• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/22 11:53 
@ムーエス さん!
こんにちは✋️
20万で買ったボロですからね😅
アルミが履けるという事で喜んでました😆
凄いですよね!これ!
塩カルが濃いので手入れしないとすぐボロボロに😨
サイドシルが真っ二つに折れてジャッキが車に刺さりました🤣
09/21 21:59 
副業先のレンタカー屋で白ナンバーコラボ☆
新車だそうで…良いなぁ(*´-`)
09/21 15:01 
@hiro5150 さん!こんにちは!
家にホイールが増える一方で…親になんとかしろと言われていたので処分!?しました(笑)
ジャッキアップしたらボリボリとサイドシルが飛び散って、タイヤ交換しながら爆笑でしたよ!(≧∀≦)
09/21 14:12 
知人の車のホイールがあまりにもボロいので、要らなくなったアルミをプレゼント(^^;;
ボロすぎて、タイヤ交換中にジャッキアップポイントが粉々に砕けました(笑)
次からはフロアジャッキ買わないとタイヤ交換は無理そうです(笑)
 09/21 14:53 
@eっす! さん!こんにちは!プレゼントとは!偉い!!ボロい、ボロすぎて・・と連発には笑っちゃいました!
 09/21 19:54 
@eっす! さ~ん(`ー´ゞ-☆シャキ!

こんばんは~♪
あ!お友だちさんお慶びになったんじゃないですか~♪(^-^)/

しかし、腐食スゴいですねf(^_^;
やはり、豪雪によるエンカルの?
ですか?

こんなになっちゃうの?
スゴいな~Σ(゜Д゜)
09/17 18:34 
@ムーエス さん!
こんばんは🌙
なんだかんだでイースに純正ホイールは初めてです😅
夏タイヤに付いていた鉄チンは1度も履かずに捨てたので🤣
うーむ、純正アルミを冬用にするのは勿体無いかなぁ😅
09/17 18:28 
@ムーエス さん!
こんばんは🌇
オーナーの方はとにかく白が好きだそうで✨
前期RSに後期テール、リフレクターもクリア仕様に、アンテナはカラードに交換されてました🎶
バックドア以外はスポルザになってますね😎
シートは純正のレースっぽいハーフカバー?が付いてましたよ👍
09/16 23:27 
@ムーエス さん!
こんばんは✨
ムーヴといえば(爆)以前ご婦人が乗ってる白ナンバーの175を私が見たという話を覚えてますか!?
今日また見かけたので持主とお話してきました😆
年配の女性でしたがかなり大事に乗られてましたよ🚗✨
 09/17 01:20 
@eっす! さん

こんばんはd=(^o^)=b
もちろん覚えてますよ♪✋

175カッコいい♪
あら?
前期で後期テール
カラーショートルーフアンテナ♪
フルスポルザ!
なのかな?

すごいこだわられてますね!!(゜ロ゜ノ)ノ
 09/17 22:18 
@eっす! さん

すごいですね✨
この女性に会いたいな(爆)(笑)😆
あぶね💥(笑)😆

若い方ならわかるんだけど、希なケースですね✨

バックスポイラーは、趣味じゃないのか、はたまた、バックスポイラーはスポルザではないらしいから着けないのか?

着けたら最高ですね✨
 09/17 22:24 
@eっす! さん

さっきからずっと観てます♪
とにかく綺麗✨✨
しかも、原型を保ちながら、然り気無く弄る♪

いいですね~
全体を白基調にし、サッパリだけど
弄り感あり!

原型を保ってるのが、僕には高評価♪
多分車内も余計な物はないはず!

こうゆう方と話してみたいな♪🙋
09/16 22:37 
オークションでスタッドレス落札しました!
今年はダイハツ純正ホイール履かせます!
ムーヴやタントのホイールです!
新型ミライースの純正アルミバージョンもありましたが、競り負けました…ヘ(゜ο°;)ノ
 09/17 08:35 
@eっす! さ~ん!

おはようございます♪(`ー´ゞ-☆
純正ホイールデビューすね✴✴✴

履かせたら、是非魅せてくださいね♪d=(^o^)=b
 09/17 22:30 
@eっす! さん🙋

こんばんは♪✋
勿体ないよ~♪(笑)😆俺からすると、勿体ないよ~(爆)(笑)😆

なんせ、純正野郎すから(笑)😆
写真みても、純正良いな~♪
しっくりきますな♪✋

自動車メーカーだけの特別アルミだし、他では売ってないのが魅力♪🙋




09/16 13:19 
@樽広 さん!
タイヤホイールや錆びてる箇所、タバコの焦げ跡などで、すぐにあの時のオデッセイだとわかりました!
代車とはいえ、1ヶ月乗り回していた車なので、こんな形での再会は少し切ないです(^◇^;)
09/16 11:48 
3月に代車で借りていたオデッセイ。
解体屋でまさかの再会(^◇^;)
 09/16 12:09 
@eっす! 複雑ですね…(・・;)
09/15 11:17 
@ムーエス さん!
ムーエスさんもでしたか!
プチドライブなら休みの日じゃ無くても出来ますからね🎶
お金もかからないですし😅
実は、今もコーヒー飲みに来てます🤣
べ、別に仕事サボってる訳じゃ有りませんからね💦💦(笑)
マグカップおめでとうございます🎊

09/15 10:09 
@なおっつん さん!
最近色んな種類があって迷いますよね〜👀
カフェラテ!美味しいですよね(^o^)
私も給料が出た後はたまに飲みますよ!🤣
09/15 10:06 
@樽広 さん!
出始めの頃はうーん…と思う所もありましたが、最近では改良されたのか、何処のコンビニでも美味しくなりましたよね(´∀`*)
手軽なのでちょくちょく利用してます(^o^)
09/15 10:03 
@ムーエス さん!
おはようございます☀
片道10キロのプチドライブでした😅
ドライブのコーヒーは良いですよね〜😌☕️
本日もよろしくお願い致します🙇
 09/15 10:48 
@eっす! さ~んd=(^o^)=b

おはよう♪♪♪( v^-゜)♪

片道10キロドライブ、実は俺もよくやりますよ♪
特に、真夏の夕方、風呂に入ってから
冷房をガンガン聞かせて夕日の中を
片道10キロ~20キロドライブ♪

疲れず、飽きず、楽しむの3拍子!
よく行きます♪
 09/15 11:23 
@eっす! さ~ん!

あざーす🙋
☕の話をしていてマグカップ当たる(笑)😆
何の因果かかな~🙊(笑)

(笑)😆
さぼって☕もオッケー(爆)(笑)😆
じゃないか(笑)😆(爆)(笑)😆

ちょっとしたひとときの☕は、格別ですね♪
仕事をしてるときは特に☕は、最高!
09/15 01:32 
@ムーエス さん!
こんばんは🌠
どうなんでしょうね🤔
G/Gfだけでも数少ない上に、スマートキー付きで施錠・開錠の瞬間はレア過ぎて私も見た事ないです😅
街で見かけたら気にして見ますね👀
 09/15 07:37 
@eっす! さん

おはようございます♪
そうなんですよね♪
レアですもんね~( ´△`)

前期はスマートパックだとしても外見から判断し難いしなかなか解明にはハードルが高いですね(*^▽^*)

しかし、僕はそうゆうイースに心理をくすぐられ、興味津々で見てみたいです♪♥
09/14 14:15 
@たーふー さん!
こんにちは(=´∀`)人(´∀`=)
美味しいですよね!
Lサイズで180円なので、これなら金欠中の私でも飲む事ができます( ´艸`)
09/14 11:18 
@ムーエス さん!
こんにちは!
おっ、ドアミラーウインカー=G、なのに鉄チンという事は4WDかなぁ!?
本州ではレアそうですね😆
 09/14 12:50 
@eっす! さん\(^-^)/

こんにちは♪✋

はい!大正解♪d=(^o^)=b

まず、見ませんよ♪Gグレードでさえ希少なんだもん!あ!けどね、こないだいつも後期シルバーGが停まってる家を通って帰りにまた見たら、なんとパールのGに乗る訪問者が来たみたい!並んでました🙋
 09/14 12:53 
@eっす! さん

そうそう!そいえばさ300イースって後期はGはプッシュ標準でアンサーバックブザー鳴るんだけど(上記のシルバーの方が乗り込む瞬間確認(笑))、前期はスマートパック?かな?にすると、プッシュ?らしいんだけど、アンサーバックブザーも同時装着なのかしら?
09/14 11:15 
今日は家から離れたコンビニへコーヒーを飲みに来ました(笑)
ちょっとしたドライブの気分になれるし、意外と良いかも(´∀`*)
 09/14 12:09 
@eっす! さん、
こんにちは(o^^o)
僕もセブンのコーヒー好きなんですよ。
値段の割にはレベル高いですよね!
 09/14 20:54 
@eっす! さん

こんばんはd=(^o^)=b

ドライブの☕は、格別ですね✨
私も欠かしませんよ♪✋
 09/14 22:09 
@eっす!
最近のコンビニのコーヒーはなかなか美味しいですよね(´^∀^`)
 09/15 01:03 
@eっす! さん
セブンも最近色々ありますよね~(๑'ڡ'๑)୨
甘〜いアイスキャラメルラテ!?好きです🤣
09/11 11:03 
@ムーエス さん!
ありがとうございます🙇
誰が見ても普通とは違う感が出たんじゃないかと思います🙋
エアロの代わりと言ったら大袈裟ですが、それくらい良い感じになりました🎶
09/11 10:59 
@ムーエス さん!
おはようございます☀
オフ会!お疲れ様でした🙇
私の方こそお疲れのところ失礼しました💦
全然気になさらなくて大丈夫ですよ😉

プロフィール

「@ムーエス さん!
こんにちは✋️
20万で買ったボロですからね😅
アルミが履けるという事で喜んでました😆
凄いですよね!これ!
塩カルが濃いので手入れしないとすぐボロボロに😨
サイドシルが真っ二つに折れてジャッキが車に刺さりました🤣」
何シテル?   09/22 11:53
eっす!です。よろしくお願いします。 ご覧いただきありがとうございますm(__)m 車に乗ったり、弄ったり、磨いたりするのが大好きです。 軽自動車からコン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

洗車記録(今年58回目)・ポリッシャーがけ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/16 13:30:04
シャンプー洗車。(^_^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/14 08:49:04
LEDウインカー&ヒーター内蔵 ブルーワイドミラー 取付!(^ ^)(準備編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/27 18:36:21

お友達

皆様の素敵なお車、参考にさせて頂きたいです。
110 人のお友達がいます
Aki@MiyagiAki@Miyagi * CocacchiCocacchi *
ごっちゃん@LA100Sごっちゃん@LA100S * ムーヴカスタム大好きムーヴカスタム大好き *
一護!一護! * JUMPJUMP *

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
ダイハツ ミライースに乗っています。皆様の愛車を参考にさせて頂きながら、さりげなく乗りこ ...
ホンダ ロゴ ホンダ ロゴ
過去の車なので、更新する事は無いと思いますが、写真が出てきたので登録しました。 ATは ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
父親のステップワゴンです。 自分は殆ど触る事が無いので、更新する事も少ないですが、ステ ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
平成11年式1.3F Dパッケージ 4WDです。 母親の車ですが、自分が免許を取ってから ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.