車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
新しい家族。
8月の終わりに、家に来ました。



名前は、ボスといいます。

1ヶ月半になり、ひとまわり大きくなった感じです。

ブログ一覧 | CAT | 日記
Posted at 2016/10/10 23:20:26

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 23:31:08
私も6月過ぎから猫2匹引き取ってきまして、毎日大変です。
コメントへの返答
2016/10/12 19:03:32
一匹でも手に余ることがあるのに、二匹は大変そうですね。(^_^;)
2016/10/11 00:13:18
わぁ!可愛い( ´ ▽ ` )

ボスという名が似合うようになるのは
もう少し先でしょうか♪
コメントへの返答
2016/10/12 19:04:51
ありがとうございます!(^o^)

大きくなって、貫禄がついてくれると良いのですけど。(^_^;)
2016/10/11 04:46:07
名前…w(〇o〇;)
未練…?(^^;)
コメントへの返答
2016/10/12 19:05:53
あ~確かに。(^。^;)

名付け親は、私ではないのですけど。(*´Д`*)
2016/10/11 05:28:20
白い靴下が、可愛いですね(*≧∀≦*)
コメントへの返答
2016/10/12 19:06:45
ワンポイントになってますよね。(^o^)
2016/10/11 06:49:12
家も8月に1匹引き取りました(^o^)
今生後3ヵ月半です~
柄が似てます(笑)
コメントへの返答
2016/10/12 19:09:20
あら、そうだったんですね。(゚o゚;

ボスは近くで見ると、黒い部分に黒いトラ模様があったりします。
2016/10/11 06:59:34
わァ~!!触りたい^^;
黒地に白ひげ、そして
白い耳毛がチャーミングです^^
コメントへの返答
2016/10/12 19:14:14
意外と抱っこさせてくれて、良い感じです。(^o^)

胸の白い毛は、他の部分よりちょっと長めなのも可愛いです。
2016/10/11 16:16:18
こんにちは♪

我が家にも、9月から黒白猫が
家族に加わり、今3匹です。

成長が楽しみですね♪
コメントへの返答
2016/10/12 19:15:17
こんばんは!

あらっ、白黒ネコが流行ってるのでしょうか?(゚o゚;

元気に育ってくれると嬉しいです。(^o^)
2016/10/11 19:51:39
かわいいですな~(^o^)

子猫でいる時期は短いので、今堪能
しておきましょ~
コメントへの返答
2016/10/12 19:16:18
ありがとうございます。(^o^)

なんだか、日に日に大きくなってる感じです。(^_^;)
2016/10/11 22:33:59
1カ月くらいがヤンチャでも可愛い時期ですね。我が家には3匹いますがあの子猫の頃とは別人(猫)です(笑

それにしても白い手袋が素敵です(^_^
コメントへの返答
2016/10/12 19:18:39
今が一番可愛い時期かもしれませんね。
そのうち、一生懸命遊んでくれなくなりそうです。(^_^;)

手袋、可愛いですよね。(^o^)
2016/10/12 12:31:23
あら、可愛らしい猫さんですね(^-^)

ちなみに自分は家のニャンコ共にスニーカーを破壊されました…(;ーωー)
コメントへの返答
2016/10/12 19:19:40
ありがとうございます。(^o^)

あらっ、過激なネコさんたちですね。(^_^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
家には四匹の猫が居ます。 みんな元々は野良です。 ニー(♂)、ノラ(♀)、フー(♀)、タオ(♂)です。 ノラは、フーとタオの母猫です。 ニーとタオは...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
母の日のプレゼント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/08 21:18:52
アフリカ・ケニア井戸掘り基金。 
カテゴリ:オートスポーツイワセ
2007/05/24 06:40:19
 
オートスポーツイワセTOPページ。 
カテゴリ:オートスポーツイワセ
2007/05/24 06:37:18
 
お友達
恐れ入りますが、ブログ等でやりとりしてから、お誘いをお願いします。 m(_ _)m
103 人のお友達がいます
武蔵急便武蔵急便 * 森野熊三森野熊三 *
ash_conv_gash_conv_g * K-chaK-cha *
利根川の天然水利根川の天然水 * ヤマシ¥太ヤマシ¥太 *
ファン
52 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
■セリカGT-FOUR WRC仕様車(ST205WRC 1994年) 某情報筋からの情 ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
■セリカGT-FOUR(ST165 1987年中期型) Ⅱ型のST165です。 ST ...
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
■カルディナGT-T(ST215W 1998年前期型) セリカGT-FOURのシステム ...
トヨタ コロナクーペ トヨタ コロナクーペ
■コロナクーペ EX(ST160 1987年中期型) 当時「流面形」という言葉と共にセ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.