• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

終わった!

ついに今日で休暇もおしまいです。

明日から仕事です。9日間も休むと仕事に行きたくなくなります。

明日からまた寒くなりそうだし!

休暇はフロントスポイラーのひび割れの修理も半分だけ出来ました。

あとの半分は今週末にしようと思ってますが、

塗装がへたくそで困ります。


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/14 22:20:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

丹沢縦走です!
彰さんさん

大阪日帰りかけ足観光♪ 171202
そらくう2号さん

ヴァレンティプロモ撮影中!
VALENTIさん

サンタさんが来ました♪♪
AN-ykkA86さん

大地の恵み・・・🌽🍅🍆🎵
よっさん63さん

ジムニーにRAYS履かせました
R Magic おーはらさん

この記事へのコメント

2007/02/14 22:48:07
どもども☆

連休は楽しめましたか~!?

明日からの仕事
がんばってくださいね~
コメントへの返答
2007/02/15 01:01:02
こんばんは。連休後の憂鬱な時間

を過ごしております。

明日からの仕事がんばります。

手先が器用なケイさんが本当に

うらやましい!
2007/02/14 23:18:50
お帰りなさ~い♪(^O^)/

2日がんばるとまたお休みですよ~♪
コメントへの返答
2007/02/15 01:04:57
こんばんは!

(T_T)あと2日頑張ります。

時間よとまれ!って感じです。
2007/02/15 01:52:52
おぉ~結局自分で修理

なさったのですね♪

その分は他に回せそうですか?

またお仕事頑張って改造費を

稼ぎましょうw
コメントへの返答
2007/02/15 22:37:35
こんばんは。

残念ながら元々資金難のために工作しましたので、他に回せそうにもありません。(T_T)

只今、500円貯金中です。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ミニカーで子供と遊んでます。」
何シテル?   06/10 23:28
家族構成・・カミさん、長男(6歳)長女(2歳)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

内気な私ですが、宜しくお願いします。
12 人のお友達がいます
takafumitakafumi LEGACY@KEILEGACY@KEI
codecode うらわんうらわん
ミッキージョンミッキージョン かっちゃん@広島かっちゃん@広島

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる