• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

86とコペンのナイトプチオフ

86とコペンのナイトプチオフ 昨日は地元のコメダ&コメダPで86オーナーとナイトプチオフをしてきました。

この86ホイールとテールランプを変えたということで気になっていたのですが昨日見せてもらいました。


ホイールはウェッズスポーツです。ボディーカラーとブルーとホイールのブルーがマッチしており更にナットの赤が相まってかなりいい感じでした。



テールランプはバレンティ製のスモークタイプだそうで純正テールとはデザインが全く違い新鮮なデザインで格好良かったです。


その他も色々と変更されており以前の86とは全く変わっていました。まだまだ色々と弄ったりしたいそうです。

その後はいつものようにコメダでアイスオーレを飲みながらそれぞれの車の話などをし最後にPでツーショット写真を撮りました。

自分の車も何か交換したくなりましたね。まずはFのホイールかな。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/08/08 11:20:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/08/08 14:49:54
コメダ良いですね~(*´`*)
86さんめちょかっこよいですね!
こういじってるのみると自分も何かしたいな~!って意欲が湧きますね。
コメントへの返答
2015/08/08 19:03:55
こんばんは。
コメダは愛知県人のオアシスです。今は関東にもあるんだよね。

86は良いですよ。お誉めの言葉ありがとうごさいます。オーナーに伝えておきますね。

そうそう自分も何かしたくなっちゃいますね。
2015/08/08 15:10:13
こんにちは

86のホイールやテール、おしゃれですね☆

Fはそのままでもカッコイイと感じますが、
やはり他の方の車見てると、いろいろ手を加えたくなりますよね(^^)/
コメントへの返答
2015/08/08 19:09:46
こんばんは。コメントありがとう(^o^)

86オーナーが聞いたらきっと喜ぶと思います。ありがとうごさいます。

Fのホイール変えるかフロントリップ付けたいな。
2015/08/19 22:06:50
はじめまして。

お店の作りから想像するに私も同じ地元かなと思い書き込みさせていたきました。

先ほど帰宅時にコメダの前を通ってコペンが沢山停まっていましたので調べたらた所たどり着きました。

よろしくお願いします!
コメントへの返答
2015/08/19 23:27:11
こんばんは。はじめまして。
コメントありがとうごさいます。

このコメダではよく86オーナーの友人と会っています。今日は86とISFのコメダプチオフでしたよ。
2015/08/20 07:02:41
私はH高校の近くに住んでいますよ。近辺でISFは珍しいので多分何度かお車拝見したことがあります!次回プチオフの際は宜しくお願いします!
コメントへの返答
2015/08/20 22:46:04
こんばんは。ありがとうごさいます。

よろしくお願いします。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

tolucky(トラッキー)24です。今はレクサスIS-Fとマツダロードスターに乗っています。 スポーツカー好きで車歴もほとんどスポーツカーですが、表面的...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス IS-F レクサス IS-F
レクサス IS-Fに乗っています。4000回転からのエンジン音が最高です。 2012. ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
H28.2.14に納車されました。やはり赤いロードスターはイイですね。 ●付いていたオ ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
コペンのマニュアルを昨年購入しました。よろしくお願いします。
レクサス IS レクサス IS
この車のデザインに惚れ込みIS歴が始まりました。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.