• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

MS-738

勝手にクリップしたり評価したりさせていただいてます。コミュ障ですので、悪しからず。

クリップ

[スイフト・スポーツ] その7・6速MTに試乗、後編(シフトフィールの差は設計思想の差) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/07 02:08:18
批判を恐れずに言う!東京オートサロン:SEXYと SEXを間違えていないかい!?? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/27 04:53:22
[拡散希望したい良い話]若者のハコスカ購入の決意と情熱 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/27 04:46:05

グループ (1)

アイドルマスター痛車プロジェクト(5)

アイドルマスター痛車プロジェクト(5)

お友達ほしいレベル★★☆☆☆

マイプロフィール

現住所神奈川県 神奈川県相模原市
出身地静岡県 浜松
誕生日3月9日 うお座
血液型O 型
性別男性
結婚独身
職業事務
趣味車・バイク,ドライブ・旅行,インターネット,ゲーム,マンガ・アニメ
自己紹介内定をもらうべくレンタルDVD屋のアルバイトをしながら就職活動中のフリーター…でしたが、2015年12月にようやく横浜で内定をいただ……いたのですが、色々あってまたフリーターに逆戻り。

趣味のゲームの時間もあまり取れず、外出の際に愛車(車、バイク)を運転するのが一番の楽しみ。MT車の運転はやめられません。

バイクも車もMT厨。アプリリアRS50に始まり、スズキGSR400(09年式61PS)とバイクを乗り継ぎ、大型にステップアップしたかったのですが社会人になるにあたって乗れなくなるとか、家庭の事情諸々で断念。GSR400の下取り額を充当するという条件で家の車にMT車を迎えることを家族に認めてもらい、2015年2月18日水曜日の大安にパジェロミニをお迎えしました。

バイクの経験と、教習車(三菱 ランサー)でのスムーズな運転で、MT車の運転には結構自信があったのですが、パジェロミニ納車直後にエンスト・ガクガクを連発してしまい(恥)、即座に自信を喪失、パジェロミニのMT操作に慣れるために日々勉強中です(坂道発進も安定し、エンストもしなくなってきました)。単純にアクセルを踏むだけで加速するATの便利さと、それでもATの便利さに負けないMTの楽しさの両方を実感しています。

車歴はダイハツ 四代目ムーヴカスタム(4AT 母の車)、日産 二代目セレナ ライダー(CVT 父の車)、スズキ 六代目アルト(3AT ベースグレード)。このように残念ながらMT車が家車になく、パジェロミニの購入動機でもあります。現在は先述ムーヴを母がN-WGNに買換え、そちらとパジェロミニ、そしてモンスター696の三台体制。
    登録日 : 2015年02月26日

愛車紹介

三菱 パジェロミニ ドゥカティ MONSTER696 (モンスター)

最新 ブログ

軽トールワゴンの元祖 (0)
母のN-WGNを買うときに色んなクルマを見てみての感想 (0)
昼起きのだらしない習慣が祟ったった。 (0)

最新 パーツレビュー

FUJITSUBO POWER Getter [三菱 パジェロミニ] (0)
momo PROTO TIPO ブラックスポーク [三菱 パジェロミニ] (0)
RALLIART  スポーツシフトノブ ブラック [三菱 パジェロミニ] (0)
KYB / カヤバ NEW SR SPECIAL [三菱 パジェロミニ] (0)
HKS スーパーパワーフローリローデッド [三菱 パジェロミニ] (0)

最新 整備手帳

HKS スーパーパワーフローリローデッドのフィルターを整備ド素人が交換しました [三菱 パジェロミニ] (0)
momo prototipoを整備ド素人が装着してみました② [三菱 パジェロミニ] (0)
momo prototipoを整備ド素人が装着してみました① [三菱 パジェロミニ] (0)
ドアの剥がれかけた内張りを整備ド素人が剥がしてみました② [三菱 パジェロミニ] (0)
ドアの剥がれかけた内張りを整備ド素人が剥がしてみました① [三菱 パジェロミニ] (0)

最新 クルマレビュー

スズキ / ワゴンR

おすすめアイテム

 
 
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.