• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

かいぺーの愛車 [ダッジ チャレンジャー]

フローマスターに交換!

カテゴリ : エンジン廻り > マフラー > マフラー交換
目的チューニング・カスタム
作業ショップ作業
難易度★★
作業時間3時間以内

作業日 : 2015年03月17日
1
ガレージカーカス
2
サイレンサー
3
直管!
うるさすぎるほどの音量になりました。

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

取り付け不具合修正

難易度: ★★★

ナンバープレート隠し

難易度:

3回目の車検

難易度:

手元に来て、初めての車検です(^^;;

難易度: ★★★

もっと消音サイレンサー

難易度:

リアブレーキパット交換

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2015/03/17 12:43:38
初めまして。そのマフラー2本で、いくらでした?音量は直管に近い爆音ですか?
コメントへの返答
2015/03/17 13:06:09
13万ちょっとでした。音量はアイドリングでもなかなかうるさいです。回転数高くなると、もろ直管の爆音です。
家が住宅街にあるので、なにかしらの消音対策をしようと思います笑
2015/03/17 13:20:36
動画なとあればみたいのですが?
コメントへの返答
2015/03/17 21:13:59
参考になるかわかりませんが、載せておきました。因みにエンジンは3.6Lですが、マフラーは5.7L用の物が付いてます。
2015/03/17 21:26:00
わざわざ撮影してもらい、ありがとうございました★メチャいいじゃないっすか‼︎
マフラーを買い替えようと思ってたのでかなり参考になりました!
ガレージさんのスタッフさんなんですか?
コメントへの返答
2015/03/17 21:46:51
いえいえ!
フツーの会社員ですよ‼︎
マフラー交換はショップでやってもらいました。自分では全然触れないです笑
2015/04/03 15:11:08
宜しければ、マフラーの品番を教えてくれませんか?
コメントへの返答
2015/04/03 17:34:21
すみません。
品番わからないです(´・_・`)
2015/04/03 19:13:14
取り付けされたショップさんに聞いたら分かりますよね(^o^)/?今度聞いてみます!

プロフィール

かいぺーです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

仲林工業 TT-9000(裏起毛) ボディカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/14 18:40:02
サイレンサー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/26 16:41:39

愛車一覧

ダッジ チャレンジャー ダッジ チャレンジャー
愛知でチャレンジャー乗ってます! いつかはSRT乗りたい!(´Д` )

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.