• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

ヴィッツ点検とNEWシエンタ

今日は父のヴィッツさんの異音点検でディーラーまで。

そこでNEWシエンタが展示されてあったので見てきました。

外観はかわいいです。目の端から流れる黒のラインがオサレですっw

両サイドにスライドドアがあったり、ハイブリットだったり(涎

運転席、助手席も広く、体格のでかい私でもストレスを感じませんでした。

メーター内のカラー液晶もいいですねぇw
ウィッシュにもほしいっ♪

半ドア警告も一目両全。便利そう。

助手席のダッシュボード収納は、写真で見たときは、メロンパン模様の所が、あれっ生地っぽいのかなと思いきや樹脂でしたw
ここはちょっと安っぽさを感じました。色は綺麗だけど。。。


この車は3列シートなんですね。
2列目に座りましたが、ちょっとこれは狭いです。

むりやり3列にしてあるような感じで、2列目のシートを一番後ろに下げても私には狭かったです。
2列でいいから、2列目のゆとりがほしい所です。

二人使用であれば十分な空間であります。
臨時に人を乗せたり、子供が小さいご家庭ならいいかも。
2列目は子供さん専用な空間です。

イメージ的にはヴィッツの縦空間があるバージョンという感じです。
(2列目はヴィッツの方がゆとりあります)

3列目を使用時の場合のバック収納は非常に狭い。
なので、この車はウィッシュと同様に3列目は常時荷物空間として座席を折りたたんで使用する事になりそうです。

ヴィッツさんの異音は、結局未解決。
それにしても、なんで車ってのはディーラーに持っていくと音がしなくなるのでしょうかw

家に帰ってきたらまた音がしていました。。。(涙
マフラー付近から音がなっているようです。マフラーの振動でどこかがなっているようです。

明日はオフ会BBQ。楽しみですっ♪
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2015/08/08 20:06:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

実用に耐えうるか
てつけいさん

エルグランド E52
ueだっちさん

二代目フリード(ガソリン)試乗
kome_s53さん

家族の為に
ナベエさん

オデの好きなところ改善して欲しいと ...
sa-eriさん

車買いました!
DY17さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@おわんわん wwまさにこれですw中身を出すのが職業なのですねw」
何シテル?   12/02 00:01
janasanです。よろしくお願いします。 愛犬の柴犬「ジュリナ」さんをお供に、ドライブをしたりしています。 趣味は音楽関係で、演奏(サックス)した...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

探してます! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/11 20:40:29

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
遅れませながら、ウィッシュのオーナーになりました。デザインも好きで、色んな方のウィッシュ ...
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
今年で16年目。4月下旬にウィッシュに乗り換え予定です。 最近はたまにアクセルが吹かせな ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
親のヴィッツさんです。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる