• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月29日

金曜倶楽部主催の茶臼山&鳳来寺山TRGに行ってきました

金曜倶楽部主催の茶臼山&鳳来寺山TRGに行ってきました 金曜倶楽部主催の茶臼山&鳳来寺山TRGに行ってきました。今回も平日倶楽部とのコラボ企画です。

まずは第一集合ポイントのセブンイレブン豊田中金町店に集合です。

ここから第二集合ポイントへTRGです。NSXの後ろを走りましたがテールとサウンドが大迫力でした。
やはりNSXは憧れの車でいつ見ても格好イイですね。

ここで総勢14台が集合しランチ会場までTRGです。


ランチ会場である「じねん亭」に到着です。駐車場でのショット写真です。


ランチは自然薯蒲焼丼を頂きました。初めて食べましたが美味しかったです。

店内からの景色です。

ここから茶臼山に向けてのTRGスタートです。午後から雨の予報でしたがまだなんとか天気がもっていたのでここからもまだオープン走行が出来ました。
茶臼山高原道路ではハイペースなTRGになり更に楽しく走れました。
茶臼山高原駐車場でのショット写真です。




新旧フェアレヂィZロードスターのツーショット写真です。以前Z33に乗っていたので親近感がありますね。

マイロドと同じNCロードスターの参加もありました。

次の目的地である鳳来寺山へTRGです。天気が少しあやしくなってきたのでここからはクローズ走行です。頂上近くまで行きましたが結局車を停める箇所もなくそのまま下りました。

最後に5台で新城の四谷千枚田に行きました。




帰りは途中で2台と別れ告げ3台で新東名高速道路の新城ICから高速に乗り長篠設楽原PAで休憩しました。


このPAの様子とここからの景色です。



新東名高速道路を走り家路につきました。

今回のTRGも色々な車が観れ交流出来、途中一部ハイペースなTRGもあり更には良い景色が観れ楽しく過ごせました。企画して下さったaccord7さんをはじめ参加された皆様ありがとうございました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/06/30 22:14:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/06/30 23:02:30
面白そうですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
コメントへの返答
2016/07/01 11:48:34
ぷっちょ山君こんにちは(^^)

ツーリングは楽しいよぉ。

この会色んな車が観れかつTRG・交流出来るのがいいよ。
2016/06/30 23:04:50
こんばんは

僕も初めてのコース、千枚田等楽しめました!

コラボ企画で色々と友達の輪が広がっていくのも楽しいです!
コメントへの返答
2016/07/01 11:51:17
accord7さんこんにちは(^^)

先日はありがとうございました。
自分も千枚田初めて見ました。良かったです。

色んな方と交流出来ていいですね。またよろしくお願いします。
2016/07/01 06:24:11
おはようございます。


お知り合いの車が多数写っていますね~♪


また、機会があれば宜しくお願いします。
コメントへの返答
2016/07/01 11:54:07
イズミールさんこんにちは(^^)

そうですね。きっと知り合いの方が多数いらっしゃったと思います。

今回はご一緒出来ず残念でした。またお会いした時はよろしくお願いします。
2016/07/01 13:36:59
最後まで参加 お疲れさんでした!

私も お初 自然薯蒲焼丼を食べましたョ

気が合いますな~(笑)
コメントへの返答
2016/07/01 23:49:58
GT510さんこんばんは☆
TRG参加お疲れ様でした。GT510さんとも平日倶楽部の方とも交流が出来楽しかったです。

蒲焼丼だったんですね(^^)同じでしたね。

ミニも峠でよく走りますね。峠TRG楽しかったです。今度はポルシェで是非お願いします。
2016/07/01 19:41:57
toluckyさんこんばんは!
よう来たのん!が可愛かったです(*´ω`*)笑
良い景色を見ながらのツーリング、楽しそうです!
お疲れ様でした~!
コメントへの返答
2016/07/01 23:52:15
ゆにおんべあさんこんばんは(^^)

よう来たのん看板が気になったので撮ってみました。それに反応してくれてありがとね。

景色もよくTRG楽しかったですよ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

tolucky(トラッキー)24です。今はレクサスIS-Fとマツダロードスターに乗っています。 スポーツカー好きで車歴もほとんどスポーツカーですが、表面的...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス IS-F レクサス IS-F
レクサス IS-Fに乗っています。4000回転からのエンジン音が最高です。 2012. ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
H28.2.14に納車されました。やはり赤いロードスターはイイですね。 ●付いていたオ ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
コペンのマニュアルを昨年購入しました。よろしくお願いします。
レクサス IS レクサス IS
この車のデザインに惚れ込みIS歴が始まりました。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.