• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しらんぷりのブログ一覧

2015年01月15日 イイね!

カーメイトの仕様を確認

どう考えても不思議な取り付け位置となったエスクァイア・・・
カーショップではこれがメーカーの指示書通りとのこと。
ということで、カーメイトの適合情報を確認。


フック「K446」をクリックしてみると・・・


えっ!!一瞬目を疑う・・・
確かに取り付け位置は指示書通り
おかしいな・・・自分のイメージはこうなんだけど

そこで一つ前のZRR7系を確認


あれ、イメージの位置になってる!
どうやら、ZRR7系とZZR8系とで取付位置が異なるようです。
なんでだろう?
ボディサイズをちょっと確認。

エスクァイア-ZZR8系


↑ノア・ヴォクシー-ZZR7系

非常にわずかながらサイズ変更がありますが、まさかそれが影響するとは考えにくいです。
Posted at 2015/03/06 12:27:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | エスクァイア | 日記
2015年01月14日 イイね!

ルーフボックスを取り付けてビックリ!!

ルーフボックスを取り付けてビックリ!!納車後すぐに夏タイヤからスタッドレスタイヤへの交換とルーフボックスの取り付けをしてきました。
某カーショップで予約していたベースキャリアとルーフボックスが取り付けられていたのを見てビックリ!!ルーフボックスの位置が前過ぎるのです・・・カッコ悪い・・・
Posted at 2015/02/26 23:30:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | エスクァイア | クルマ
2015年01月13日 イイね!

納車!!

納車!!11月中旬に注文したエスクァイアがついに納車されました。
Posted at 2015/02/26 23:28:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | エスクァイア | クルマ

プロフィール

しらんぷりです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

お友達

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスクァイア トヨタ エスクァイア
4WDで寒冷地仕様にしてみました
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
夏は主にアルファード

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.