• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/15 12:39 
そりゃ、ナンバー変更されてますよね…しかし、札幌32××というナンバーだったので親戚縁者かと思いました(笑)@ゆうくま
06/14 22:18 
フルさんは完全にマニアですね♪(笑)ウチのグループに勧誘すべきでした(爆)ちなみに千歳市内で発見です♪@ゆうくま
06/14 22:16 
あれ?旧ミニオ号かと思いました(笑)@ゆうくま
06/14 20:25 
色は一緒でも札幌ナンバーでした(笑)以前、どこかにいたような…@ゆうくま
 06/14 20:33 
@ゆうくま もしかするとフルさんのお知り合いの方かも
06/14 18:56 
ん!?
 06/14 20:21 
@ゆうくま 見つかった!!って((-ω-。)(。-ω-))チャウチャウ。
 06/14 20:25 
色は一緒でも札幌ナンバーでした(笑)以前、どこかにいたような…@ゆうくま
 06/14 21:13 
見つかった!!って((-ω-。)(。-ω-))チャウチャウ(笑)・・・って、どこでですか?@ゆうくま
 06/14 21:52 
@ゆうくま ウチの「ヤツ」ではないですね〜!ヤツのエクスにはminio号から引き継いだジェットバック積んでるし、昭太郎号からのグリルが輝き何よりハイパー仕様です(^^)
 06/14 22:16 
あれ?旧ミニオ号かと思いました(笑)@ゆうくま
 06/14 22:18 
フルさんは完全にマニアですね♪(笑)ウチのグループに勧誘すべきでした(爆)ちなみに千歳市内で発見です♪@ゆうくま
 06/15 08:32 
旧ミニオ号は現在「釧路」ナンバーですよ〜^^;しかもドアハンドルは黒でーす@ゆうくま
 06/15 12:39 
そりゃ、ナンバー変更されてますよね…しかし、札幌32××というナンバーだったので親戚縁者かと思いました(笑)@ゆうくま
05/25 07:29 
おめでとうございます♪奥様、お疲れ様です!@ロン@HOX-OC
 05/25 08:49 
@ゆうくま ありがとうございます❣️大変そうでした、嫁に感謝です。
05/21 22:02 
05/18 23:13 
黄色いじゅうたんが見頃みたいですね♪@kenkiti○
 05/19 06:45 
@ゆうくま そのようですな♪ここ数年年一行事のひとつです♪
05/18 22:47 
ギュウギュウ… http://cvw.jp/b/238999/39791622/
05/10 12:54 
一人で食べるなら、てらゾーさんと同じです♪マニアックな注文方法ですね(笑)@J*QLAY
05/08 22:32 
@ゆうくま 狙ってないですよ♪高速と下道ではハイタッチできませんでした(笑)
05/07 18:09 
ネコおやじさん、マジっすか?(笑)GWはみんな函館集合ですね(爆)@ゆうくま
05/07 07:44 
次回はヒゲ急便に依頼しましょう!(笑)@ゆうくま
05/07 07:21 
エリアさんに触発されました(笑)@ゆうくま
05/06 20:13 
夜食を購入♪(笑)
 05/06 22:07 
@ゆうくま エリアさんに続いてゆうくまさんまで(笑)
 05/07 07:21 
エリアさんに触発されました(笑)@ゆうくま
05/06 18:43 
夕食はラッキーピエロになりました♪ハンバーガーがない…(笑)
 05/06 22:02 
@ゆうくま 自分はハンバーガー食べ損なったorz
 05/07 07:44 
次回はヒゲ急便に依頼しましょう!(笑)@ゆうくま
 05/07 17:28 
あ、昨日行って来ました(笑)
 05/07 18:09 
ネコおやじさん、マジっすか?(笑)GWはみんな函館集合ですね(爆)@ゆうくま

プロフィール

「そりゃ、ナンバー変更されてますよね…しかし、札幌32××というナンバーだったので親戚縁者かと思いました(笑)@ゆうくま 」
何シテル?   06/15 12:39
はじめまして! 黒いセレナと家族みんなで北海道を走り回っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

[C26後期]バックドアオートクロージャー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/20 07:01:27

お友達

仕事が忙しくお返事遅くなりますが、どうか気長に付き合ってください。よろしくお願いします。
55 人のお友達がいます
やま@Airやま@Air * まったりお茶X@20GTMT♪まったりお茶X@20GTMT♪ *
じゃんじ@ヨシじゃんじ@ヨシ * minio@ミニリャーminio@ミニリャー *
スタンピード少尉スタンピード少尉 NABENABE

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ セレちゃん (日産 セレナ)
T30エクストレイルからの乗り換えです♪ 家族が増え、いろんな環境が変わったことで購入を ...
日産 エクストレイル エクスちゃん (日産 エクストレイル)
約10年で約20万キロを走破♪ 学生時代から憧れていた車でした… いろんな意味で「いい車 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.