2015/09/18 08:56:21
えぃちぃ先生🎶

おっはよぉ〜ぅございまぁす♬U^ェ^U

ローサイド!いぃですか〜!
私もお気に入りのアングルなんで、嬉しいです〜♪U^ェ^U

現像ソフトは例のアレなんですがいまいち使い辛くて!?って自分がよく分かって無いだけなんですがねぇσ^_^;汗

いえいえ!まだまだわからない事だらけなんで先生にはいっぱい教えてもらわないと駄目ですよぉ〜ヾ(;´Д`●)ノ

明日は、体力が持てばできれば夜景まで頑張りたいなぁ〜♪なんて思っていますσ^_^;

ほんと、楽しみですね〜♪
明日はよろしくお願いしますね〜♪m(_ _)m
2015/09/18 10:03:16
goneさん
コメ 出遅れました(・・;)
まずは イチガン デビュー おめでとうございますm(_ _)m
羨ましいなぁ〜

皆さん コメしてますが 下からのサイドライン
カッコ イイー(^_^)v
外部リンクも 使いこなし 憧れの すかし まで
尊敬しちゃいます(^^)

くるら戸田 なんて 知らなかったです
名前が 静岡弁なんですね
使い方は おみゃーら くるら〜?《あなた達 来るよね》です(笑)

goneさん それでは(^-^)/ また あいた〜《土佐弁⁉︎》
コメントへの返答
2015/09/18 10:17:50
レッドモカさん♪

昨夜?は遅くまで大好きなお酒もお預けでお仕事お疲れ様でした〜m(_ _)m

そして、お祝いのお言葉!ありがとうございまぁす♬U^ェ^U

やっぱり、ちょっと勉強する事がいっぱいあって大変ですが、デジイチはいぃですよぉ〜🎶

くるら戸田は、最近!?今年?できたばかりみたいですよ!、、、去年も同じ道通って釣りに行ってますが、その時はありませんでしたから。

ローサイドからのカッコイイいですか?
私のモディの拘りだった所なので、そう仰って頂き、とても嬉しいですよぉ〜🎶

そうなん?『埼玉弁』笑、、、くるらって、静岡弁なんですね、、、道理で近所の静岡生まれの奥さんが、何々ら〜って言っていたのですね〜♪

それでは、明日は『皆の衆』とご一緒に楽しみましょうね〜♪U^ェ^U

2015/09/18 13:26:33
「BMなのにゴーン」さん、こんにちは。

デジイチ・デビューおめでとうございます!
お初でこれだけ綺麗な画像と外部リンク、
素晴らしいですね。愛車のハイアングル
も凄くカッコイイです。次回はこの構図も
ぜひデジイチで!

ひとつご提案ですが、ブログに張り付ける
画像サイズにもよりますが、フォト蔵から
の元画像のプロパティ・アドレスをこの
大きさで貼り付けますと、ファイルサイズ
が大き過ぎてクルマのボディのつなぎ目や
ラインに潰れが生じます。私はブログには
特大のプロパティ・アドレス、外部リンクには
元画像のプロパティ・アドレスをペーストして
おります。あくまでご参考までに・・・・
コメントへの返答
2015/09/18 13:51:32
M6師匠♬

こんにちは〜♬U^ェ^U…決して日産、ルノーの回し者ではないカルロスです( ̄▽ ̄)

ありがたき、お祝いのお言葉とお褒めのお言葉🎶大変嬉しゅうございますm(_ _)m

そして、貴重なアドバイスまでありがとうございますm(_ _)m

流石!師匠!ひと手間を惜しまないでブログを綴っているのですね〜!
私はコピペを二度するのが面倒なのでいきなり1番でかいやつでしていましたが、そんな罠もあったのですね〜!

次回からは面倒くさがらずひと手間かけて、試してみたいと思いますU^ェ^U

また明日は、私の体力次第ですがレインボーさん共々お会いできればと思っておりますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

ではでは
2015/09/18 21:35:45
毎度でーすw
最近構図に凝ってますねー(^^)
凄い考えて撮ってるんだなぁと思います。
シルバーウィーク中は一回くらい時間作って真剣に練習してみます。
まぁほとんど釣りの予定が入ってますが…

早くMCを入魂させてくだいよー!
コメントへの返答
2015/09/18 21:56:21
ブルカレさん♪

まいどで〜す♬U^ェ^U

分かりますか〜?
やっぱり最近、写真に目覚めてからは確かに構図を考えて撮るようになりましたね〜

でも、やっぱり難しいですね〜

ブルカレさん、船持ってるからなぁ〜♪

私も折角行けると思うと台風とかに当たってしまい、今年は散々ですよ〜

この前も密かに八丈島遠征に行こうと思って、友達と計画した日に飛行機飛ばなかったし、、、

MC入魂は三宅とかイナンバとか八丈島ように作ったので外房とかじゃオーバースペックだし、、、

いつになったら入魂出来るか分かんなくなちゃってますよヾ(;´Д`●)ノ

多分、10月くらいに仲間うちで遠征計画しているので、早ければそのあたりかな?…遅ければ、来年の3〜6月くらいになってしまうかもしれませんです( ̄▽ ̄)w

でも来月は一回くらい船に乗ってくる予定ですよ〜…でも、デジカメは持って行かないと思うので写真は多分撮れません( ̄▽ ̄)w
2015/09/18 23:04:50
こんばんは (^^)

いよいよ実践デビューですね!

戸田は初めてス〇〇oプを見た思い出の街です・・
一番前で林檎を持たされ・・ってどうでも良い話ですね(笑)


色々チャレンジされていて一眼を使いこなす日はそう遠くなさそうな気がします (≧∇≦)b

岩肌の立体感もリアルですよね~


それにしても235iのアクセントカラーは決まり過ぎです ъ( ゚ー^)
コメントへの返答
2015/09/19 03:20:59
マースケさん♪
おはよぉ〜ございます(*^_^*)ノ

ハイ!ようやくデビューできました〜♪

◯マ◯⚪︎◯ですか?、、、中々の思い出の所って!?、、、戸田違いじゃ?( ̄▽ ̄)笑

いえいえ、ぜんぜんまだまだですよ〜!
ほんと、一眼は奥深いので!、、、

やっぱり、一眼は描写力が違いますよね〜♬

いつも、お褒めの言葉ありがとうございます〜♬m(_ _)m

またよろしくお願いしますね〜♬U^ェ^U

ではでは〜♪
2015/09/21 00:37:01
こんばんは

とても同じシリーズの機種で撮っているとは思えませんね~
積極的に景色を斜めに傾けて撮る手法なんか憧れます。

gone2000さんはコンデジの時から撮り方にセンスあると感じていたので、デジイチで撮っても様になりますね。

先日のブログで紹介されていた「小平鍾乳洞」
実家から近いこともあり、デジイチ練習と蕎麦目的で利用させて頂きます。
コメントへの返答
2015/09/21 07:24:05
Shuttlezxxさん♪

おはようございま~す(^^♪

お褒めのお言葉ありがとうございますm(__)m

いえいえ、腕が無いのでせめて構図だけでもと思い色々試してこんなのどうかなぁ~?なんて考えて撮っているだけでございますよ(^^ゞ笑

そうなんですね!

とてもこじんまりとした鍾乳洞なんですが、そのぶん人が少ないと思うので練習の場にはもってこいかも知れませんね!?

お蕎麦もまあまあイケルので、お口にあうかは?分かりませんがお試しくださいませ(^^ゞ笑

デジイチは創意工夫で素晴らしい写真が撮れるポテンシャルが凄い高いので、私もこれからもっともっと色々勉強したいと思いますのでよろしくお願いしますm(__)m
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@タザ@F36GC 納車おめでとうございまーす🎉㊗️💐」
何シテル?   09/21 07:04
gone2000です。 車バカで特にBMW好きで、今回 E61 530I Msp ツーリングからF22 M235I クーペに乗り換えたのを機にみんからのほうへ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

突然の箱替え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/08 14:56:41
桜ツーリング2017 in しぞーか 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/14 06:03:02
BMW SHIRAKOBA 公式エントリーアカウント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/10 05:19:40

お友達

お気軽にどうぞ🎶
よろしくおねがい致します( ´ ▽ ` )ノ
134 人のお友達がいます
uuchiuuchi * 3k3k *
BWIBWI *みんカラ公認 nobu-Dnobu-D *
t_chakat_chaka * マツイチマツイチ *

ファン

41 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 2シリーズ クーペ BMW 2シリーズ クーペ
BMW 2シリーズ クーペ M235iが2015/02/18に納車されました(^_^)♪ ...
BMW 5シリーズ ツーリング BMW 5シリーズ ツーリング
2006/04から2015/02までかなりのお付き合いでした。 その間に故障という故障 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.