• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/22 22:31 
日曜に撮影した映像パーツで編集中なのですが、プラグインエフェクトが重たすぎて出力で落ちます。。
やむ終えず何パーツかに分けて対応しています。それに決断するまで悩んでしまいましたが、ようやく完成の兆しが見えてきましたっ♪
08/15 18:20 
08/15 14:46 
@Akihito 作業お疲れ様でした♪ボディーペイントだったのですね。凄すぎます^ ^
 08/15 15:44 
@janasan ありがとうございます^^ ルーフを塗装したらガラっと印象が変わりました(^^)b janasanもなにか妄想があればお手伝いしますよん( ̄ー ̄)ニヤリッ
08/14 09:39 
@Akihito なっ、何を始めるのでしょうか^ ^頑張ってください( ̄^ ̄)ゞ
08/13 17:48 
@Akihito ありがとうございます。無事本日の業務が終わりました。今年の夏は、天気があまり良くなく、蒸し暑いですよね。オフで爆発したいですね^ ^
08/13 07:22 
今日は座間で仕事です。早く着きすぎて朝一やっていました^ ^
 08/13 07:45 
@janasan お盆も朝から仕事、お疲れ様です(^-^)どこも暑いし、人も多いので体調に気を付けてくださいね〜( ^_^)/
08/12 21:32 
@A-RISE 8月はアクアラインも混みそうですね。私は週末が仕事で忙しいのでいつもヒヤヒヤしています。
 08/12 22:36 
@janasan さん
横浜の赤レンガ周りは酷かったです( ;∀;)
信号無視の車と無理矢理割り込んでくる車が多くて事故りそうになりました(TT)
08/06 22:25 
@豆柴豆助(12kg) ヘビ?コブラ?に二度見してしまいました^ ^
 08/07 07:59 
@janasan さん ジュリナサン(o^^o)
おはようございます(^。^)
豆助が日中 シマヘビを撃退したと聞いたので
百均のコブラ🐍買って来ました。
全然興味がない見たいです(笑)(^з^)-☆
07/30 17:42 
@オセロン 派手に頼みましたね^_^うまそぉ
 07/30 18:03 
@janasan さん 朝昼兼用です(//∇//)(笑)
07/30 10:35 
今日はジメジメしてますね。ホールの中もなかなか湿度が下がりません。ティアラで近いのが救いです。
07/22 08:14 
@Mろーど 週末は祭が続くのですね^ ^夏バテ防止になりそうですね♪
 07/22 08:34 
@janasan さん、そうなんですよ嫁さんと行って
 07/22 08:34 
@janasan さん、そうなんですよ嫁さんと行って
 07/22 08:34 
@janasan さん、そうなんですよ嫁さんと行って
 07/22 08:34 
@janasan さん、そうなんですよ嫁さんと行って
 07/22 08:34 
@janasan さん、そうなんですよ嫁さんと行って
 07/22 08:34 
@janasan さん、そうなんですよ嫁さんと行って
 07/22 08:41 
@janasan さん、ww 、二杯頂いて、一人運転手だから一人祭りで、完璧です(*^^*)
07/20 00:31 
チバッシュ日和 http://cvw.jp/b/2390244/40117273/
07/15 22:29 
カメラ部活動♪ http://cvw.jp/b/2390244/40092589/
07/15 22:27 
みんカラ:モニタープレゼント!【クルーズジャパン】 http://cvw.jp/b/2390244/40092572/
07/08 02:17 
また車とは関係ないオフ会の武器が。。。設定を理解するのに夜中までかかりました。でもまだ部品の調達が必要みたいです♪
06/21 21:52 
おっしーさんのバッテリー話。実は私も数日前バッテリーをあげてしまってエンジンかけようとしたらカカカカッ。。。
急遽バッテリーチャージャを買いました(涙。6月はあまり乗らなかったし、セキュリティーも動いているので注意してたんですが。。。
 06/22 07:44 
@janasan さん バッテリー上がりはいつ何どき起きるか分からないから怖いですよね・゚・(。✖д✖。)・゚・
この事件で電圧計付けたいと改めて思いました!笑
06/21 21:49 
@Mろーど 今も風がすごいですよね。じめじめしてるし、はじまったばかりの梅雨ですが早く終わってほしいものです
 06/22 04:49 
@janasan さんおはようございます。今、昨日の風が嘘みたいに静かですね(^-^)
06/13 15:50 
@オセロン すごいw丸太の輪切りかと思いました。インパクトすごいですねw
 06/13 17:09 
@janasan さん 51号沿いにあるラーメン屋です!オフ会後に行くのもありかとd(ゝω・´○)
06/11 14:55 
曇ってて涼しかったので機材調整をしたら汗だくになりました。いよいよ梅雨の季節って感じですね。水シャワー浴びて気分転換っ♪
06/11 01:15 
@Samurai どこにいかれるんですかーっ♪

プロフィール

「日曜に撮影した映像パーツで編集中なのですが、プラグインエフェクトが重たすぎて出力で落ちます。。
やむ終えず何パーツかに分けて対応しています。それに決断するまで悩んでしまいましたが、ようやく完成の兆しが見えてきましたっ♪」
何シテル?   08/22 22:31
janasanです。よろしくお願いします。 愛犬の柴犬「ジュリナ」さんをお供に、ドライブをしたりしています。 趣味は音楽関係で、演奏(サックス)した...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

探してます! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/11 20:40:29

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
遅れませながら、ウィッシュのオーナーになりました。デザインも好きで、色んな方のウィッシュ ...
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
今年で16年目。4月下旬にウィッシュに乗り換え予定です。 最近はたまにアクセルが吹かせな ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
親のヴィッツさんです。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.