• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

samurai374の愛車 [三菱 デリカD:5]

Geek 海外サイト ステンレス スクリューロッキングリング 

イイね!
評価 : ★★★★★他の商品のレビュー
2016年10月18日
カテゴリ : グッズ・アクセサリー > その他
Geek 海外サイト ステンレス スクリューロッキングリング
パーツ単体 パーツ取付全体
【総評】サイドタープのネジ部分に付けている点検旗のリングが錆びてきたので、ステンレスワイヤーに交換しました。キーホルダーリングに使うやつなので、多めに30本セット買いました。


【満足している点】
今回の用途以外にもいろいろ使えそうなアイテムです。値段のわりにはしっかりしたパーツです。地味なパーツですが、以前よりもそれっぽい感じに見える感じです。

【不満な点】野外でどれくらいの耐久性があるか心配です。留め金は恐らくスチール素材だと思うので心配です。
定価¥310
購入価格¥420
新品/中古新品
入手ルートネットショッピング

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

ASTRO PRODUCTS / カークリーナー フォールディングノズル

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:4件

D.A.D / GARSON  / カードケース タイプ クロームレザー

平均評価 :  ★★★★4.80
レビュー:5件

YAC / PZ-504 4連セパレートソケット

平均評価 :  ★★★3.67
レビュー:3件

星光産業 / EXEA EH-169 コンソールトレイ BK

平均評価 :  ★★★3.67
レビュー:33件

AUTOBACS / オリジナル エチケットブラシ 靴ベラ付

平均評価 :  ★★★3.60
レビュー:5件

YAC / GR-131 スノーブラシホルダー

平均評価 :  ★★★★4.20
レビュー:25件

関連レビューピックアップ

HASEPRO マジカルカーボン 車種別専用カットタイプ

評価: ★★★★

BURTON バッグ用ハンドルカバー

評価: ★★★★★

Evolution Custom Leather Active Gear co ...

評価: ★★★★★

NAPOLEX 純正感覚 JK-51 カードケース

評価: ★★★★★

IRIS / アイリスオーヤマ RVBOX 1150F

評価: ★★★★★

BONFORM フットレスト ボックス

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2016/10/18 08:28:28
samurai374さん、おはようございます。 タープ本体の色はどうなっていますか?気になります(~。~;) 迷彩柄でしょうか?
コメントへの返答
2016/10/18 08:44:34
三菱純正オプションタープに外側のみ迷彩柄のシートを貼ってます。なので、それ以外はノーマルです。
2016/10/18 10:07:25
了解です(^ー^*) 個人的に全体の雰囲気見てみたいです(~。~;) よければパーツ紹介写真アップお願いします(ノД`) 完全個人的リクエストですみません(v_v)
コメントへの返答
2016/10/18 12:32:13
https://minkara.carview.co.jp/userid/2389801/car/1893865/7953525/parts.aspx 前回キャンプの時にサイドタープを広げた感じです。スペースギアのジャスパーのオプションタープです。もし見れなかったらパーツレビューで、三菱流用で投稿してます。
2016/10/18 12:34:57
了解です(^ー^*) ありがとうございます! 見てみます!(^^)!

プロフィール

「寒くなり気持ちも冬眠モードなので、大人がダメになる海外サイトで、新たなるカスタムパーツを探してました。岡崎MMFで燃料キャップ系のアイデアをみん友さんからいただいたので、これを使って作れたらと思ってます。冬眠時期は企画予定のパーツと、コレクションを仕入れてガラクタに囲まれてます。」
何シテル?   12/16 16:05
人生の7割が機械や動く物などが好きで、気がついたパーツや工具に囲まれるような生活してます。結婚して二次の父親になってからは後は今有る物を維持してガレージで音楽聴...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

横浜のナイトクルージング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/30 15:31:46
ステアリング ステッカー オレンジ化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/26 13:56:19
三菱 デリカD:5  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/02 17:44:20

お友達

ファン

45 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
2017年に10年目を迎えるデリカをローデスト仕様作り替えました。みんカラ始めてすでに3 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
壊しに壊して4台目のジムニーです。気が付いたらプラモ感覚でカラーリングやパーツを自分の好 ...
その他 もう1台のS CX-206 プログレ (その他 もう1台のS)
自宅にガレージのスペースの関係でミニベロ購入しました。スタイルとクセのある自転車とゆう意 ...
ポルシェ 550Spyder 気分はスパイダー (ポルシェ 550Spyder)
親バカか自分の趣味か紙一重ですが、思わずヤフオクでポチッとなしてしまいました。子供用乗用 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる