• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ふーなんのブログ一覧

2017年09月16日 イイね!

みんカラ:週末モニターキャンペーン【プロスタッフ】

Q1. 現在お使いのコート剤はどこの製品を使用していますか?(メーカー・製品名の両方をご回答ください)
回答:シュアラスター ゼロドロップ

Q2. プロスタッフ製品を使用したことがありますか?(複数の場合は直近で使用した製品名でご回答ください)
回答:ミスターマジック WAXinシャンプー


この記事は みんカラ:週末モニターキャンペーン【プロスタッフ】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/09/16 13:22:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年08月25日 イイね!

みんカラ:週末モニターキャンペーン【GARMIN】

Q1. ドライブレコーダーを導入したいと思った動機を教えてください。
回答:自分の住んでる地域では自転車や歩行者の信号無視が多々見かけるのでもしもの時の保険で。

Q2. ドライブレコーダーに求める機能・性能を教えてください。
回答:昼間でも夜間でもハッキリ見えるのと、しっかり録画出来てちっちゃい個体であれば自分は文句なしやと思います。

この記事は みんカラ:週末モニターキャンペーン【GARMIN】 について書いています。

※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。
Posted at 2017/08/25 14:25:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年07月17日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【クルーズジャパン】

Q1. コーティングを選ぶときに重視するポイントは何ですか?
回答:施工のしやすさ。

Q2. カーケアや車について悩んでいることはありますか?
回答:洗車キズや小傷とか水垢など青空駐車場なので悩んでいます。

この記事は みんカラ:モニタープレゼント!【クルーズジャパン】 について書いています。

※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。
Posted at 2017/07/17 20:04:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年07月08日 イイね!

愛車と出会って1年!

愛車と出会って1年!7月15日で愛車と出会って1年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!
パーツが無い…

■この1年でこんな整備をしました!
フレームの交換etc...


■愛車のイイね!数(2017年07月08日時点)
15イイね!

■これからいじりたいところは・・・


■愛車に一言
いつまで乗れるかな(´・ε・`)!?

>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2017/07/08 17:58:54 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年02月27日 イイね!

祝・みんカラ歴2年!

祝・みんカラ歴2年!2月27日でみんカラを始めて2年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>


いつの間にか2年も経ってたΣ(゚□゚)
これからも、よろしくお願いしますヽ(・∀・)ノ!
Posted at 2017/02/27 17:30:37 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年08月20日10:08 - 21:40、
166.75km 4時間58分、
7ハイタッチ、バッジ40個を獲得、テリトリーポイント390ptを獲得」
何シテル?   08/20 21:40
ふーなんです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ミラーレーダーのビビリ対策にミラーカバーって効果があるのか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/12 14:41:56
Jr.が配線図をお届けします-フロントグリルラインイルミ編- 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/18 15:35:08
キーOff連動ルームランプ点灯ユニット製作~装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/05 11:33:10

お友達

お友達になってください٩( 'ω' )و よろしくお願いしますm(_ _)m
24 人のお友達がいます
TOSIHIROTOSIHIRO * ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認
pika-Qpika-Q *みんカラ公認 ヒロさんです!ヒロさんです! *
sorahikaのパパtakasorahikaのパパtaka * TEINTEIN *みんカラ公認

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スペーシアカスタム スズキ スペーシアカスタム
スズキ スペーシアカスタムに乗っています。 よろしくお願いします٩( 'ω' )و ...
デイリン Q2-125FI デイリン Q2-125FI
事故の為乗り換えヽ(・∀・)ノ 小型2種ツーリング仕様(´・ω・`)
ヤマハ マジェスティ125 コマジェ (ヤマハ マジェスティ125)
悲しくも事故の為乗り換え∑( ̄Д ̄;)
その他 iPhone その他 iPhone
家族の車ฅ(*°ω°*ฅ)*

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.