• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゴルフ大好き!のブログ一覧

2007年02月28日 イイね!

フロントノーズの取り付けについて

フロントノーズの取り付けについて今日、マツダから連絡があり、やっぱり、取り付けが誤っていたようです。
土曜日か、日曜日に取り付けななしてもらう予定です。
Posted at 2007/03/01 00:41:01 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2007年02月27日 イイね!

ロードスターで見る夜景!

ロードスターで見る夜景!ロードスターから見た夜景の写真です。


今日ね、傘を電車の中に忘れました!この前、高島屋で買った高い傘だったのに
自分が情けない!
Posted at 2007/02/27 21:11:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2007年02月26日 イイね!

フロントスポイラーの取り付け方について

フロントスポイラーの取り付け方について昨日、確認して分かったことがあります。フロントスポイラーの取り付けが誤っていることがわかりました。
車のそこに付いているアンダーカバーをフロントノーズの上面に取り付けないと
いけないはずが、下面に取り付けられていることが分かりました。

これじゃ、空気抵抗をうけまくりです。それも、アンダーカバーが波打っているし。ことごとく、ディーラーの取り付け方のいい加減さにうんざり。

マツスピのエアロを取り付けている方、きっちりと取り付けれれていますか?
Posted at 2007/02/26 23:47:57 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2007年02月25日 イイね!

ロードスターでゴルフ

ロードスターでゴルフ今日も、何時もの週末のようにロードスターでゴルフ練習場に行って
きました。驚いたことに駐車場にゴルフボールが落ちている!その時、ネットを抜けてボールが駐車場に飛んでくるのを目撃!駐車する場所を気にするようになってしまいまい、駐車場をぐるぐる、回ってしまったー。
ネットぐらい、なおせよなと思いながら、近いの何時もそこの練習場に行ってしまっている、残念!
Posted at 2007/02/25 13:41:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2007年02月24日 イイね!

土岐のアウトレットに行ってきました

土岐のアウトレットに行ってきました<土岐にあるアウトレットに買い物に行ってきました。
何か、いいものがないかと2時間、見てまわりましたが決算セール前と
いうこともあり、いい商品が何時もより、少ないように感じました。

3月に入ってから、行った方がよかったかな・・・。残念!
Posted at 2007/02/24 20:22:13 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

今はRHTの魅力に取り付かれています。 (ロードスター  NC) 本当にいい車を買いました。 運転しても、楽しいし、見ても、楽しめる。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/2 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   

リンク・クリップ

ロードスターオプション(購入経験はありませんが一見の価値はあります。) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/11/26 08:54:04
 
ロードスタークロームデザイン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/11/26 08:52:12
 
ゴルフバックののせかた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/11/07 22:01:51
 

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
実車を見て、一目ぼれ。RHTはパワーウィンドを あけるように簡単にオープンにできるので何 ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる