車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/15 00:16 
@十六夜 たすく そーいえば最近高速でお見かけしないですがお仕事変わりました(´ω`)?
 10/15 00:30 
@湊@兎 久しぶり!仕事転職なんぞしてないですよ!ただ内勤で社内に監禁されてるだけですよ~
10/03 22:31 
ちょくちょく見かけるけどもうそんな次期なんだな。降りてからあんな扱いされてたとは思ってもみなかったよ。また仲良くしたかったのにね。
 10/03 22:52 
@湊@兎 さん しょせん、金。金にならないものは・・・
 10/03 22:53 
@湊@兎 さん、ムーブとの2ショットお願いします!
09/21 22:15 
金曜日の晩から東京へ向けて出発 ワゴンRラストラン
09/21 01:06 
パーツレビューの表示なんとかならんのか ほんとクソやな
09/09 14:44 
明日の晩から静岡へ
08/26 01:33 
お久しぶりです http://cvw.jp/b/2389773/38445981/
08/26 01:18 
04/15 21:26 
整備手帳の使い方分かってない奴多すぎな。
04/14 22:00 
揺れ長くて気持ち悪かった。
04/05 00:13 
兵庫の某トゥデイ乗り消えてんじゃん、まぁどうせ連絡もシカトされてたしどーでもえーか。所詮そんなもんなんですね。
 04/05 17:40 
@湊@兎 オレは生きてるぞ
 04/05 22:19 
@湊@兎さん あの方ですよね?何シテル拝見して、みんカラから消えてるのに気が付きました。先日も私の何シテルにコメント入れてくれていたのですが・・・何かあったのか、ちょっと心配してます。
02/07 23:32 
SSRのホイールにイイねたくさん付くけどもう持って無いんだよな。
 02/08 00:10 
@湊@兎 カッコいいからだよ(笑)
因みにオイラもイイねつけたけど(笑)
01/14 02:40 
ラパンに165/40R16はダメ。外形小さすぎていっちょもスピード出らん。やっぱ45だな。
01/11 02:05 
@ウースケ。 切りました~どうやって塞ぐか悩んでますw
プロフィール
「@十六夜 たすく そーいえば最近高速でお見かけしないですがお仕事変わりました(´ω`)?」
何シテル?   10/15 00:16
出戻りです。 覚えてる人居るかな? もし良かったらもう一度お友達登録お願いします。 HA22S アルトワークス RS/Z ↓ RPS13 ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
CVTFクーラー取り付け。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/13 20:36:54
トランクオープナーの取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/14 00:26:19
メーター流用(ハーネス解読編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/15 22:49:02
お友達
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
2015/02/14~ 31500キロ~ メインカー 初めてのAT車。 ボチボチ弄 ...
スズキ ワゴンR RR スズキ ワゴンR RR
2014/05/14~2016/09/26 62500キロ~95600キロ 5型 RR ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
2013/03/03~2015/02/14 104000キロ~149000キロ 初めて ...
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
半年程でしたがいい仕事してくれました。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.