車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/20 11:45 
最近、Kindleで漫画読んでて心臓バクバクいう時があるんだがその時に限って見えざる物が見えてしまう
昼でも見えるが怖いと感じないしきっと問題ないと思いたい
11/08 18:26 
@na0to 日暮里で久しぶりに「テレクラ」の看板見たわ、まだ有ったんだね
11/08 14:25 
研修で日暮里にいます
飛行機が無いので前後泊つけてますが研修自体は1日です

普段人が疎らなとこいるせいか、東京人多すぎ中国人も多すぎてのんびりできない
 11/08 15:23 
@具@ZRR85W

日暮里とか笑うちから15分です:(;゙゚'ω゚'):

モノレールで最寄駅まで10分位ですね笑

日暮里はチャイナエステのメッカなので中国人は多いです:(;゙゚'ω゚'):

そして、谷中があるので色々な国の方が沢山居ますよ〜:(;゙゚'ω゚'):

11/05 17:59 
@あずみの妖精 こんなの見せられたらカラスミの桐の箱にからすみ(菓子)入れて渡したくなるわ
 11/05 18:20 
@具@ZRR85W
本当に冷蔵庫に入れて保管してましたが、自然過ぎて妻も気付かず(笑)
気付いた時に爆笑してました。
ボトルタオルもキッチンに置いてましたが、こちらも気付いてませんでした。
ヽ(*΄◞ิ౪◟ิ‵ *)ノ≡3
11/01 00:11 
@MAD_ 七夕にローソクもらいという謎イベントなら浴衣着て参加した記憶があります
今調べたら北海道ローカルっぽいこと書いてますが東京の市ヶ谷周辺でも行われていました

外気温が氷点下に下がりそうな北の大地で仮装して練り歩く物好きはいません
10/31 01:47 
面倒なことに、来週本社研修があるので10年振りにスーツを新調しました
ついでにコートも今なら半額と聞いて買いました

しかし、合計金額は55,000円
1日しか着ないスーツに使う金額じゃないです😰
10/30 19:13 
@あずみの妖精 可愛いチャリですね、リアブレーキ取付待ちかな!?
 10/30 20:54 
@具@ZRR85W
自転車入門機「ストライダー」です(*^_^*)
バランス感覚を養います。
ホイールの復活待ちでした(^o^)/
10/27 20:46 
今日は珍しく残業、やばい調査資料を朝からずっと作っていたら19時ごろ超面倒な故障発生

でも手が離せないことを口実に上司呼び出して現地に旅立ってもらったら俺の作業も終わった
10/26 17:54 
@あずみの妖精 雷が回り込んで周りの装着の避雷器がぶっ飛んだ様ですがうちの持ち回りは別の何かが逝ったようで…探索してきます
10/26 15:49 
@あずみの妖精 こちらは土砂降り&落雷で故障発生の恐怖の真っ最中です
 10/26 15:59 
@具@ZRR85W
Σ(゚д゚lll)マジですか!
こっちは持ち直して、むしろ晴れました。
ε-(´∀`; )
10/14 19:26 
@na0to 藤岡行って鶴商休みだと『かつ哲』ってとんかつ店でゴマすり潰しておかわり自由のキャベツと豚汁食べまくって帰宅が王道です、時間があるならラーメン桐生足利店でラーメン食べましょう、超ゲリうまですよ
10/14 18:28 
@na0to ららん藤岡にガトーフェスタハラダという美味しいラスクを売るお店があります、お土産にどうぞ

飯なら鶴商文庫です、藤岡行って鶴商行かないなら群馬から出て行けと言われても仕方ない群馬を代表する人気の喫茶店です、飯の画像検索は禁止です!
 10/14 19:06 
@具@ZRR85W

ありがとうございます😊

それは行かない手は無いですね〜(*≧∀≦*)

鶴商文庫でご飯とお土産にラスク決定しました(*≧∀≦*)
 10/14 20:02 
@具@ZRR85W

更にとんかつにラーメン(*≧∀≦*)

結構なハイカロリーな旅になってしまいますね笑

帰りは寄れたらラーメン寄って見ますね〜(*≧∀≦*)

いつもナイスなアドバイスサンキューです(*≧∀≦*)
10/03 02:54 
@マサ@煌 エンジンとラジエーターの間くらいにあるフロントスパッツでは?私は先日外してしまいましたがこれ結構すり減ってましたよ
10/02 19:34 
@あずみの妖精 スゲ~怪しいとは俺も思った、販売してなくても取り寄せ可能だし信頼出来る安い店で仕入れ聞いてみては?
 10/02 21:02 
@具@ZRR85W さん
そうなんです、見れば見るほど怪しい所がボロボロ出てきます。
なので、実店舗で安く取り寄せ出来るお店を見つけたいですね!
10/01 11:59 
やっときた!これで勝てる
10/01 11:12 
@あずみの妖精<br /> 文字通りお腹出して寝て喉が痛い俺が通りますよっと
水分補給も忘れずにゆっくりお休み下さい
09/28 14:24 
例のブツ入荷しました、早く帰って取りに行きたい!
09/25 20:12 
@あずみの妖精 入口でバーなしは圏央道で試験導入された物以外聞いたことないですが…、一般レーン突っ切ってませんよね?w
 09/25 21:23 
@具@ZRR85W さん
流石にそれは無いですよ〜〜^_^;
ワタシ、年に数回しか高速使わないのでETCゲートでは超慎重です。
くぐった時の景色も覚えてますよっ!
(^o^)/
09/25 03:35 
@あずみの妖精 ETCカードのICチップや車載器側の読み取り装置が汚れている可能性があります、専用クリーナーで掃除してみては?ETCカード入れた状態で車載器叩いて再認証する様なら確実に接触不良です
 09/25 11:49 
@具@ZRR85W さん
接触不良と思われます(~_~;)
出発時はちゃんとランプ付いてたのに、いつの間にか反応してなくて、「入口の情報も入って無かった」って言われました( ;´Д`)
早速フキフキしてみます!
(^o^)/
プロフィール
「最近、Kindleで漫画読んでて心臓バクバクいう時があるんだがその時に限って見えざる物が見えてしまう
昼でも見えるが怖いと感じないしきっと問題ないと思いたい」
何シテル?   11/20 11:45
電装いじりは好きですが知識はありません 長距離走るときはハイドラ使ってます 記録を残す前にアプリが落ちてしまいますが・・・
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
トヨタ(純正) レインセンサーカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/26 23:11:25
30アル/ヴェル用のクルコンスイッチに交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/12 12:44:36
ふと思い、バキューム計取り付けました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/03 23:31:57
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
仕事では毎日デリカD:5に乗ってます パーツの少ない4WDにFFのタワーバー付けたり ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.