車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月27日 イイね!
・・・・(ーー:これ以下ない発電です(--:
本日の平均値1%だがってる・・・

昨日の平均値

Posted at 2016/11/27 19:45:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月26日 イイね!
スタッドレス途中給油20Lあり


でもリッター12km・・・・
走るのは、晴れら道 加速 カーブ 普通ですがブレーキだけちょっと強く踏んだらスタッドレスタイヤをおもっきし感じます
たしかに燃費が良くなっていますが走り回っていざ雪が降ったら効くんでしょうか(ーー:
エアコン設定温度21度

んで部屋温度20度

外気温見れば(--:

そろそろタイミングベルトの交換が・・・バランサーベルトも
今回シール関係もしなけりゃ漏れもあるようだし
クランク前後 カムシャフト バランサーあり過ぎ(--:
Posted at 2016/11/26 00:20:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月20日 イイね!
更新ナビを更新予約

パソコンにインストールしSDカードにインストールが終わった画面

やっとナビにSDカード挿入

バージョンアップをはいのボタンをクリック

これでやっと更新(^^:
全開は、ナビを使用しないでしましたが今回は、使用するでしましたが何か時間がかかったような・・・・
でもかれこれ5時間半位かかりました

SDカード¥4000-で売ってるんですけど(笑
Posted at 2016/11/20 16:40:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月15日 イイね!
今日の発電量電気代請求書が届きました
ナイト電力消費量が半端ない・・・・

売電額・・・ちょっとだけでもプラスになってるからまぁ良いか~(笑

Posted at 2016/11/15 20:50:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月13日 イイね!
ちょっと早過ぎもうタイヤを交換しました
それにしても汚いタイヤ

さっそく洗車機に

なんとなく汚れが落ちてません

会い方なく家に帰って雑巾で拭き拭き


Posted at 2016/11/13 19:11:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「・・・・(ーー: http://cvw.jp/b/238966/38921814/
何シテル?   11/27 19:45
いままで何とも思っていなく生活してて突然のハンディが体に圧し掛かって随分と考えが違って考えるようになりました 観光地で今まで車椅子の人がいると大変そうだなと思...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
第22回AWC関西オフミのお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/30 22:56:00
アコードワゴンクラブ関東オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/27 20:45:05
お友達
げげ・・あっと間に半世紀も生きてら(笑
いつに間にか爺の部類になちゃっていますが仲良くして下さい
34 人のお友達がいます
しらけんしらけん * 壊無言月@lazward・まりえちゃん壊無言月@lazward・まりえちゃん *
すな@播州すな@播州 ☆ぴぃち姫☆☆ぴぃち姫☆
ニシkunニシkun はねはね
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
現状の状態
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
4WDで冬の時期だけ乗るつもりでしたがな慣れれば普通の車、燃費が良いのでこっちがメインに ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.