車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/22 10:11 
クラシックスポーツ乗りに朗報! 横浜ゴムから懐かしの「ADVAN HF Type D」が復刻発売
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170122-10258951-carview
01/22 00:23 
@ろがりす さん、最近の日産とは思えない素晴らしいデザインですね!!
ですが、アラフォーの僕には、この高級車がスカイライン!?って感じです😅
01/20 22:26 
infinity Q60s AWD 発見!!

かっこいいぞ〜!
 01/21 01:57 
@よっし、 こんばんは。
セダンよりクーペですよね!
スカイラインの称号を継ぐにはQ50はあまりにも、、、😅
01/18 20:54 
@シド2 さん、なぜなんでしょうね…
僕も色々と調べ続けて、だんだんと少しずつ結果が出始めてます。
 01/18 21:22 
@よっし、 さん、なんかキリがないので最近は自分を慣れさせるようにしています(^_^;)
01/09 10:15 
@ぺんてるっぽい パトロールお疲れ様です。朝すれ違ったんですよ😆
 01/09 10:51 
@よっし、さん えー 気付かなかったです。怖いクルマが通ると目をそらすクセが、、笑
01/08 22:01 
@はちほう さん、LIVEですよ!!
インプやジムニー、みんな匂いにつられて集まってます。
01/08 21:32 位置
クアトロ最高〜
 01/08 21:56 
@よっし、 さん、雪道!めっちゃ楽しいですよね♪今年はスタッドレス買ってないので我慢ですが…あーー!!雪山行きたい!

って、これ、なう、ですか?
こんなに降ってんの(゜ロ゜;ノ)ノ
 01/08 22:06 
@よっし、 さん、う、うらやましぃ~ヾ(´▽`*)ゝ めっちゃ行きたい!…でも、そこまで辿り着けない。。(〃_ _)σ∥
来シーズンは絶対スタッドレス買って雪道を楽しむぞぉ!!2017年の決意(笑)
01/08 20:09 
@はちほう さん、やはりシングルポッドの内側は負担大💦
磨材の両端部は削り取った方が良いのでしょうかね??
 01/08 21:43 
@よっし、 さん…聞く相手間違ってますよ(; ̄ー ̄A
よっし、さんのブログでシングルポッドって知って、色々とGoogle先生で勉強してるだけですから(汗)
しかし、ブログの画像、衝撃ですよね!
でも、このS3の方の走行負荷は、ヘタレな私とはきっと桁違いなんで…(^_^;)
01/05 10:56 
パウダー ☆ファーストトラック

最高!!
12/30 12:44 
年の瀬は緊張感が途切れるのか…
体調崩してダウンする…

やる事残ってるのに~_~;
12/25 17:50 
@なごみ. 次回は同じピットでお待ちしてますよ!
 12/25 18:14 
@よっし、 さん僕ちんデブューできますかね〜⁇
12/25 17:46 
未だに間違えて乗り込もうとしてしまう…😅
その位に特別な車です。
12/25 17:38 
@なごみ. いらしてたのですか!!
 12/25 18:08 
@よっし、 さん盗撮しちゃいました。ストレート速かったですよー
12/25 15:50 位置
走った後の癒しです。
12/17 18:20 
@KEN@GTI_adidas やっぱり何事もDIYでしょ!!
 12/17 18:58 
@よっし、 DIYできるって凄いっす。昔はやったけど~今は無理だなぁ。
12/10 17:51 
まだ、クリスマスも来ていないのに2017
無事に更新完了出来ました。
12/10 13:08 
ナビ更新中
バッテリー上がっちゃうかな…
12/10 07:40 
@ろぜ丸(s3xxx) さん、実際の所、更新しなかった場合、使い勝手としてはSIMを抜いた状態になるのでしょうかね?
最近、試してみようかとおもっているんです。
 12/10 12:08 
@よっし、さん

そのままだとどんな状態になるんでしょうかね!?
ぼくはほとんど使用してないので、更新しないでもいいかなと思っています。
車検まで、じっくり考えます^ - ^
12/09 12:54 
@シド2 さん、僕はご近所さんのA3に試したらアップデート出来ました。
ですが、そのA3が3年経っているかはわからなかったです。
 12/09 14:03 
@よっし、 さん、他のみん友さんも別の方にお借りしてインストール出来たと言ってました!
12/07 22:07 
中華街で買ったジャスミンティー
美味くない😅
プロフィール
「クラシックスポーツ乗りに朗報! 横浜ゴムから懐かしの「ADVAN HF Type D」が復刻発売
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170122-10258951-carview
何シテル?   01/22 10:11
よろしくお願いします。 *****執念深く毒を吐く方、揚げ足取りをする方、クレーマー、トラブルメーカーな方、派閥間争いは苦手です***...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
VCDSによるリモコンによるドアミラーの変更 しかし.... 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/04 09:18:09
VCDS/リモコンキー『閉』長押しでミラーを閉じる設定 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/04 09:14:13
VCDS/バック時のライセンス灯輝度調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/04 09:13:02
ファン
35 人のファンがいます
愛車一覧
アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック) アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック)
初めてのブルー
ホンダ その他 ホンダ その他
我が家に健康野菜をお届けしてくれます。
マツダ AZ-ワゴン 2号機 (マツダ AZ-ワゴン)
2号機 何でもこなす優等生
輸入車その他 自転車 黒いタヌキ (輸入車その他 自転車)
サイズはちょっと小さめの16インチ これは楽しい!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.