• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年02月12日

L&Dスイーツ倶楽部主催いちご狩り&浜焼きオフ

L&Dスイーツ倶楽部主催いちご狩り&浜焼きオフ 今日はL&Dスイーツ倶楽部主催のいちご狩り&浜焼き食べ放題オフ(2017新年会)に参加してきました。
まずは浜焼き食べ放題会場であります蒲郡オレンジパークに現地集合です。ここは人気なようで駐車場は結構いっぱいでした。マイFからの蒲郡オレンジパークでのショットです。


いよいよ浜焼き食べ放題開始です。制限時間は60分です。
会場に入りますと色々な浜焼き海鮮がお出迎えしてくれました。

大あさり2個にホタテ・サザエ・牡蠣・買・魚・海老・いかなどの海鮮が食べ放題です。海鮮以外にも焼き野菜・エリンギ・ウインナー焼きおにぎりなども食べ放題です。さらにはあさりの味噌汁やカレーライスまで食べ放題で大ボリュームでした。

海鮮ではやはりホタテが一番でした。カレーライスも癖になりそうな味で美味しかったです。

浜焼きでお腹一杯になった後は少し休憩した後同じ蒲郡オレンジパーク内にありますいちご狩り会場へマイクロバスで移動です。

浜焼きで食べ過ぎてしまったたいちご狩りのほうはあまり食べれませんでしたがでも美味しかったです。結局食べたのは」30個位だったでしょうか・・・前回の80個に比べるとかなり少なかったですがいちご狩り&浜焼き全て食べ放題だったので大満足でした。




いちご狩りが終わりマイクロバスで駐車場に戻ったのですがここでなんといちご狩り会場に「ジャケットを忘れる」というやらかしをやっちゃいました💧。皆さんは駐車場でバスを降りたのですが自分はそのまま更にもう一往復して忘れ物のジャケットを取りに行ってきました。

食べホが終わった後は三ヶ根山スカイライン山頂駐車場へ移動です。
パパさんIS先導で2台のRCFの後ろを走りましたが所々でRCFに反応する方がおり、やはりRCFは注目度が高く目立ちますね。


三ヶ根山スカイラインゲートです。以前は20時を超えると無料開放だったのですが去年7月から
20時以降は通行止めになってしまったようです。

山頂駐車場に到着です。外に出るとやはり標高が高いこともありめっちゃ寒かったですが空気は澄んで景色は良かったです。


山頂駐車場でもショットです。




ここではクリスマスの時期はイルミネーションが開催されているようです。
チャンスがあればその時期にまた来てみようと思います。




三ヶ根山スカイラインを後にしそれから西尾市内のコメダに行きました。



バレンタイン限定で普段のコメダ名物の「シロノワール」がチョコレート味の「クロノワール」になっていました。


ここで車関係中心の歓談が行われた後解散しました。

本日は浜焼き&いちご食べ放題から三ヶ根山スカイラインとコメダでの歓談まで1日しっかり楽しめました。企画して下さったしゃもっちさんをはじめ参加された皆様ありがとうございました。
また途中の「やらかし」ではご迷惑をおかけしました。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/02/12 21:27:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

自らの悪行を認識しろ❗️💢
伯父貴さん

JTP新峠発表になったよ
hirom1980さん

連休の計画
バーバンさん

自宅~の⚠️⚠️⚠️
【ShiN】さん

FLモテギミーティング!
CORON 15さん

この記事へのコメント

2017年2月12日 21:50
とらっきーさんこんばんは。
お!コメダだ~!と嬉しくなっちゃいました(*´ω`*)
にしても食べ放題、すごいですね。
自分はどっちかでお腹いっぱいになっちゃいそうです。笑
盛りだくさんな一日、お疲れ様でした~!
コメントへの返答
2017年2月12日 23:22
ゆにおんべあさんこんばんは☆

そうなんです複数人での初コメダオフでした(笑)。

食べホ二つにコメダにTRGに盛り沢山な1日だったよ。
お互い今年もオフ楽しもうね。
2017年2月12日 22:33
toluckyさんこんばんわ☆
今日は貝とイチゴでおなかいっぱいな
1日でしたね(#´▽`#)/
山登りツーリングもなかなかスリルあって
楽しかったです♪
また機会あればよろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2017年2月12日 23:26
☆pooh3☆さんこんばんは

今日はお疲れ様でした。食べホ二つで大満足の1日だったね。

その上でコメダのクロノワールを食べられるのは流石だね。

峠TRGも楽しかったね。
またよろしくね(^^)
2017年2月12日 22:53
その浜焼き食べ放題、行った事あります!
カレー・・・ 癖になる不思議な美味さでした♪

でも、イチゴ食べ放題じゃなくてメロン狩に~

なかなかすばらしいスポットですよね!
コメントへの返答
2017年2月12日 23:30
メガgさんこんばんは。

今日初めて蒲郡オレンジパークに行ってきました。浜焼き食べホに色々な果物の狩りがあってビックリでした。メロン狩りもあるとは・・・。
カレーが意外に美味しくつい食べ過ぎてしまいました。

そうですね良いスポットでしたよ。
2017年2月13日 9:00
おはようございます

今年、2度めのイチゴ狩りじゃないですか〜

オレンジパークは、いつも前を通過していましたがカレーは要チェックですね!
コメントへの返答
2017年2月13日 15:17
accord7さんこんにちは

そうなんです二度目行っちゃいました。でも少ししか食べれなかったけど・・・。

浜焼きといちご食べ放題で4000円でした。カレーはお勧めですが食べ過ぎるといちごが食べれれなくなります💧。
2017年2月13日 10:15
こんにちは。
参加ありますがとうございました。

浜焼きは、意外にも美味しかったですね。
カレーも(#^.^#)

食後のイチゴ🍓は、思ったほど食べれました(^_^)

RCFは、信号待ちやすれ違いの時に反応者は多いですね(((^_^;)
まあ、台数も少ないからね。

次回の参加もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2017年2月13日 15:19
しゃもっちさんこんにちは

昨日はありがとうございました。おかげで楽しめました。

浜焼き美味しかったですね。しゃもっちさんが教えてくれたカレーも(^^)

RCFは注目度が高いですね羨ましいな。

またよろしくお願いします。
2017年2月14日 21:20
toluckyさんこんばんは(^-^)/
新年会お疲れ様でした\(^o^)/浜焼きのカレーは意外にもおいしくびっくりでしたね‼️そしてジャケットのハプニングでみんな和んだと思います(笑)
また次回もよろしくお願いいたします(*゚▽゚*)
コメントへの返答
2017年2月14日 23:48
ありふぉんちゃんこんばんは☆

先日の新年会オフお疲れ様でした。

カレーに海鮮美味しかったね。もちろんイチゴもね。
ジャケット忘れのやらかしをポジティブにとらえてくれてありがとう。

こいつは時々やらかしますので暖かい目でみてね(笑)。

またお会いした時はよろしくお願いします。

プロフィール

「@モッコリしんちゃん さん
阪神タイガース38年振りの日本一感動しました。
ありがとうございます。」
何シテル?   11/08 20:19
tolucky(トラッキー)24です。今はGRスープラとレクサスISに乗っています。 スポーツカー好きで車歴もほとんどスポーツカーですが、表面的な知識しか...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

いきなり入院です(;´・ω・) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/12 16:20:23
新型 IS F!?LEXUS IS500 F sports performance 発表 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/28 19:50:38
スープラの封印を解く方法、大公開! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/21 21:59:00

愛車一覧

レクサス ISハイブリッド レクサス ISハイブリッド
30IS前期からの乗り換えです。 これでIS4台目です。 やっぱり後期型はデザイン良いで ...
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
17年ぶりのスープラ
レクサス ISハイブリッド レクサス ISハイブリッド
レクサスISFからの乗り換えです。 またISで2006から始まったIS 歴更新です。 ...
レクサス IS F レクサス IS F
レクサス IS-Fに乗っています。4000回転からのエンジン音が最高です。 2012. ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation