• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

nisshinst205

お友達

2 人のお友達がいます
まごたまご

まごたまご

Akira MIURA

Akira MIURA

ファン

1 人のファンがいます

マイプロフィール

誕生日1960年
好きなものロードからマウンテンまで自転車全般。
おっさんですが、たまにレースとかも出るんです。ツーリング、輪行も良いですねぇ〜。
自己紹介nisshinst205です。

2014年の年末に知人から「下取りに出すんですが、良かったら乗りませんか?」とお声をかけていただき、手に入れることができました。
嫁さんからは大分色々言われましたが「いつ死ぬかわからんで乗らしてくれ」とお願い??してなんとか了承取れました。
久しぶりのマニュアル車は本当に楽しいです!

18年もの、走行距離15.5万キロ、でも本当に調子良いです。というかよく走る。
きちんと手入れされていて愛情注がれていた車は本当に良いですね。

いつまで乗れるかわかりませんが、少しずつ手を入れて、可愛がってあげようと思います。

よろしくお願いします。
    登録日 : 2015年02月26日

愛車紹介

トヨタ セリカ

最新 ブログ

セリカ帰宅! (0)
セリカが帰ってこ〜〜〜〜ん!! (0)
初ロングドライブ (0)
セリカが我が家に! (0)

おすすめアイテム

 
 
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.