車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
ちょうど良い温度
今日は都内のスポーツイベントでした。
天気が心配でしたが、なんとか曇りで気温も低く、僕には恵みの環境となりました。

アクアラインマラソンは2回連続落選でしたが、このイベントは毎年当たっています。。。

二日前は銀座でメダリストパレードがありましたよね。行きたかったぁ~。
でも、今日はそんなメダリストの松田さんも参加されていました。



大林さんはやっぱり僕より高いです。しかもスラ~っとしているし
写真は一眼で撮影したかったのですが、走るので動画はosmo。写真はiphoneで撮影しました。



今日はosmoを片手に走ったのですが、やっぱり何かを持って走るのはつらいですねw
動画がどうなったのかはまだ確認していませんが、今回はz-asisは取り外して走りました。

あると上下がなめらかぁになるのですが、更に重くなるし、路地を曲がったときの安定さが
無しの方がよかったので取り外して運用してみました。

今日は他でも色々使っていたのですが、調子乗りすぎてレンズキャップをどこかに落としてきてしまいました(涙

またアマゾンで買います。。。

ブログ一覧 | スポーツ
Posted at 2016/10/11 00:01:21

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@豆柴豆助(12kg) ありがとう御座いますっ😊目をつむって風をお耳をフルパワーで感じているのですね(≧∀≦)癒されます( ^ω^ )」
何シテル?   12/02 19:45
janasanです。よろしくお願いします。 愛犬の柴犬「ジュリナ」さんをお供に、ドライブをしたりしています。 趣味は音楽関係で、演奏(サックス)した...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
遅れませながら、ウィッシュのオーナーになりました。デザインも好きで、色んな方のウィッシュ ...
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
今年で16年目。4月下旬にウィッシュに乗り換え予定です。 最近はたまにアクセルが吹かせな ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
親のヴィッツさんです。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.