• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

メリケンお玉のブログ一覧

2016年06月30日 イイね!

梅雨の中休み

長雨も落ち着き、梅雨籠りの猫ちゃんも晴れ間を待ちわびてたかのようにリラックス!ヽ(; ゚д゚)ノ ビクッ


いつもなら怒っておっぱらってる所ですが。


爪だけは、なにとぞご容赦を!( ノ;_ _)ノ
Posted at 2016/06/30 20:29:07 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年06月11日 イイね!

のどかな風景を見ながら急速充電なう!




田舎の方にある日産では田植えの風景を楽しみながら充電できます。

家もようやく田植えが終わりました。<( ´ー`)ノ


Posted at 2016/06/11 08:36:43 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年06月07日 イイね!

ハースルック とっても乗り答えのある一台でした

写真整理してたら出てきました。当時これ乗って街に繰り出したら無敵でした。だって棺桶背負って死を覚悟してるようなもんです(笑)。ご近所や親戚の冷たい視線に耐えられず手放しました。




地元の河川敷の公園にて撮影

Posted at 2016/06/07 21:50:53 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年06月04日 イイね!

ヨーグルッペ 岐阜で発見!

何故か宮崎県のお友達やお知り合いの多い私。
いつか話題になった地元のソウルフード?で宮崎県都城市の方が言っていた'"ヨーグルッペ"が、自宅からすぐの道の駅に売ってるとの情報を、別のお客様からお聞きしました。
早速、どんな飲み物か確かめに

車で10分もかかりません♪




以前来た時は無かった充電器。しかも急速です。さすがに満タンで出動したのでほとんど減ってません。

折角なので(笑)場所も入り口の近くだし。
店内を探すこと数分、なかなか見つけることができません。と思ったらなんと、シールが邪魔して正面からではヨーグルトのヨの文字しか見えてません!!




味は思ったとおりでした。そう言えば"愛のスコール"も宮崎でしたがあちらは乳製品が盛んなのでしょうか?
お土産に全部買い占めました(笑)
Posted at 2016/06/04 00:49:34 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年06月01日 イイね!

変わった名前のラーメン屋さん



地元の情報誌で見つけました。オープンして3ヵ月ほどだそうです。早速行ってみることに。

この場所は以前"天高く飛べ"と言う、がっつりニンニク次郎系のラーメン屋さんでした。
結構美味しかったのにいつの間に!(;゚д゚)


店の雰囲気はそのまんまでした。
頂いたサービス券!そう言えば情報誌の500円クーポン忘れちゃいました。Σ(×_×;)!


嫁のつけ麺 並盛

私の豚ラーメン 中盛 

中盛は400g 麺は腰のある平太麺なので並(300g)にしとけば良かったと後悔⤵
でも美味しいので完食できました。細かいウンチクは抜きにして、塩っからいラーメンなので食べた後は口直しが必要かも!?


辛いあとの甘~い甘夏みかんシェーク(笑)
名前の由来は最後まで不明…
Posted at 2016/06/01 20:13:44 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「そうですよね。私の場合は担当のセールスに声かけしております。岐阜日産でリーフを買われたお客様の中で日産QCの無料→有料を理解されない方がかなりいるため、なかなか充電器を切り替えできないのが実状だそうです。」
何シテル?   05/26 14:21
がんばれNISSAN 最近にトヨタ、ホンダにやられっぱなし感いっぱい(僕だけ?)のニッサンです。 Z31フェアレディやS13シルビアに憧れて日産関係に就職し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

自社工場生産 「TEIN」 ならではの光景 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/10 20:10:58
日産 リーフ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/30 22:45:08
二回目の車検です。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/25 21:19:24

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン クロロ号ワゴン (トヨタ ハイエースバン)
家族旅行快適仕様。 乗車定員もて余してますが
日産 デイズルークス 考え中 (日産 デイズルークス)
クロロレンタカー 平たく言うと代車です。
日産 リーフ 日産 リーフ
最近めっきりガソリンスタンド行かなくなりました。
トヨタ プロボックスワゴン トヨタ プロボックスワゴン
仕事で使っているプロボックスです。新型車はフロント周りがかっこ悪くないですか?先日アルミ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.