• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日

秋晴れのドライブ♪

秋晴れのドライブ♪







昨日は

ただいまーと

最近新しくできた、こちらへ。

ジェラード食べて野菜を買って♪


それから久しぶりに海へ行って来ました。

ここの海岸は橋がかかっていて
少し沖まで歩いて行くことができます。

子供たちを遊ばせながら青空の海を眺めてました。
暑かったので海風が心地よいです。


ドライブついでに
先日のアルミテープ インプレ

エアクリーナーボックスに貼りましたが
違いがいまいちわからない。。。
ですが、ハンドルコラム下に貼ってみて
「なんかいつもより軽く回せる??」
気分の問題かなぁ。

交差点で曲がる時に
ふと感じました。






ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/17 12:35:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

注文したパーツの進捗状況!
やっぴー7さん

のび〜的2024年のお花見行脚🌸
のび~さん

車検にてS205を体験中〜
SELFSERVICEさん

曇りのち小雨のち晴れ(ちょっと)
らんさまさん

河口湖からの「富士山ライブカメラ」
hokutinさん

この記事へのコメント

2016年10月17日 16:30
海が近いのはいいですね♪♪
羨ましい(照)
こっちはドライブしても絵になりません🙈
コメントへの返答
2016年10月17日 20:05
ありがとうございます♪
自宅からだと30分位で海に行けます🚙💨

そんな事ないですよ(^o^)
都会的な写真はこちらでは撮れないから
逆に羨ましいですよ🏢

プロフィール

「今更ですが元日、我が家も地震で揺れました。幸いにして被害もなく平穏に過ごしております。
取り急ぎ報告。」
何シテル?   01/05 22:00
車に自転車に遊んでいます。他にも趣味を増やして楽しいLife Styleを!! ミニカー改造と収集もしてます(^-^ゞ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Hotwheels情報 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/05 06:30:19
 
My自転車(その他)のブログ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/12 20:22:16
 

愛車一覧

米国ホンダ シビック セダン 米国ホンダ シビック セダン
2006年モデルのUSシビックです。 もちろん新車です。 当分は何もいじらずこのままで乗 ...
輸入車その他 メリダ 輸入車その他 メリダ
以前乗っていたTREK4300からフレーム入れ替えしました。 カーボンフレームです。 ...
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
イベントレース用として自転車店社長様より譲っていただきました。 仕様としてはコンポ、ブ ...
その他 キャノンデール その他 キャノンデール
BEAST OF THE EAST 27.5プラス(2.8)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation