車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/27 22:02 
ホンダDラーへ。 http://cvw.jp/b/239024/39524741/
03/26 14:39 
ミニカー改造 その8&9 http://cvw.jp/b/239024/39515708/
03/21 21:06 
タイヤ交換です♪ http://cvw.jp/b/239024/39492695/
03/20 08:15 
土曜はミニカーの日♪ http://cvw.jp/b/239024/39482264/
03/19 17:19 
MTBにペダルを取り付けしました。10年モノのシマノDXフラットペダル。傷だらけなんで新しくしたいなぁ~、SAINT辺りで(笑)
03/18 10:49 
ミニカー改造 その8 途中経過。 http://cvw.jp/b/239024/39470446/
03/10 20:46 
読書してます♪ http://cvw.jp/b/239024/39434380/
03/08 21:23 
ミニカー改造 その7 http://cvw.jp/b/239024/39426737/
03/05 06:54 
03/02 22:21 
2017年 自転車通勤開始! http://cvw.jp/b/239024/39397849/
02/28 21:38 
マジョレット3台。タイヤ&ホイール加工してローダウン。特設会場で撮影会(笑)
02/28 21:29 
@Value Package 私もビートルズとムービーはパスするつもりですが、現物を見たら衝動買いするかも(笑) DATSUNこちらはプレゼントの案内が未だにあったので余ってる感じです。
 02/28 22:36 
パスですかー(笑)2〜3個欲しいのがあるので、それだけ行きますよ(照)ベーシックじゃないから高いし(汗)@between
02/26 18:55 
昨日はHW Redliners 発売!5台completeしてDATSUNを頂きました♪
 02/28 18:54 
HW ビートルズとムービーシリーズの発売日が確定しましたね♬*゜揃える気はありませんが、欲しいのは確実にGETしたいので頑張ります(照)ちなみにこちらは510は即消えしてました〜@between
02/25 13:04 
@Value Package 何これ!?面白い~♪(笑) ドイツ純正?
02/23 21:25 
ミニカー改造 その6 http://cvw.jp/b/239024/39364427/
02/19 08:07 
改造ネタは色々あるんですが、ダンスベットできそうなちょうどイイ感じのトラックが見つからないwww時間かかりそうですよValuePackageさんf(^_^; でも荷台のギミックは良いネタを見つけたので、なんとかなりそうです(^^)v
 02/19 09:38 
荷台の稼働ネタが先に見つかるとは(驚)車体と荷台を切り離すのは難ですよ、かと言って、元々荷台の動く普通のダンプがベースじゃね〜って考えてる時が一番楽しいかもです(照)@between
02/18 21:03 
ミニカー改造 その5 http://cvw.jp/b/239024/39337833/
02/14 21:20 
ミニカー改造 その4 Hotwheel http://cvw.jp/b/239024/39319038/
02/14 13:16 
次の改造はHotwheel Silverado まだまだネタは続きます、たぶん。。。笑
02/13 12:42 
シビック JDM化しました♪ http://cvw.jp/b/239024/39312482/
プロフィール
「ホンダDラーへ。 http://cvw.jp/b/239024/39524741/
何シテル?   03/27 22:02
車に自転車に遊んでいます。他にも趣味を増やして楽しいLife Styleを!!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
Hotwheels情報 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/05 06:30:19
 
My自転車(その他)のブログ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/12 20:22:16
 
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
米国ホンダ シビック セダン 米国ホンダ シビック セダン
2006年モデルのUSシビックです。 もちろん新車です。 当分は何もいじらずこのままで乗 ...
輸入車その他 cannondalecaad9 輸入車その他 cannondalecaad9
ロードバイク、2008モデルです。 休みの日など天気のいい時一人で ツーリングしています ...
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
イベントレース用として自転車店社長様より譲っていただきました。 仕様としてはコンポ、ブ ...
輸入車その他 メリダ 輸入車その他 メリダ
以前乗っていたTREK4300からフレーム入れ替えしました。 カーボンフレームです。 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.