• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

studio3のブログ一覧

2016年02月14日 イイね!

ウタウタイのバラード

ウタウタイのバラード






















AQUAにAQUA(TOYOTA)が停まってた




暇な日曜だったので 旦那がカラオケに行こうと言い出して




新しく出来たAQUAの系列店にランチがてら行ってみた





新しい店は部屋が綺麗だしタバコ臭くなくて良いな~








久しぶりに歌うたいのバラード♪聴いたなぁ






今年のバレンタインは
旦那にはtopsのチョコバウムケーキにした





おこぼれで一切れ位もらおうかな(計算済み)





旦那は金曜日にチョコ貰って帰って来たけど、お返し選んで買うのは結局、妻の役回りなんだよな~



ホワイトデーに旦那が職場で恥かかないように・・・


毎度毎度 選ぶのに(こっちが)気を使う・・・(^_^;)


前の年と違うブランドやメーカーにしないといけないし(悩)



基本 倍返しだしねー(>_<) 女性には。





そんな心配もよそに



思いっきり歌いまくって笑って騒いでモヤモヤを発散させて来て



あ~  スッキリした~!


Posted at 2016/02/14 16:28:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | 素敵な時間 | 暮らし/家族
2016年01月05日 イイね!

お正月の出来事

お正月の出来事















お正月に




思いもよらないお土産を頂いた






どっかで見た名前(笑) ○い恋人の親戚ですか?(>3<)
赤ベコの絵が可愛い(^ロ^)  ←赤ベコ好きな私(笑)





前から食べたかったので嬉しかった!!


B級グルメのイベントで見て、ずっと気になってた代物
(・∀・)



チャンスを逃し食べれなかった(売れ切れてた) 浪江焼きそば!!



復興の一助になればと思い、ありがたく食す事に♪



(ノ´▽`)ノ ~♪♪






招待ハガキの年賀状を頂いていたので、お正月はスズキの初売りにもお出かけ。




12カ月点検の予約と、愛車の不具合を相談に。



本当は2月までの間なら、点検はいつでも良かったのだが



余裕をみて早めにと思って 今月末にと予約




福袋頂きましたが 中身はこんな感じ





正月らしい・・・縁起モノの?ダルマトイレットペーパー(笑)




何だかんだで 色々頂き物が多いお正月でした(^_-)

Posted at 2016/01/05 01:08:20 | コメント(1) | トラックバック(0) | 旅行/地域
2016年01月01日 イイね!

2016年の始まり

2016年の始まり









年が明け



2016年元旦 ( ^o^)ノ




昨年お世話になった方々、みんからで絡んでくれた方々、ハスラーオフ会で知り逢えた方々・・・などなどetc.



わたくしめに関わって下さった皆様ありがとうございました


m(*^_^*)m




色々と視野が広がり、少しずつ活動の幅が広がった素敵な1年でした!




本当に2015年の昨年は 色々な事があり



楽しい事がとても沢山あった思い出深い年でした
(・∀・)




思い返すと嫌な事は ちょっとだけ・・・!?  かな




忘れられない嫌な悲しい出来事があって、初参加の仙台オフ会で傷付いた事は



忘れたくても忘れられませんが (-_-;)



かなり かなり 人間不信になった事件でした
(巻き込まれた側だけど)







でも (ハスラー以外で)




それに代わる楽しい幸せな時間や出来事の方が沢山沢山あったから




傷にフタをする事ができたのかなと思っています









昨年以上に 楽しく幸せな事をいっぱい見つけて



充実した1年を2016年も過ごしたいなぁ  と




元旦に まったりと思ったのでした・・・




干支のミニ猿に入っていた(オシリの)おみくじは
“中吉”でした





みなさま どうぞ良い1年をお過ごし下さい <(_ _)> 











さる



嫌な事も サル


病も サル



厄も サル



不運も サル



2016年に幸あれ! (^_^)v






Posted at 2016/01/01 01:24:55 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ ネタ | 趣味
2015年12月16日 イイね!

Newカラー

Newカラー


















そうそう  ハスラーNewカラー登場しましたね!








先週 (10日ごろだったかな?)CMでマイナーチェンジを知ったが




Newカラーは相変わらず原色系だなぁ (*_*;)




私好みの色ではないので何とも言えないが・・・・・・










JスタイルもⅡが登場し、フロントグリルもかなり変わったね~!



JスタイルⅡ




設定色も去年の3色と比べてかなり増えたね!




この調子だとスズキは毎年この時期にJスタイルを設定するのかな (´・ω・)?




来年は JスタイルⅢ  ってことか?(笑)









それにしても




新色の黄色・・・・・




東北電気保安協会の車っぽい色だな~  ( ̄▽ ̄)




作業車or社用車とか、「はたらくクルマ」がハスラーだと何かと重宝しそうだよなぁ



見た目もカッコイイし


Posted at 2015/12/16 13:07:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ ネタ | クルマ
2015年12月14日 イイね!

ほっこり曜日(´▽`*)

ほっこり曜日(&#180;▽`*)











今日は忙しい1日だった




地元の友達とランチして、雑貨屋巡りして



夜勤の友達を見送った後...



受診時間に間に合いそうだったので



かかりつけの耳鼻科へ ダッシュ(笑)





喉と鼻の調子悪かったが...


やはり副鼻腔炎であった(ノД`)


鼻吸入プシュ~ (´・・`)=3=3


消毒くさ~い 


(>_<)  (>_<)  (>_<)  わぉ






ランチ後に立ち寄った雑貨屋さん



本業は 履き物(和装)屋さんなんだけど



小洒落た雑貨や布小物も扱っていて



ほっこり癒される空間なのだ~



私は誰でしょう? 猫? 羊?







正解は、来年の干支 “猿” でした!
手作りの工芸品だそう(*^_^*)
友達が私の分も一緒に買ってくれました (ノ´∀`)ノ ありがたや~

  
なんと オシリの穴には おみくじが入ってます(笑)



お正月にオシリを開けるのが楽しみです(爆笑)


凶だったらどうしよう?(゚_゚;)





私的にツボだったのが


この雑貨屋さんで売ってた 県産ラズベリーのハーブティーと


ナマケモノのパッケージのハーブティーでした



この2つは 友達へもお土産に購入♪(お返しに)




ほっこり&発見のあった いい1日だったな~








Posted at 2015/12/14 19:29:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | 癒やしの場所 | ショッピング

プロフィール

「卒業式 と ひな祭り

新たな未来へ旅立つ日に・・・




何シテル?   03/03 11:16
【注意】 疎遠がちになったり交流が無くなってきた方は、友達から削除しますのでご了承下さい(-_-)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

一升餅を背負う…の巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/28 09:14:46
足廻り一新 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/17 22:57:06
不明 カゴ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/10 18:52:50

お友達

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ラクティス 楽てぃす (トヨタ ラクティス)
ワイパーが2つ有る時代のです(笑) 広い室内は快適です。 タイヤがデカくて お高いの ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.