• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月12日

入院延期

金木犀の香りが最高ですね( ´ ▽ ` )
気温もオープンに最適!楽しいオープンカーライフを送れると思いきやいきなりの幌の故障というか不具合

クローズ状態で幌と窓の境目がこんな感じです



むーん


見れば見るほど悲しい笑



今日、岐阜で仕事中に代車のシルバーのCLAを持ってきてくれました。
交換して担当がCカブを持っていく予定でしたが、
幌がひっかかって破けている部分だけの修理はできないので、
幌をまるごと取り替えることになりますとのこと

とりあえずは、今日代車に入れ替えてしまうと取り寄せる幌がまだなく修理すぐできないので意味ないってことで
担当はそのまま代車に乗って帰って行きました(笑)

出来るだけオープンしないでくださいーって。

うう
仕方ないのはわかるけど
1番いい季節にオープン機能使えないのは悲しい(T . T)なー

幸い?明日からしばらく雨模様なので
どっちにしてもオープンできない!ということでまあよしとするしかないかな、、


ということで、幌が入荷次第
1週間ほど入院するような形になりました。
せっかくなら代車は乗ったことないのがいいなー( ´ ▽ ` )

SLCとかA45とかだめかな笑



ブログ一覧
Posted at 2017/10/12 23:49:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

オートエクゼのワイパーに交換
postpapaさん

オープンカー
悪魔のRとZ(龍剛)さん

ついに・・・
みかりん with NDさん

オープンカーあるある⑯
JOH_Jagさん

初夏の夜にオープンで
◇画太郎◇さん

購入して1ヶ月ちょっと、、、幌トラ ...
RA888さん

この記事へのコメント

2017/10/13 00:20:26
画像で見たところ、かなり酷い状態ですね…
雨漏りとかしないんですか?


CカブとSLCは同じカテゴリーになりますが、ラグジュアリーとスポーツ全く異なるので面白いですよ:)

欲を言うなら、2台所有したい(笑)
コメントへの返答
2017/10/13 07:47:42
おはようございます。
窓に反射してるのもあるんでよりひどくみえます(⌒-⌒; )幌の端が破れているのと内側が浮いてる感じなので、水は下から雨が来ない限り入って来ないと思います( ´ ▽ ` )!

無理を承知で代車聞いてみます!笑
2017/10/13 06:44:23
おはようございます。
これは目立ちますね…。よくある不具合なのでしょうか。

原因を解決しないと幌だけ交換しても再発してしまうのではないかと心配です(>_<)
コメントへの返答
2017/10/13 07:51:04
おはようございます。
開けちゃっておけばもちろんわからないんですけどね笑
オープンカーはソフトもハードも機構の故障が多いようですね。車屋の弟から聞いてはいましたが、まさか自分がしかも新車でそんな目に遭うとは思いませんでした(⌒-⌒; )

幌の折りたたまれ方が最初から不自然というか、大丈夫かなーとは思ってはいたんですが
(谷折りになるべきところが山折りになってました)それも言ってみます。
またブログで報告させていただきますー(T . T)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

10月4日にC180カブリオレスポーツ、エクスクルーシブP. ダイヤモンドホワイト×赤幌×赤シート 岐阜ヤナセで納車しました!!( ´ ▽ ` )オープンカーラ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

コーナンPRO ビニールチューブ(透明) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/19 10:27:06
コンソール周辺のLED照明の拡散 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/19 10:26:35
㈱グリーンテック クリーンモップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/08 10:37:27

お友達

初心者です。お気軽にお友達になってください(^○^)
17 人のお友達がいます
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 にゃんた44にゃんた44 *
7272号7272号 ☆春ちゃん@Barber☆☆春ちゃん@Barber☆
かっつんこ。かっつんこ。 tkmnttkmnt

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス カブリオレ にやー号 (メルセデス・ベンツ Cクラス カブリオレ)
10月4日納車!!7月のMCで色々搭載されてました。カッコいい( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
メルセデス・ベンツ CLAクラス 肉球号 (メルセデス・ベンツ CLAクラス)
180AMGライン サンルーフ ナビ レーダーセーフティ トランクスポイラー カーボン ...
トヨタ bB トヨタ bB
免許とりたて18歳から22歳までの相棒。辛い年も楽しい時も!たくさんお世話になりましたー
三菱 ギャランフォルティススポーツバック 三菱 ギャランフォルティススポーツバック
親の車ですが、見た目かっこいい。 23~25歳 よく借りて乗っていました

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.