• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月11日

シビックオフ 長野チロルの森

シビックオフ 長野チロルの森 昨日は長野県へ遠征いってきました。

EP FN シビックなど約80台近くが集まりました。
残念ながらFA並行は私だけでしたが
それでも興味を持ってくれた方もたくさんいて、話をしたり情報交換することができました。

私もFN2タイプRは今回初めて間近で見ることができました。
細かい所まで見ることができたので、とてもよかったです。




同じ色の同じ車種が集まる事はそうそう無いので
この光景はすごいです。




私の愛方のお気に入り。
5ドア?4ドア?になるのか詳細は不明ですが「これなら乗ってみたい」と言ってました。


午前はこんな感じでクルマを見て回って、
午後からはせっかく来たことだし「チロルの森」で遊ぶことに。

ホントは、こっちが目的・・・なんて(笑)




「乗馬体験がしたい!」という希望で乗ってます。
私はしませんでした。




ピザも食べて




真っ黒いカタマリ(ウサギです)を見て

楽しい1日は、アッという間に終わってしまいました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/11 09:51:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

長野の夜🌃
みぃ助の姉さん

本日は…
takeshi.oさん

🚶‍♂️大船観音からの切通し散歩
ババロンさん

F系ミニクーパーのトランスミッション
剣 舞さん

カレーかけ放題に負けて
パパンダさん


amggtsさん

この記事へのコメント

2010年4月11日 12:45
すごい光景ですね!
展示会場みたいです!

それにしても・・・ウサギに癒されました(笑
コメントへの返答
2010年4月11日 13:13
これから海外へ向けて出向する
港のような感じでした(笑)


ウサギもたくさんいました。
それから牛や羊、ヤギなんかもいましたね。

いろんな体験イベントもあって
楽しかったです。
2010年4月11日 15:27
昨日は、ありがとうございます。
お疲れ様でした。

R・Cなのに北米シビックが参加が少なく残念でした。
園内のほうも楽しめましたか?

次回も、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2010年4月11日 20:32
どうもお疲れ様でした。

そうですね。他の北米並行の方にも会えればと思ったのですが、とっても残念でした。

園内も動物を見て回ったり、食事もしたりと
とっても楽しめました(^ ^)♪

また機会がありましたらお願いします。
2010年4月11日 20:22
きゃ~!!(*´д`)ァハン♡♡

シビックシビック!!

ε= \_○ノヒョッホォ~イ!素晴らしい眺めです!
コメントへの返答
2010年4月11日 20:40
ノーマルから無限パーツで武装したクルマなど、個性的にイジった方までいろんなタイプがありました。

もちろん参考になる部分もあって
面白かったです。
2010年4月12日 0:50
凄い光景ですね~!
見に行ってみたかったです。

チロルの森って、意外と楽しめますよねw
コメントへの返答
2010年4月12日 8:20
普通にチロルの森に遊びに来てた人も
「何が始まるんだ?」って感じでこちらを見てましたよ(笑)

園内も時期がよければ花が咲いたりして
もっと景色や風景を楽しめるでしょうね。
いろいろ楽しめました。


2010年4月12日 22:49
すみません。
只今、jamの仕込みで車がなく、
参加できず、残念でした。

昨年のjamでもお話しできなかったので
是非お話しできず。
今回も参加できず、残念でした。

只今、jamの仕込みで車ありません。
パーツがもう少し早く揃う予定だったのですが・・・汗

欧州オンリーな感じですね。
次回は、是非参加して北米勢で
異臭放ちたい感じです 笑
コメントへの返答
2010年4月13日 19:10
北米並行のみなさんは
Jamの準備が忙しかったみたいですね。

私は今年Jamは行かないので
こっちに行くことにしました。

そーですね。
また機会がありましたらよろしくお願いします。


プロフィール

「今更ですが元日、我が家も地震で揺れました。幸いにして被害もなく平穏に過ごしております。
取り急ぎ報告。」
何シテル?   01/05 22:00
車に自転車に遊んでいます。他にも趣味を増やして楽しいLife Styleを!! ミニカー改造と収集もしてます(^-^ゞ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Hotwheels情報 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/05 06:30:19
 
My自転車(その他)のブログ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/12 20:22:16
 

愛車一覧

米国ホンダ シビック セダン 米国ホンダ シビック セダン
2006年モデルのUSシビックです。 もちろん新車です。 当分は何もいじらずこのままで乗 ...
輸入車その他 メリダ 輸入車その他 メリダ
以前乗っていたTREK4300からフレーム入れ替えしました。 カーボンフレームです。 ...
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
イベントレース用として自転車店社長様より譲っていただきました。 仕様としてはコンポ、ブ ...
その他 キャノンデール その他 キャノンデール
BEAST OF THE EAST 27.5プラス(2.8)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation