• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

fivecats&tradogのブログ一覧

2017年09月01日 イイね!

後一ヶ月!

TTRS納車まで約一ヶ月になりました♪

動画みてると海外仕様と違う所が沢山あります…



もっと選べたらいいんですけどね!








こちらは以前乗った試乗車ですがミラーとクワトロの辺りだけがシルバーです。






海外仕様はこんな感じで、シルバーのバランスが自分好みだったので担当者に連絡したところ…


10万で塗装出来るそうなのでお願いしました♪

楽しみです^ ^

いつでも修行はキツいですがもう少し頑張ろうと思います!








奥様が時計と同じ素材のサングラスを誕生日プレゼントに買ってくれました♪






ありがとね!!





Posted at 2017/09/01 22:05:12 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年07月29日 イイね!

皆さんお久しぶりです♪

みんカラから暫く遠ざかっていました…

仕事も色々いそがしかったのが一番の理由ですが、愛犬がなくなったり猫ちゃんが一匹増えたり沢山の私生活の変化がありました。


車生活も去年に頼んでたA3が来てアウディの素晴らしさを初めてしりました♪








奥様用に買ったつもりですが、RXじゃなく自分が乗っています。笑


my RXは順調に走行をのばしてます!





いずれ乗りたいと考えてる車の候補もあったりMy car 生活を楽しんでますよ^ ^




この車の予定ですが。笑

ちょっと高い。爆笑







コロコロ変わる。笑


今はTTRS の予定です!


RXはいい車なので暫く一緒にいようと思います^ ^

TTRS頼んだらすぐ来るそうです♪






ボチボチ、みんカラに戻れたらと思っていますので、皆さま今後もよろしくお願い致しますm(_ _)m

Posted at 2017/07/29 21:21:21 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月06日 イイね!

納車されました‼︎

皆さん、こんばんは♪





今日、約4カ月近くの修行が終わり、遂に納車されました‼︎























NXの時ほど苦しい修行ではありませんでしたが、やっぱり長かったです(笑)












長い修行も先輩方のみんカラへのブログ、パーツアップのおかげで楽しい時間を過ごせました‼︎















先輩方ありがとうございましたm(._.)m



















台風の影響で仕事関係の講習が昨日から今日に変わり、ほぼ夕方まで講義の中、修行時代に買ったパーツをみんカラにアップしてました…

講義の先生ごめんなさい(≧∀≦)


















悩んだTRDもやっぱり見るとニヤけますね(笑)

















簡単に納車式を終えてドライブを楽しみました♬























仲のいいSCくんがタオルをくれました🎶














納車されるまでに色々注文をして営業時間外もやってくれた仲のいい整備士さんにも感謝です(≧∀≦)











帰りにコンビニに寄ってお酒を買い、簡単にお清めしときました‼︎















パノラマルーフ、とてもいいですね🎶


















家内と見た空が綺麗でした♪












この車でたくさん思い出を作りたいと思います\(^o^)/




Posted at 2016/10/06 23:15:16 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月28日 イイね!

納車日決まりました♪

皆さん、こんばんは♪






やっと納車の日が10月6日に決まりました!







日柄も友引みたいです。







4日が不成就日ですので避けたのと、5日が仕事の研修だったので待ち遠しいですが先に延びました(泣)














25日に販売店に車が来たので昨日見てきました〜








担当SCくんの気遣いでこんな場所に置いててくれました♬


































とても嬉しいサプライズでした~ (^O^)/










時間もそんなに無かったので簡単に内装なども見ました


















まだキャップも付いてませんでした!














車が入った25日に来年発売のAudi A3 S lineを注文しにアウディの販売店に行きました♪








バーチャルコックピットもオプションで用意されています!




ちょっと残念なのがマトリックスLEDが現時点でS3にしかオプションで用意されていなかったので、自分の予定とは違いました(泣)






奥様と兼用予定です















相変わらずTTカッコいいですね‼︎






一度販売店であった営業マンとは約一年ぶりに会いました






彼は一年間お知らせがあれば欠かさずと言うほど手紙とパンフレットを送ってきていました‼︎
家族みんなが関心していました~






そんな彼の姿勢が素晴らしいと思っていたので、いつか一度はお付き合いしたいと考えてたのでいい機会でした(≧∇≦)









納車は約半年過ぎですが楽しみです♪









TTヨーヨー貰いました‼︎







使う事ないので一緒に来てた友達の子供にあげました(*^^*)










Posted at 2016/09/28 17:14:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | レクサスRX | 日記
2016年09月17日 イイね!

ブラックで決まり‼︎

お久しぶりです♪













納車まで約二週間ですが、少しずつ小物も集まりました~

あと、ずっと悩んでいたTRDのスポイラーですが、個人的にノーマルが一番好みだったみたいでスポイラー、サイドをなしにして、スポーツマフラー&リヤディフューザーのみにしました‼︎













他県の試乗車にTRD3点が装着されてたので見学したりしましたが、個人的にノーマルに近い状態の方が好みだったみたいです。笑














あと悩んでいたスポーツマフラー&リヤディフューザーの色ですが、みん友の'F'さんのブラックエディションを初めて写真で見てカッコいいと思いました‼︎







色々妄想し続けましたが、ブラックは落ちついた雰囲気があるのと自然な感じがするので、悩んだ結果ブラックにしました🎶











最新のカタログなんには、以前には無かったブラックエディションの写真が載ってあります♪


もう少し修行頑張ります(^O^)/





Posted at 2016/09/17 08:34:27 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「納車日決まりました♪ http://cvw.jp/b/2390135/38615365/
何シテル?   09/28 17:14
fivecats&tradogです。NX 300h 納車待ちです。みなさんのブログを拝見させてもらってます。よろしくお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

格安simでハイドラ三昧σ(o・ω・o) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/08 20:47:44
納車されました〜♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/13 22:04:49
任意保険 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/15 20:42:16

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス RX レクサス RX
10月納車予定です♫ 2016年10月6日に納車されました(^.^)
アウディ A3 アウディ A3
2017年国内発売、新型A3 S line 奥様との兼用♪ 7/9に納車されました♪
アウディ TT RS アウディ TT RS
2018年モデル 予約注文しました♪
レクサス NXハイブリッド レクサス NXハイブリッド
レクサス NX納車待ちです! 2015年7月12日に納車されました(*^^*)

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.