車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年05月20日 イイね!
今日は発売日♪






今日はトミカ新作と
hotwheels トイザらス限定アソートの発売でした。

今回は、トイザらスを欠席しまして
トミカAEON発売のS660だけに絞りまして購入。

トミカは毎回人気がありますね~
大人も子供もお店が開店するとなだれこんできます(笑)
私も早くに行ったのですが4番目でした。


そして、hotwheelよりも気になってた
DeAGOSTINI のF1コレクション
Tyrrell P34を買いました‼

6輪車で何か特別な感じがして、とっても気に入ってます(^_^)
ちなみにhotwheelもトミカも持っています。

今回の購入報告でした♪


それから先日の購入




ワイルドスピードアソートなどなど。
STH 67 ChevyC10も買えました!

映画館でもワイルドスピードは公開と同時にミニカーが販売されたらしく
私の地元ではすぐに売り切れになったそうです。







改造もコツコツとやってました(笑)

詳細はまた次回にしようと思います。


Posted at 2017/05/20 22:52:49 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月14日 イイね!
今日はキャリアのボディ取り付け部
保護フィルムの張り替えをしました。





まずはキャリアを外して
ベース金具の付いていた部分を洗浄。

フィルムも剥がれてきて、汚れてました。




ついでに外したキャリア、車のルーフを洗浄。


メーカー推奨で定期的に張り直してくださいとのこと。
確かに張り直ししないと後々大変なことになりそう。

フェアリングの下部分にもフィルムを貼ってありますが
それはまた後日にします。

これで屋根がキレイになりました✨


Posted at 2017/05/14 20:03:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月07日 イイね!
GW 残すところ1日。。。










5連休も今日で終わりです。

相変わらず、自転車にミニカーに楽しんでました(笑)

シビックは
先日行ったコストコで黄砂にやられ、昨日の雨にやられ
洗車をしたくらいで。




そして、時間があるので自宅のリフォームしました。
廊下の床張り替え。
とりあえず下張りだけですが
これからフローリングを決めていきます!


昨日のHotwheel発売も行ってきました。
それについてはまたの機会に。


さて、今日はこれからどうしようかなぁ?
Posted at 2017/05/07 09:05:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月29日 イイね!
コストコで買い物♪







昨年の9月に行ってからご無沙汰でしたが
群馬は前橋店へ行ってきました!

ケトルチップス 4袋購入です(笑)
何を買ってもこれだけは譲れませんw!
新しい味ありました。

あとは食品と日用品を色々と。

何度か行くと、あれもこれも勢いで買わなくなりました。
ホント、必要なモノやコストコじゃないと買えないモノを
厳選して購入です。

玩具も今回は気になったモノが無く
何も買いませんでした。

帰宅してから
嫁さんと買い物反省会。
次回に生かします(^_^)

P.S クロワッサン美味しかったです♪
少し変わったかなあ?

試食もたくさんしてきました\(^^)/

Posted at 2017/04/29 21:36:13 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月24日 イイね!
MTB乗れた~♪







昨日、日曜は朝時間が出来たので
MTBで海まで走りました。

早朝6時、出発しまして天気も良かったので
普段見かけない高級車をたくさん見ました。

走行距離 57km


そして今日はMTB通勤です!

ペダルを新しくしての試走。
27.5plus
タイヤは太くて重いんですが
意外とスピード出ます。

朝の通勤はどれに乗ろうか(笑)

Posted at 2017/04/24 21:32:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「今日は発売日♪ http://cvw.jp/b/239024/39801952/
何シテル?   05/20 22:52
車に自転車に遊んでいます。他にも趣味を増やして楽しいLife Styleを!!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
Hotwheels情報 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/05 06:30:19
 
My自転車(その他)のブログ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/12 20:22:16
 
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
米国ホンダ シビック セダン 米国ホンダ シビック セダン
2006年モデルのUSシビックです。 もちろん新車です。 当分は何もいじらずこのままで乗 ...
輸入車その他 cannondalecaad9 輸入車その他 cannondalecaad9
ロードバイク、2008モデルです。 休みの日など天気のいい時一人で ツーリングしています ...
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
イベントレース用として自転車店社長様より譲っていただきました。 仕様としてはコンポ、ブ ...
輸入車その他 メリダ 輸入車その他 メリダ
以前乗っていたTREK4300からフレーム入れ替えしました。 カーボンフレームです。 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.