• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ものもののブログ一覧

2017年09月22日 イイね!

みんカラ:週末モニタープレゼント!【プレミアム洗車セット】

Q1. 普段どこでカーケア用品をご購入されますか?
回答:オートバックス、ディーラー

Q2. カーケア用品を選ぶ際、一番重要視される点はどこですか?
回答:コスパ


この記事は みんカラ:週末モニタープレゼント!【プレミアム洗車セット】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/09/22 22:28:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2016年08月27日 イイね!

ものもの号夏の陣☆

お久しぶりで~す(^◇^)

しばらく仕事が忙しくここ放置してましたが、落ち着いてきたので
久しぶりにブログup☺


この夏は、夏のボーナスで外装メインの車いじり♪
パーツレビューにも投稿してますが、改めて・・・

① Side Under Light (北米ニッサンOP)


② KADDIS エアロボンネット


そして、XTOC-Qリーダーのテッシーさんから頂いたステッカー
熊本地震の復興祈願のステッカー
テッシーさんありがとうございました


見た目がもっと好きになりました(^^♪

秋は、XTOC-Qのオフ会と四国へのお墓参りです。
仕事の12年以上続いた常駐出張も、あと1か月で終わり、
元々の職場に復帰予定です。
10月からは、時間的にもすごく余裕ができそうなので、
ドライブ・オフ会に時間を使えるかな☆彡

それでは、また(^^)/~
Posted at 2016/08/27 17:35:26 | コメント(1) | トラックバック(0) | 車イジリ | 日記
2016年05月08日 イイね!

GW 2016

GW 2016しばらく放置状態だったブログ久しぶりの更新でございます(^^;)

4・29(金)~5・7(土)の9日間で実家へ帰省しました。

4・29、30の2日間で帰省移動の途中、豊田の親戚宅へ宿泊休憩、
埼玉に住んでる妹宅へPC設定のため立ち寄り、東武宇都宮駅前にある東横INNにチェックイン。
20:00から高校時代の部活でお世話になった方々と同窓会でお店閉店近く25時くらいまで楽しんでそのままホテルへ戻り、爆睡zzz


なんか女子会みたいなサプライズでしたwww


5・1は、通院して実家へ戻ろうと考えてましたが、ちょうど病院もGWに突入していて敢え無く断念。マメローさんにみんカラ名刺作ってもらうため、個人的に恒例の原っぱへ撮影会して直接実家へ戻ってから隣町に住むもう一人の妹宅へ遊びに行きました。

5・2は、みんな仕事で会える人も居なかったので、実家ゴロゴロ・・・
夜になって、埼玉から妹一家も帰省で戻ってきたので子守のお手伝いw

5・3は、おいらと妹家族の8人で那須高原の南ヶ丘牧場へ遊びに行ってきましたが、さすがに行楽シーズンに行楽地へ行くのは渋滞は避けて通れず、10km走るのに2時間30分以上掛かっちゃいました(-_-;)
でも、子供たちはとても喜んでたみたいですけど・・・^m^

5・4は、幼馴染みの友人と、交通整備でトンネル付バイパスが出来たため、今やほとんど誰も通らなくなった旧街道に25年ぶりに通ってみました。
(関係者以外通行禁止の立札で門が設置してありますが、(たまたま?)開いてたので入っちゃいました)
入ってみると、蔦や雑木の放置、土砂崩れの痕跡で荒れ放題でしたが、旧道エリア完走してきました(笑) 一応、現行エクスでの林道デビューといった感じでしょうか^m^

冒頭の画像はこの街道の俗称にもなってるシンボルですw
距離は短いですが、道はこんな感じでしたw






ここを完走して、街中へ出てみて車見たら案の定ドロドロwww


これを見た甥っ子からの一言「キッタネーw」
まぁ、親(妹)から汚したらダメって躾けられてるみたいだから、仕方ないけど^^;
これからも、こんな遊びがしたい気持ちが強いのでメゲマセンw

実家宿泊の最終前日となる5・5は、父さんのお墓参りと高速道走行前の点検に追われて、バタバタしてました。

そして、5・6、7の2日間掛けて、広島県の自宅まで無事に帰還しました。

今日は、GW最終日なので、連休前にGETしたパーツ組み付けでもしてゆっくりしたいと思いますw

それでは、おやすみなさい。
Posted at 2016/05/08 04:21:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | ドライブ | 日記
2016年04月27日 イイね!

GWはこんな予定!(みんカラ投稿企画)

あと2日仕事したら、GW連休です。
連休フルに使って帰省しまぁ~す。

今回は、高校の時の部活の先輩達と同窓会q(^-^q)✨、恒例になってる身体検査💦
ありますが、まだまだ空白時間あります。
Posted at 2016/04/27 09:27:40 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年04月04日 イイね!

次アイテムの準備なう♪

こんばんは!

久しぶりに1人作業で、
フロントタワーバー取付&エアクリ交換を行い、

Dにて規定トルクにて増し締めしてもらい
ここのイジリは完了☆


↓↓↓↓↓



しかし
2/24だったかな?
某オークションで落札した着払いのバグガード
手配の手違いだか何だか言い訳して
未だに届いてないのが気がかり・・・(;一_一)

まぁ、今度遅らせられたら、
白紙に戻そうかとも考えてる今日この頃・・・

気分転換で
これから2週間、週末を使って
ご近所のみんカラ先輩のお誘いに乗っかり
今回初めてやってみようと
ただいま準備中♪

うまく出来るか不安もあるけど
自己満足できるレベルで仕上げたいo(^^o♪

完成次第、upする予定です(^^)
それでは、また(^^)/
Posted at 2016/04/05 04:46:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | 車イジリ | 日記

プロフィール

「日帰り温泉へ出発😌♨️」
何シテル?   10/14 09:51
ものものです。よろしくお願いします。 1年半ぶり(?)になりますが、旧友との話で思い出したりしまして。。。またみんカラ始めました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

お気楽にどうぞ(^ω^)
基本的にお断りしません。
中年太りのおっさんですが、宜しくお願いします( ̄▽ ̄;)
21 人のお友達がいます
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
ゆずみつゆずみつ テッシー@サプライズテッシー@サプライズ
ふなっしー@t32ふなっしー@t32 忠臣蔵忠臣蔵

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エクストレイルハイブリッド ものもの3号 (日産 エクストレイルハイブリッド)
以前乗っていたNT31前期エクスに比べて、初加速がかなり良くなった感じで、個人的には満足 ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
前車のエクストレイルが廃車になってしまい、とりあえず、燃費重視で購入しました。
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
今までの愛車。 でも、諸事情で廃車処分に。。。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.