• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゴルフ大好き!のブログ一覧

2008年11月28日 イイね!

カルマンギア!

カルマンギア!サンクスギブンデイ(パーティー)がホストマザーの家でありました。
お金もちの友達が多く、ジャガーなどの高級車で乗り付けて
いましたよ。
さて、その中でビーさんという女性がいて、34年間も、このカルマンギアー
に乗っていると言っていました。結構、年配ですが、気に入った車を大切に
長く乗られています。
でも、この車、かっこいいですねー。レストアーせず、ずっと、この
車を一筋というところがいいですねー。
エンジンの音も最高でしたよ。
Posted at 2008/11/28 14:50:07 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2008年11月26日 イイね!

San Franciscoより

San Franciscoより久しぶりにブログを書きます。
今、サンフランシスコにいます。ここにきて、ちょうど、3週間がたったところです。英語の勉強をしていますが、思ったように会話力が伸びてくれません。

ところで、こちら、アメリカではよく、NAのロードスターを見かけます。
今度、写真をとってアップしますね。結構、丁寧にメンテナンスされた
NAを見かけます。NAはこちらで、結構、人気があるようです。コンパクトで
かっこいいとアメリカ人は言っていました。

ちなみにNCとRHTはまだ、一度も、見かけたことがありません。
残念。
ではでは。

※霧のサンフランシスコ(写真)!
Posted at 2008/11/27 04:22:31 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2008年08月26日 イイね!

車の保管ってどうするの?

車の保管ってどうするの?11月から、半年ほど、アメリカに行くことになってしまいました。
とりあえず、車は維持しようかと思ってるけど、どうやって保管するの?
ディラーに相談するかな。
Posted at 2008/08/26 23:47:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2008年08月03日 イイね!

森の中のロードスター

森の中のロードスター夏休みに山中湖にキャンプに行ってきました。
その時に撮った写真をアップしますね。

森の中のロードスターも、かっこいい!
Posted at 2008/08/24 19:10:17 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2008年04月26日 イイね!

良いもの、見つけた! 「crocs o-dial」

良いもの、見つけた! 「crocs o-dial」 シューズの形をした携帯電話ケースで、結構、便利に使えそうそうです。
ロードスターの中の物入れとして使う予定です。
サンバイザーのところに納まりよく、セットできるのでしばらくはそこに
取り付けて使ってみようと思っています。
価格は1980円






Posted at 2008/04/27 00:09:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

今はRHTの魅力に取り付かれています。 (ロードスター  NC) 本当にいい車を買いました。 運転しても、楽しいし、見ても、楽しめる。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ロードスターオプション(購入経験はありませんが一見の価値はあります。) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/11/26 08:54:04
 
ロードスタークロームデザイン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/11/26 08:52:12
 
ゴルフバックののせかた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/11/07 22:01:51
 

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
実車を見て、一目ぼれ。RHTはパワーウィンドを あけるように簡単にオープンにできるので何 ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.