• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

janasanの愛車 [トヨタ ウィッシュ]

admiration admiration admiration リヤバンパースポイラー 

イイね!
2015年11月07日
カテゴリ : ボディパーツ > リアバンパースポイラー
admiration admiration admiration リヤバンパースポイラー
パーツ単体 パーツ取付全体
オフ会で毒されてしまいましたw
車を購入した時は、フロントのみで満足していてリアは意識していなかったのですが、オフ会での後姿写真を眺めているうちに我慢できなくなりましたw

本当は6ヶ月点検時に取付してもらおうと思っていたのですが、私のお世話になっているディーラーさんがネッツではなく、トヨペットさんだったのでSとXでリアの形状が違う点に気づいておられず、点検時に注文する事となったのですが、1週間後に無事つけて頂きました。
取付工賃を割引してくれたので助かりました。
購入価格¥55,000
新品/中古新品
入手ルート実店舗
みんカラオフィシャルページ http://minkara.carview.co.jp/userid/1237477/parts/

admiration リヤバンパースポイラー のレビュー

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

admiration / Belta リヤバンパースポイラー

平均評価 :  ★★★★4.63
レビュー:67件

admiration / RICERCATO リヤバンパースポイラー

平均評価 :  ★★★★4.86
レビュー:28件

HONDA TWINCAM / FEEL'S / リアハーフバンパー

平均評価 :  ★★★★4.40
レビュー:5件

D.A.D / GARSON  / blackmafia リアバンパー

平均評価 :  ★★★★4.86
レビュー:7件

Axis styling / リアバンパースポイラー(Ver 1~4)

平均評価 :  ★★★★4.67
レビュー:3件

ACE / リアバンパー

平均評価 :  ★★★★4.20
レビュー:10件

関連レビューピックアップ

トヨタ(純正) リヤバンパースポイラー

評価: ★★★★

7tty かわいい孫が乗ってます。

評価: ★★★★★

D.A.D / GARSON ラグジュアリー マルチホルダー

評価: ★★★★★

KAKIMOTO RACING / 柿本改 GTbox06&S

評価: ★★★★★

PIONEER / carrozzeria TS-WX99A

評価: ★★★★

WAKO'S VAC / バリアスコート

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2015/11/07 01:09:21
こんばんは^_^‼️
車(バイク)いじりは、本当に終が無いと思います。
終らせる事が出来だけかと思います。良くも悪くも
オンリー犬(わん)🐕👌(^O^)‼️
お後がよろしいようで(^^) お粗末様です。
コメントへの返答
2015/11/07 03:35:20
こんばんわっ♪
ほんと、一ついじると、また次が見えてきますよね。

それが、また楽しいのではありますが、お財布と相談して、十分計画を立てないと後で大変なことになりそうですよね。

気をつけなければですw
2015/11/07 07:13:24
おはようございます☆

先日はビックリしました(´∀`;)
janasanさーん、進化のペース早過ぎますw
あっという間にリアが凄い事になってますよ!

モデリスタではなくアドミを選択されたのは
大正解ですね♪
リアに厚みが出てカッコイイです!

コメントへの返答
2015/11/07 07:50:49
おはよう御座いますっ

やはり皆さんの姿をみていると、どうしてもリアが寂しく感じてしまいw

なかなか車高まで行けないです(涙

来年こそは、車高を下げたいですっ。
雪のシーズンが落ち着いてからになるかもしれませんっ

プロフィール

「最終トラップとフィッシングメール http://cvw.jp/b/2390244/40594876/
何シテル?   10/19 02:18
janasanです。よろしくお願いします。 愛犬の柴犬「ジュリナ」さんをお供に、ドライブをしたりしています。 趣味は音楽関係で、演奏(サックス)した...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

探してます! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/11 20:40:29

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
遅れませながら、ウィッシュのオーナーになりました。デザインも好きで、色んな方のウィッシュ ...
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
今年で16年目。4月下旬にウィッシュに乗り換え予定です。 最近はたまにアクセルが吹かせな ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
親のヴィッツさんです。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.