• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年11月26日

今更ですが...TMS備忘録 続編でぇ(>_<);

今更ですが...TMS備忘録 続編でぇ(&gt;_&lt;);
今回もまた、前回の今更ですが...TMS備忘録の続編を逝かせてもらいたいと思います(^^ゞ

そして今回もかなりの写真の数になりますがよろしくお願いします、デジイチでの写真アップになってからはお約束ですが↓m(__)m
※写真の方はクリックすると外部リンクへ飛び拡大した写真が見られますが、スマホでご覧の方はその都度戻る作業が必要なので、ご注意くださいませm(__)m



では早速、、、尾根遺産を求めて!?徘徊していると、カッコいいホーイルと尾根遺産発見♪(^。^)y



画像ザラザラになってしまいましたが、ホイールもカッコ良く、福山さんもカッコいいのですが、ダンロップの尾根遺産にスッカリ遣られてしまいました(>_<)



豊田合成の尾根遺産は素敵な笑顔で応えてくれたのですが、逆光暗がりでノイズザラザラに...(>_<)



ヨコハマタイヤでは普段見られないフォーミュラーカーも♪



そして、尾根遺産も♪



GOOD YEARの尾根遺産の流し目が・・・(>_<)



初めてお目にかかりました!フォーミュラーE!・・・丸っきりの電動でのレースカーですね!

コンパクトで、サスペンションアームの細さといい!細部まで軽量化してあるようですね。




そして、車の事はもうどうでも良くなり・・・尾根遺産を求め(^。^)y-.。o○笑



奥方様も何故か一緒に探してくれます(^^ゞ笑
画像は粗くてゴメンナサイm(__)m



レジェンドチーム国光さんもそっちのけで・・・



尾根遺産の笑顔に釘付け♪(>_<)



もうピンボケ当たりまえ、ブレブレで、ヘロヘロにのされまくり・・・(>_<)
それでも止まらない尾根遺産依存症に!?(爆)



奥方様も知らないおじさんの肩口越しにしっかり尾根遺産ゲット!笑
もう少しアップで撮っておいて欲しかった(>_<)爆

(奥方様撮影)


アルパインの尾根遺産ったらエキゾチックな瞳で・・・♪(>_<)



益々手元が震えます(笑)
NSKの尾根遺産に畏まられ...画像粗々でm(__)m



これまたキタ~!サービス精神満載の尾根遺産3連発♪



さすが!プロですね~♪
カメラを向けるとポーズをとってくれました(^^♪





もう暴走は止まりませんが、ここらで少し落ち着きを取り戻し車の方もちゃんと見ることに(^^ゞ

ロングノーズがカッコいいですね~



そして、今回見たかったもののひとつ!メルセデスF1カー
こんな間近で見ることは殆どできないと思うのでじっくりと拝見してきました(^^♪



今年もメルセデスが強かったですね~!
しかもルイスハミルトンのぶっちぎりでしたね。



コクピットの中をもう少し良く撮りたかったのですが・・・(=_=)



フロントウイングの空力を計算されつくされた複雑な形状・・・もはや芸術ですね~♪



そして、AMGのGT3カーも度迫力で・・・



特に、このグラマラスなお尻と、F1より大きいリアウイングの迫力はもうホントに「タマラン!」でした♪



そしてこんなカッコいいAMGのバイクも♪
アグスタとのコラボのようです。



ですが、尾根遺産も忘れずにゲットしました(^^ゞ笑



まん丸おめめが可愛かったのでぇ・・・♪



そして、今回のもうひとつ目的の車、ホンダF1カーの撮影に♪



まだまだ、上位入賞も遠く完走すら間々ならない状態ですが、頑張ってチャレンジしてもらいたいですね!...。ホンダのチャレンジ精神!応援し続けていきたいです♪



やはり、早く走るためにデザインされた、芸術的なフロントウイングとリアディフューザー!・・・美しい~♪



そしてもうひとつの目玉!ようやく市販決定されたNSX♪
やはり、赤がテーマなのか!?・・・

『競わなければ、人も技術も進歩しない。』・・・なんか当たり前のようで重い言葉です、写真撮影もそうですが何事もですね~!(^^ゞ



やっぱり、グラマラスなお尻が♪笑



そして、可愛いけどカッチョいいS660...♪

こういったスポーツカーが最近徐々にではありますが、各社から少しずつ復活されつつあるのは、景気が少しずつ上向いてきている証なのか!?、、、私のところには殆ど恩恵は有りませんが・・・(>_<)笑

そして、しょうがないことかもしれませんが企業利益ばかり追求しないで、こうしたスポーツカーを各社からどんどん市販することで、明るい自動車界の未来を支えて欲しいものですね~♪



そんな中で最近のホンダはシビックタイプR等の発表といい元気な方なのではないかと。。。♪

ホンダには、やはりミニバンとかよりもスポーツカーが似合うと思うのは私だけでしょうか!?



これも、迫力満点なお尻♪



そして、ホンだといえばやはり、バイクですね!
仮面ライダーが乗っていそうな♪



そして、尾根遺産依存症を発症しつつ・・・♪



画像粗まくりですが、ジャトコの尾根遺産の屈託の無い笑顔をゲットし・・・



M6師匠を発見し!?爆



ここらで、また一休みさせて頂くことに。。。。m(__)m

何時も、沢山のみん友さんからコメントそして、イイね!を頂き本当に感謝感謝の毎日を送っております♪...本当に、毎回へなちょこな私のブログをご覧頂きありがとうございますm(__)m

そして、まだ続編+αがあるのですが、また少しお時間を頂きアップさせてもらいたいと思いますので、またまたよろしくお願い致しますm(__)m


※このブログはあくまで私個人の備忘録と感覚での記録ですので、誤字脱字等を含めてお見苦しい点はご容赦くださいませm(__)m
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/11/26 08:22:03

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

先日発売したN-BOXコンソール、 ...
WAOショップ公式店さん

スイフト アウタースカッフプレート
YOURSさん

2024.3
ゆいたんさん

【シェアスタイル】モニター募集🎁 ...
株式会社シェアスタイルさん

🥢グルメモ-609- 景徳鎮(神 ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2015年11月26日 8:29
おはようございます。
朝から 尾根遺産を沢山見れて血圧上がって目覚めスッキリです。(^-^)/
コメントへの返答
2015年11月26日 8:49
とのワンさん♬

おはようございまーす♪( ´▽`)ノ
コメントありがとうございますm(_ _)m

朝からお騒がせしてすみませ〜んσ^_^;笑

おまけに拙い写真とブログでぇ〜〜σ^_^;汗
でも、お喜びになられて何よりです♬

また続編も有りますので、もう少しお待ち頂きよろしくお願いしますね〜♪m(_ _)m

ではでは〜♪(*^_^*)
2015年11月26日 9:44
ゴホンと言ぇば
「カルロス」さん

大阪の
「ボンド」です

決して接着剤のよぉに
くっつぃたりはしません(^.^)

つぃさっきおねぃさんばっかり!
ってコメントしたばかりですが
続編はさらに勢力を増して
おねぃさん多めですね(^O^)笑

今日はあいにくの雨の中
埼玉の「アロンアルファ」さんは
ゴルフらしぃですよ

ボールが芝生に接着して
なければいぃのですが....笑

コメントへの返答
2015年11月26日 10:00
大阪の「接着剤売りのボンド」さん♬

東京の「龍角散売りのゴフォンカルロス」でございます(≧∇≦)笑

連コメありがとうございますm(_ _)m

尾根遺産依存症はどうやら会場を進む毎に身体の中で菌の繁殖が威力を増し精力いや、勢力が増してもはや治療法が見つからないほど発症してしまったようです(≧∇≦)

これも、ひとえに埼玉の接着剤の王様「アロンアルファ」さんの影響でしょうか!?

あの強力な接着力には初心者の私にはとても剥がすことなどできず、何処までも見習いくっ付いて逝く所存であります(≧∇≦)爆

あいにくの天気の中のゴルフのようですが、私も埼玉の「アロンアルファ」さんが接着してしまったボールを剥がすために、持病の腰を痛めゴルフクラブが杖の代わりにならなければと思っています(≧∇≦)核爆

ではでは🎶U^ェ^U
2015年11月26日 12:43
風邪には、やっぱり?
カルロスさぁ〜ん🎶

アロンアルファ大師匠の孫弟子で
大阪の大木さんの弟子のhなえぃちです。
はぁはぁ(笑)前置きだけでながっm(_ _)m

これだけ尾根遺産を撮っているという事は
もう1月までに超絶望遠と
スピードライト購入ですね(^_-)
期待しております^_−☆(爆)

本当に尾根遺産!
沢山撮ってますね〜 そのうち
power to ビーンさんか
たかくのん2000さんに改名されるのではと
にやにやしております(爆*)

好きこそモノの何とかで
尾根遺産写真マスターになっちゃって
下さいませ〜

次回も楽しみにしてますね〜(*^^*)///


コメントへの返答
2015年11月26日 15:22
大阪の接着剤売りの大木さんの隠れhなえぃち先生♬、、、はぁはぁ(≧∇≦)こんにちわぁ〜〜♪(*^_^*)ノ

尾根遺産隠し撮り2000でございますm(_ _)m爆

いやいや、尾根遺産は嫌いではありませんが、これだけ尾根遺産に嵌るとは思ってもいませんでしたよ(≧∇≦)笑

この日はうちは何故か奥方様も車そっちのけで、尾根遺産やお兄さんを撮っていましたので、夫婦揃って変態なのかと(≧∇≦)核爆

次はちょっとしたおまけ付きになると思うので、またよろしくお願いしますね〜♪m(_ _)m

ではでは〜♪(*^_^*)ノ

2015年11月26日 12:46
こんにちは〜♪( ´▽`)

尾根遺産のオシリ発見しましたぁwψ(`∇´)ψw

佇まいがセクスィ〰っなオシリは魅力的ですね、、クルマも人も。。
コメントへの返答
2015年11月26日 15:28
まきこさん♬

こんにちはぁ〜〜♪(*^_^*)ノ
ご希望に応えて、尾根遺産の貴重なセクシーショットをアップさせて頂きました〜w(≧∇≦)

はい!お尻がセクシーな車も人も魅力的ですが、こうして本音を交えて交流できるみん友さんは更に素敵で魅力的な存在ですね♬U^ェ^U

まだ続編ありますので、またよろしくお願いしますね〜♪m(_ _)m

ではでは〜♪|*´∀`)ノ
2015年11月26日 19:38
ゴーンさん、こんばんわ。

尾根遺産の写真、目の保養になりますo(^o^)o

続編、期待してます(≧Д≦)
コメントへの返答
2015年11月26日 20:18
hidekiさん♬

こんばんは〜♪(*^_^*)ノ

お喜びになられて頂き何よりです♬U^ェ^U

続編はだいぶネタ切れ感ありますが、また掘り出しますのでよろしくお願いしますね〜♬m(_ _)m笑
2015年11月26日 20:10
goneさん~こんばんは~(^^)/

TMS思い出しますね~♫
前のブログでも思ったのですが、
車のカッコよさ、尾根遺産の魅力を引き出しておりますね~流石です♪
ごちそうさま~って感じですよ!も~(>_<)

自分の時は奥さまも一緒でしたので直接、尾根遺産を撮るのって・・・躊躇しちゃいましたね~
でも、”おっイイじゃん”て思った尾根遺産はこっそりズームで撮ってました(笑)

でも、やはりTMSってアジアを代表する車のイベントだと思うのです。
二年に一回東京では無くて、東京と大阪で毎年交互に開催すれば・・・って思うのですよ~
※そうすれば大阪に出向く口実も出来るし・・・(笑)

続編も待ってますね~(^^)//
コメントへの返答
2015年11月26日 20:28
BREEZEさん♬

こんばんは〜♪U^ェ^U
すっかり出遅れてしまって、備忘録なのですが思い出して頂きましたぁ〜!?σ^_^;笑

BREEZEさん、今回もダメダメ写真ばかりなので褒め過ぎですよ〜、、、でもセンス抜群のBREEZEさんに褒められて、とても嬉しいです〜♪(*^_^*)

私も奥方様と一瞬でしたが、うちは夫婦揃って尾根遺産の写真ばかり撮っていましたよ(≧∇≦)
変態夫婦ですね( ̄▽ ̄)爆

密かにくまのんさんの居る大阪進出狙っているのですか?笑

続編はちょっとしたオマケ付きでアップさせて頂きますので、またよろしくお願いしますね〜♪m(_ _)m

ではでは〜♪
2015年11月26日 21:04
こんばんは〜🎶

前のブログで、クルマのお写真の方が
気合が入られてますね…とコメントさせて
頂きましたが、撤回させて頂きます。

今回は尾根遺産のお写真の方が気合が
感じられますね。

こんな展開は予想しておりませんでした(笑)

しかし、今夜は冷え込みますねぇ…
風邪がぶり返すことのないようご自愛を。
コメントへの返答
2015年11月26日 22:23
rainbowさん♬

こんばんはぁ〜♬( ´▽`)ノ

あははぁ〜♪…いやいや、会場に入って暫くは車の撮影に夢中でしたが、余りの人混みに車を満足に気に入った構図で撮影できなかったのと、尾根遺産の写真を何故かうちの奥方様が率先して撮影していて、奥方様に勧められるままに尾根遺産撮影していたら殆どの車はDで見られるので、普段見られない車だけに集中してあとは尾根遺産の撮影メインになり、そうしている間に尾根遺産依存症にかかってしまったようです(≧∇≦)笑

お気遣いありがとうございますm(_ _)m
防寒対策とうがいにマスクと手洗いをしっかりとして、十二分に気をつけたいと思います!、、、
ヾ(  ̄▽)ゞ

そして、続編はまだ続きますのでよろしくお願いします♬σ^_^;笑

ではでは🎶
2015年11月26日 21:42
こんばんは〜♪

おかわり ありがとうございます

尾根遺産の撮影 ウブ?な私はあの目線に
終始 まいりっぱなしでした
ゴーンさまはいかがでしたか?

AMG GT3のバック ショット 角度最高です (^O^)/
コメントへの返答
2015年11月26日 22:30
あきすとさん♬

こんばんは〜♪(*^_^*)ノ

いえいえ、お喜びになって頂ければ本望でございます🎶U^ェ^U

尾根遺産の熱いプロ意識バッチリの視線にはファインダー越しにもうメロメロで、周りから見たらヤバイ状態だったかも知れませんね(≧∇≦)笑

AMG GT3のお尻はグラマラスでドデカウイングも迫力満点で凄くカッコ良かったです♬U^ェ^U

さてさて、もう少しお代わりありますので、次回もよろしくお願いしますね〜♪(≧∇≦)笑
2015年11月27日 8:18
おっはよ~さん!

ここの所、仕事や私用で忙しくて何処へも行けなく、愛車にも乗れていない~!
ストレスが溜まって毛髪危険信号発令中の福六であります。(T_T)
そんな日常を送っている中、御~恩2000さんの尾根遺産達の写真で癒されてま~す。
次回も萌え萌えに癒してちょうだい!!(笑)
(*^^)v
コメントへの返答
2015年11月27日 8:29
ふっくろっくさぁん♪

おっはようございま~す(^^♪

おやおや、ストレスは毛髪にはご法度ですね~!。。。私もなんですがねぇ・・・(-_-;)

そうそう!そんな時は、こんな楽しかった事を思い出してぇ!...お役に立てたなら光栄で~す(^_^)/

萌え萌え・・・萌え過ぎて、残り少ない頭髪に火が着き燃えないようにご注意してくださいね~(-。-)y-゜゜゜核爆

私も、ブログアップの時に自ら萌えすぎて、福六さんと同じように残り少ない頭髪が燃えないように気を付けま~す(>_<)爆
2015年11月27日 20:29
「隠し玉2000枚」さん、こんばんは。
「隠し子3人のM6」です!

いやぁ~続編・続々編と拝見させて
戴きましたが、綺麗な尾根遺産達の
画像オンパレードに、隠し子がまた
増えてしまいそうな気分です。(爆)

確かこの日は奥様と御一緒でしたよね?
もしかしてこのコメントしている時には、
既に「成仏2000」さんに成っているの
ではないかと危惧しております。

TMSらしくクルマのお写真もしっかり
撮られており、そのアングル・構図も
多様でとても素晴らしいです。

↑の「ホモのん」さんは、ご自身を
「ボンドです」なんて言って置きながら、
他人の事を「アロンアルファ」だなんて
酷いですよね?でも接着力はこっちの
方が強いんだぞ!
直ぐ↑のお方にも、カツラと頭皮の接着
にお奨めして上げないと・・・・(爆)



コメントへの返答
2015年11月27日 21:11
M6隠し子製造師匠🎶

こんばんはぁ〜♬

尾根遺産の夢見て成仏の隠し撮り2000でございます♬(*^_^*)ノ笑

何時もお褒めのお言葉🎶、、、ありがとうございますm(_ _)m

ホモのんさんのボンドは甘い香りが漂いノリは良いのでしょうが、接着性能も甘いと思いますので、やはり発売以来その接着性能に驚き信頼できるアロンアルファは年季が違いますので、↑のお方もお喜びになる事間違いなしではと思うのですが、呉々も一瞬で接着してしまうので、後ろ前を気をつけるように言伝下さいませ♬m(_ _)m核爆



2015年11月28日 1:10
国光さんの後の尾根遺産・・・
妹にしたい子No.1(^^♪

えっ?孫だろうって?

最後の、さいたま市!
ありましたっけ?(^_^;)
コメントへの返答
2015年11月28日 5:36
アクアさぁん♪

こっちでもおはようござぁいま~す(^^♪

妹?孫?・・・あら~、、、アクアさん♪
どちらにしても、娘は姫ちゃんなんですよね~(^^ゞ笑

最後のさいたま市!見つけた時は、思わずM6師匠を思い出しちゃいました~(>_<)笑

プロフィール

「@sakurajma たまたま超絶久しぶりにみんカラ除いたら!🤩箱替えおめでとうございま〜す🎉🍾㊗️🎶コロナで中々お集まり出来ていませんが、赤、黄、青、揃いましたので信号コラボ企画よろしくお願いしまぁ〜🤣🤣🤣💞🎶」
何シテル?   12/14 16:26
gone2000です。 車バカで特にBMW好きで、今回 E61 530I Msp ツーリングからF22 M235I クーペに乗り換えたのを機にみんからのほうへ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

愛車一覧

ホンダ N-BOX Ñちゃん (ホンダ N-BOX)
生存報告を兼ねて(≧▽≦); 昨年3月に実母、義母共に介護が必要になり介護用に増車しまし ...
BMW Z4 ロードスター Z君 (BMW Z4 ロードスター)
軽自動車を新たに増車購入したのでBMW Ⅿ235ⅰから思い切って2シーターオープンのBM ...
BMW 5シリーズ ツーリング BMW 5シリーズ ツーリング
2006/04から2015/02までかなりのお付き合いでした。 その間に故障という故障 ...
BMW 2シリーズ クーペ BMW 2シリーズ クーペ
BMW 2シリーズ クーペ M235iが2015/02/18に納車されました(^_^)♪ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation