• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

猫の人。

猫の人。 今年に入ってからは1月に一泊で東京出張があったぐらいで、夕方は事務所に居ることがほとんどです。

18時ぐらいになると、清掃のオバさんたちが事務所に入ってきます。

この前、清掃のオバさんから声を掛けられました。
『あらぁ~、やっと帰ってきたんだねぇ。
みんなで猫の人どうしたんだろうって話してたんだよ。』と。

デスクトップにタオの画像を貼っていたので、清掃のオバさんたちの中では『猫の人』と呼ばれてるみたいです。(^。^;)

子供の頃から感じてることなのですが、なぜかオバさんには好かれる傾向があります。
いつも、ぼーっとしてるからかもしれませんけど…

大昔、日曜日の朝にデパートに並ばないと新作のガンプラが買えなかった時代も、通ってた模型屋さんのオバさんが『あんたがガッカリして悲しい顔するのを見たくないから。』と、すべて新作は取っておいてくれました。(^_^;)

常にマイナス30歳ぐらいの歳のお姉さんたちから好かれると良かったのですけど。(>_<)

ブログ一覧 | CAT | 日記
Posted at 2012/02/10 20:47:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

問い続ける能力のこと
1・2・3・○○!!さん

omake
どどまいやさん

朝のお出掛け ヌリカベ君から 県境へ
峠爺さん

8/27 ハイパーミーティング2017OKAYAMAに出展します!
TEINさん

ほっこりんごスライドコンロール講習会
Yossy!s@Eliさん

【燃費記録】久しぶりのガソリン添加剤添加後の燃費は?
もと部長(初代部長)さん

この記事へのコメント

2012/02/10 21:31:25
猫好き的に「猫の人」は悪い気はしませんが、長い付き合いなら苗字ぐらいは・・

でも「猫の人」なんて呼ばれてニヤニヤしていたのでは?w
まぁストライクゾーンからはかけ離れていても好感をもってくれるのはありがたいですよね♪
写真可愛いです(笑)
コメントへの返答
2012/02/13 01:06:39
同じビルに、いろんな会社があるので、名前までは厳しいかもしれませんね。
猫の人でも良いかもしれません。(^_^;)

嫌われるよりは、好かれるほうが良いのかもしれませんけど、微妙な感じも。

スパルコのステアリングが、一時期の寝場所でした。

2012/02/10 21:40:40
猫の人って!(^^ゞ
CMであった「ハムの人」みたいですねw
コメントへの返答
2012/02/13 01:09:29
そんなCMもありましたね。

微妙な覚えられ方なのかもしれませんね。(^_^;)
2012/02/11 10:33:48
可愛らしいから好かれるのでしょうね♪
私も後数十年後には「昔のお嬢さん」と言われるのでしょう…泣
コメントへの返答
2012/02/13 01:13:50
どうなんでしょう?(^。^;)

小学生ぐらいまでは、よく女の子に間違われましたけど…(´д`)

いえいえ、パワパフさんなら、いくつになってもお美しいかと。(#^_^#)
2012/02/11 12:24:36
ガンプラの件・・・・いいですねぇ・・・・

私も若い子でなく、おば様方に何故か人気があるようです。^_^;

多分、我々は昭和な感じなのでしょうか。
コメントへの返答
2012/02/13 01:16:00
ガンプラの件だけは、得してたかもしれません。

あら、おばさまキラーで、商売も繁盛って感じですか?(^o^)

いろんな意味で、昭和な雰囲気なんですかね。(^_^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

家には四匹の猫が居ます。 みんな元々は野良です。 ニー(♂)、ノラ(♀)、フー(♀)、タオ(♂)です。 ノラは、フーとタオの母猫です。 ニーとタオは...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

母の日のプレゼント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/08 21:18:52
アフリカ・ケニア井戸掘り基金。 
カテゴリ:オートスポーツイワセ
2007/05/24 06:40:19
 
オートスポーツイワセTOPページ。 
カテゴリ:オートスポーツイワセ
2007/05/24 06:37:18
 

お友達

恐れ入りますが、ブログ等でやりとりしてから、お誘いをお願いします。 m(_ _)m
104 人のお友達がいます
水冷IC水冷IC * せりかせりか *
利根川の天然水利根川の天然水 * さすらいのラシーンさすらいのラシーン *
くろネコくろネコ * YBT290YBT290 *

ファン

52 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セリカ トヨタ セリカ
■セリカGT-FOUR WRC仕様車(ST205WRC 1994年) 某情報筋からの情 ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
■セリカGT-FOUR(ST165 1987年中期型) Ⅱ型のST165です。 ST ...
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
■カルディナGT-T(ST215W 1998年前期型) セリカGT-FOURのシステム ...
トヨタ コロナクーペ トヨタ コロナクーペ
■コロナクーペ EX(ST160 1987年中期型) 当時「流面形」という言葉と共にセ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.